ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

宇宙人?おっさん

謎の地球生命体

うちのおっさんは・・・・

実は地球生命体ではないかと、・・・

思ったりしてしまう (・ω・)

gya49.jpg



イノシシのブー子がお嫁に行ったのと ほぼ入れ替わりで

tyabo52.jpg

極ワル バイオレンス チャボを連れてきたかと思ったら・・・




!(∀ ̄;)   なんと!!

amakusa.jpg
    控えおろ~~っ! 若君と姫君じゃ~!

今度は「天草大王」 という種類のニワトリの

子供を連れてきた (∀ ̄||)  (オイオイ)

    「い、いやね、チャボをくれた人が
     こっちも連れてけって f(^∀^;)・・はは・・」


    「連れてくるんじゃな~い!(`・ω・´)」


    *この子たちはまだ子供ですが、
     とても大きくなるニワトリだそうですd(・ω・)



utyuujinn.jpg
  ケッコー遠い所の人なのね(* ̄ω ̄)
        

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ところで、この「天草大王」の駅弁について、昨日 偶然、
メガネママさんが、記事の中で書いておられましたよ(・∀・)b
おいしい駅弁だそうです (*⌒o⌒)

benntou.jpg

nigeru.jpg

心配しなくていいよ (^∀^)

あんたたち、弁当にならずに済んでよかったじゃん(=^▽^=)



しっ、しかし どこまで増える、

我が家のニワトリ軍団 (▼ω▼;)



 ねっ、 やっぱり、うちのおっさんは タイトル通りの
 ヘンなおっさんでしょう? (゚∀゚)ノ
 えっ?わかってた?
 こりゃまた失礼いたしました~ ~(*⌒0⌒)~(古っ^^;)



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!
本日もお願いできるととても励みになります!!
 こちらと         こちらです
   ↓             ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif


コ メ ン ト

おはよー

みんな旦那さんのペットだよねe-257
そのうちにムツゴロウ王国みたいに
『おっさんと愉快な仲間たち』になりそうですねe-257

supporterさんへ

おはようございま~す^^

全くあきれるばかりで、困ったもんです。^^;
うちにいるのは、ニワトリだけじゃないんですけどね。
^^;
どうなることやら、です^^;

ありがとうございました~♪

No title

おはようございます。
おっさんさんのパワーはスゴイですねv-441
もしかしたら 本当に宇宙人。。。(笑)v-352
今度は「天草大王」ですか。 この鳥って大きくなるんですよね・・・
鳥さんが増えて 賑やかになりそうですねe-420
ニャンコの丸禁マークが ツボに はまっておかしいですi-278i-6

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

「天草大王」???
血統書付きのニワトリですかぁ?
どのくらい大きくなるのか楽しみですねぇ~♪
ヒヨコちゃん、可愛い☆(*ノノ)キャ♪
おっさんって、どんな人なのか興味津々です(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

全く 次から次へ、困ったおっさんです^^;
やっぱり大きくなるニワトリなんですね。

丸禁マーク、ナナちゃんみたいにネコの絵にしたかったけど できなかったので、^^;

いつもありがとうございま~す♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

全くヘンなおっさんでしょう?

ヒヨコちゃんはだいぶ大きくなりましたが、
まだピヨピヨ言って かわいいです^^

仲間が増えすぎて困ったもんです^^;

いつもありがとうございま~す♪


No title

絶対宇宙人です!v-12
たぶん メンインブラックのように
体のなかで、タコみたいなのが操縦しています
あと一週間したら宇宙から、お迎えが・・・・・・・(笑)

No title

丁寧にいつも訪問してくれて
ありがとうございます!
いつも賑やかなんですけど
同居(?)の家族(?)って いったい
何人(何匹)なのでしょう? スゴすぎますわ

赤岡町とさをさんへ

こんにちは~^^

宇宙からのお迎え!
いいですねえ!
ぜひ来てほしいです^^

お忙しい中ありがとうございました~♪


ちゃちゃピさんへ

こんにちは~^^

ヒトは3人、ネコは5匹、犬1匹ですが、
トリは、十姉妹もまた雛が生まれてるみたいなんで、
正確な数字は分からないです^^;

やはり間違いなくヘンなおっさんです^^;

