ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

歩け、歩け!

「今年はウォーキング大会に出るぞー \(゚▽゚*)」



・・・・と、毎年掛け声だけは、上がるのですが、・・・

まだ一度も出たためしのない、おっさん夫婦 =w=;

kekkou.jpg




年齢も考えず、無節操に食べ、(^Q^)アーン

kutta.jpg

運動など からきし やらない (-ω-;)




今年は娘夫婦のマラソン熱にも触発され、

とりあえず、今月末の地元のウォーキング大会に

出るぞ! 出ようかな?? ^^;と計画中 (^∀^;)




・・・で、昨日は練習に近くの山へ・・・・

舗装もされてて、20分ほど歩くと・・・

yama2.jpg

頂上に 登りつきます^^

かすんでますが、河口と 東シナ海も見えます。^^

結構、高いでしょう?




ついでにおっさんもパチリ☆

yama.jpg
暑かったので、二人とも、軽くアロハで行きました。^^;

ブログに載せる気なんか さらさらなかったのに

やっぱり ヘンポーズしかとらない変人おっさん( ̄ー ̄;)
    (これは、まだ全然マシな方・・・)


・・・・で・・・・

こういうことは、毎日少しずつ続けないと 意味がないので、

今日も自宅周辺を20分ほど歩いて足慣らしを

する・・・・・はずでした。(∀ ̄;)


どっちも全くやる気なし!


…と言うより、すでに

忘れてる (∀ ̄||)

         |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



CA270052.jpg


・・・だめだこりゃ・・・(゚▽゚;)・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ウォーキング大会出場は、

果たして、どうなりますことやら  (⌒∀⌒;)

あまり期待はできませぬが、

ぜひ、お楽しみに (=^▽^=)ノ


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

いつも応援うれしいです!ありがとうございます!
本日もクリックで応援お願いできると励みになります!
 こちらと       こちらです
   ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
うふふ~ ウォーキング大会i-199 ぜひ参加してくださいねi-87
出場するぞi-278っていう意欲が 若さのパワーにも繋がりますよi-179
おっさんさんと アロハで練習なんて素敵ですi-189
ボチボチ練習して ニャンズちゃんや鳥さん達をアッと言わせたいですねi-235
東シナ海が見える景色も良いですね~
最近 お天気が良いから きっと気持ちも良いでしょうねi-194
おっさんさん ハンサムですねi-190

おはよー

ウォーキング大会があるなんて
良いですねe-257
私も息子と東京マラソン(10km)に
出るぞ! オー!
申し込むぞ! オー!
TVで応援するぞ! オー!
と、最初の意気込みは・・・TV観戦にe-351
ウォーキング大会なら出れそうだなe-257

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぜひぜひ、参加するべきですよぉ~♪
綺麗な景色、毎日歩いて下さ~い、って私も全然歩かないわぁ。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
歩いたり、走ったりしない限り、しかも20分以上、脂肪は燃焼しないんですってよ。
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・おっさん、素敵な人じゃないですかぁ♪

応援ポチッ♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^

ウォーキング大会ですら、なかなか腰の上がらない私たちです。
どうなることやら^^;
地元だからさすがに、コスプレでは出れないしね。^^;

1番短い距離に申し込もうかな^^;

いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

ハンサムだなんておっさんが喜びますよ♪
ただのヘンなおっさんです^^;

歩かないと、という気はあるんですが、なんせ二人とも根が怠け者なんで、どうなることやらです。^^;

忘れないようにしてボチボチ練習しないとね^^

いつもありがとうございま~す♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

20分以上ですか^^;
きれいな景色を見ながらなら、なんとか行けるかな^^;
なんせ、二人ともズボラで^^;

素敵だなんて、おっさんが舞い上がりますよ^^
今まで、言われたことないと思います^^

今日もありがとうございました~♪

おはようございます。

早々のコメントどうもありがとうございました。
私も、今朝は5時に起きて(主人出張の為)
朝一にコメ入れようと思ったのですが・・・
PCの調子が悪くて、開かない・・・
やっと開いたのに、漢字(全角)に変換出来ず・・・
諦めて、今仕事中こっそりとv-238
抜群の景色と男前のご主人と・・・幸せそうやな~^^v
あ~朝から刺激的だわ^^
私は今日からつかの間の独身・・・寂しいわv-409
  ウォーキングに応援ポチポチッ!
     また、お邪魔しますね。

No title

これから、暑くなるしね~
練習もひつようだろうしね~

さあ~
にゃんこさんじゃないけど・・
どうなるんでしょうね~
佐賀の50おばさんなら
想像しただけでも  ぞっとし、
できましぇ~ん

No title

いつも応援ありがとうございます(^^) しかし大きい猫ちゃんですね 笑  運動しなきゃ~ねi-179

モオリーさんへ

おはようございま~す^^

お忙しいのに、すみません。
しかも、こっそりと・・・(^∀^;)

男前だなんて、おっさんが調子に乗りそう^^;
喜びますよー^^

いつもありがとうございま~す♪

ramuママさんへ

おはようございま~す^^

そうなんですよね~、暑くなるし^^;
1番短い距離のに申し込もうかなと思ってます^^

途中棄権しても大丈夫だし^^; えへへ

いつもありがとうございま~す♪

たかしさんへ

いらっしゃいませ~♪
うれしいです^^
お忙しいのに すみません^^

うちは、人間も動物もメタボです^^;