ありがとうございました~♪

No title

にゃあも 様 コメント有難うです。
そ-ですよ。栗林公園は毎日行きましても。
取材できますよ。素晴らしい公園です。
年中観光客が絶えないですもの。
日本の特別名勝の指定を受けていますよ。
一度は来て下さい。
有難うございました。

鷹野 富士丸さんへ

こんばんは^^

そうでしょうね^^
すごくきれいですものね。
実は、四国にはまだ行ったことがないのです。
一度は行ってみたいです^^

ご訪問ありがとうございました♪


No title

こんばんは~

またまた増えちゃいましたねぇ~
大家族になりそうですね (^_^;)
鶏も、沢山の種類がいるのですね・・・
大きくなるとは、普通のにわとりよりも
さらに大きくなるということでしょうか (^^ゞ

No title

あら~
ニューフェイスですね。
ニワトリもいろんな種類がいるもんですね。
みんな,泣き声は同じかな~??ご主人の
趣味はどこまで広がるか
楽しみです。

葉月さんへ

こんばんは~^^

ほんとに、ヘンなおっさんでしょう?
ニワトリだけで、軍鶏(しゃも)、チャボ、大王さんと
3種類ですね。^^;
今度の大王さんは、ケッコウ大きくなるそうです。
食費もケッコーかかりそう。
おっさんのおかずを減らさないとね^^;

ありがとうございました~♪

ramuままさんへ

こんばんは~^^

鳴き声は やはりちがいますよ。
体の大きい軍鶏は声が太いです。
うちのは、間抜けな鳴き方ですけど^^;

全く、いつの間にか増えてるので、困ったもんです^^;
これ以上増えたらおっさんもトリ小屋にいってもらおうかな^^;
今日もありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~っと??

鶏さん達は何組かの夫婦でした?
夫婦げんかとか不倫なんてことも
あったりするんだろうか???

壁|エ ̄)チラリ・・・ルフィーは見た! とか^m^

おはようございます

天草大王さんたちは、賑やかそうですねv-363

おっさん家でもらわれてよかったですよ~
命拾いということになりますv-363

だって、本当に天草大王という駅弁、とっても美味しかったんですものv-411

05:57分のお客様へ

いつもありがとうございます!

おーまささんへ

おはようございま~す^^

自分でも分からなくなりますよ^^;
3組ですね^^
1組ずつ仕切りをしてるので、不倫はできないですけどね^^;
ルフィはいつも高見の見物です^^

冷やかに見られてる気がしますよ^^;

ありがとうございました~♪

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

勝手に引用させてもらって、すみませんでした^^;
偶然、ちょうどうちにも、天草大王さんが来たもんですから^^;
おいしいトリだそうですね^^
でも大きくなると、餌代がすごいんじゃないかな^^;
おっさんのおかずを減らします^^v

ありがとうございました~♪

頑張ろう。

にゃあも 様 毎日嬉しいコメントを戴きまして
有難うございます。
暑い毎日です。頑張りましょう---宜しくです。
O(-人-)O アリガタヤ・・
アリ(*^▽^*)/ガトゥ
アリガト♪(*'-^)‐☆

猫ちゃん 可愛いし。ニワトリ軍団
将来楽しみだね。お世話が大変ですね。
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーちゃんがお嫁に行ったあと、今度は、にわとりが、やってきたのね。
朝は、にぎやかだろうね~。
こけこっこ~♪
本当に朝に鳴くのかなぁ?
本当のこと知らないけど。マンガでは、鳴いてるでしょ。
間抜けなコメントで、すみません。
(*^_^*)

鷹野 富士丸さんへ

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!

お写真きれいで、拝見するのが楽しみです^^

ほんと、これから暑くなりますね。

がんばりましょう!

12:22分のお客様へ

ありがとうございます^^

体調はいかがですか?

haruponさんへ

こんにちは~^^

うちのニワトリ共は怠け者で
昼とか夕方によく鳴いてます。^^;
朝鳴くこともありますが、うちは田舎で庭だけ やたら広いのでトリ小屋はご近所迷惑にならない所にあるんですよ^^

どの道、ご近所にもニワトリいますけどね^^;

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました~♪

こんにちは。

ご無沙汰しまして、ごめんなさいv-435
まだ、ボケボケなんです。