何とかしなくちゃ、です。
いつも、掛け声ばっかりなんですけどね^^;

ご訪問ありがとうございました♪

No title

いゃ~凄くステキ!
ダンディじゃないですかぁ~ (^_-)-☆
アロハシャツ着てるのですか?
こちら、今日は寒くてストーブ付けてます (^_^;)

ウォーキングにマラソン・・・
みなさん、健康に気を使ってるんですね!
景色も良くて、自宅周辺を歩くだけでも
いいですね、頑張ってぇ~ (^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月さんへ

こんにちは~^^

まあ、ダンディだなんて^^
おっさん、言われたことないですよ^^

喜びますよー♪
実物見たらがっかりですけどね^^;

そちらまだストーブですか!
桜の頃は冷えますからね^^

運動不足解消をめざしてがんばります^^;
(口だけかも^^;)

ありがとうございました~♪

頑張って!

今月、ウォーキング大会があるのですか?

ぜひ頑張って、お二人で参加してくださいね♪

参加された時のブログを楽しみにしていますねv-411

No title

もう少しですね
全貌が明らかになるのは

メガネママさんへ

こんにちは~^^

はい、参加しようという気は あるんですが、
根が怠け者なので、なかなか練習しないです^^;

地元なので、さすがにコスプレはできないし、^^;

一番短い距離で申し込もうかなと思ってます^^;

ありがとうございました~♪

赤岡町とさをさんへ

こんにちは~^^

ふっふっふ^^

まだまだ全貌は解明されませんよ。 (* ̄ω ̄*)

うちのおっさんは謎だらけのヘンなおっさんですから
( ̄▽ ̄)

きょうもありがとうございました~♪

No title

にゃあも 様 こんばんは---
私もお借りしてるのよ---
動く顔文字。リンクを貼り自由に使いましょう。

使い方
右クリックで名前を付けて保存で保存してから
アップロ-ドして使用致します。

普通の顔文字と違いコピ-は駄目ですよ。
必ず名前を付けて保存で
保存してから使いましょう。

素敵な素晴らしいですよ。沢山ありますので。
何時も有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹野 富士丸さんへ

こんばんは~^^

ありがとうございます^^
写真と同じようにして使うのですね^^

また、お借りしに行きます。

ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時も有り難うです。

にゃあも 様 
何時も嬉しいコメントを戴きまして有り難うございます。
お暇の時はど-ぞ。ごゆっくり見て下さい。
初夏の楽しい気候お外でも活躍致しましょう。
お身体鍛えようね。---歩きましょう
有り難うございました。

鷹野 富士丸さんへ

こんにちは~^^

いつも、目の保養をさせて頂いてます^^

そうなんですよねー^^
ウォーキング大会に出ようかな?と考えてるとこなので、
歩く練習しなきゃいけないのですが、なかなかです^^;

きょうもありがとうございました~♪

歩くのは素敵です

私、もともと通勤時に片道20分くらい(家から駅まで)歩いていました。・・・一日で40分か。

んでもって転勤したのですが今では片道40分くらい歩いています(家から駅までプラス職場最寄駅から職場まで)と言うことは1日1時間20分だ!

バス代ケチるための徒歩でしたが3月末から3キロ痩せました。ヤッホーィ♪体によさそうですよ!

それにしてもおっさんさんカッコイイ!です。

マイキーさんへ

こんばんは~^^

3キロも!(゚o゚)
すごーい!
やっぱり、どしても歩かなきゃいけないですね^^;
なんせ、体重は増える一方、
腹は出る一方v-12

田舎は交通が不便で、どこへ行くにも車だから、
よけい運動不足なんですよね^^;

歩かねば!

お忙しい中、ありがとうございました~♪

やったあ~

おっさんの 生素顔v-237v-237
ショ―激だわん ハチマキおじさん 連想してたけど
お若い じゃ ナイスかあ?
今度は にゅあもさん お願いします

応援ポチッ して 帰りま~す。

saoyasuさんへ

こんばんは~^^

なっ、生素顔、そんなに、はっきりわからないでしょう?
(゚∀゚;)
もう少し隠した方がよかったかな f(^∀^;)

まあ、いいや、 わはは、^^

私は、出ませんですよ。 (⌒∀⌒;)

saoyasuさんの現在が見たい!
お若い時と、首から下は拝見したことあるのよね^^
細くて美人に違いない!

コメントと応援、ありがとうございました~♪

No title

ただ今 
帰宅いたしました。
旦那様にも、楽しんで来イ~!
優しい言葉(遥か彼方よりv-214にて・・・
ありがとう!との気持ちで、楽しんできました。

応援 ポチ、ポチ!

モオリーさんへ

おかえりなさ~い♪

楽しかったようですね^^

よかった、よかった^^

No title

その後ウォーキングは続いていますか^^。
山から眺める景色なかなか良い感じで、
ウォーキングの疲れも取れそう!?

おっさんさんアロハシャツがお似合いです^^。
元気でなかなか男前なお顔ですね♪
ウォーキング大会出場目指して頑張ってくださいね!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

ごんべえさんへ

あれから、まだ行ってないんですよ^^;
お恥ずかしいことに^^;

でも、申し込みはしてあるので、
がんばります!
メタボ老体に鞭打って^^;

お忙しい中、ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/98-4ba201bc

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード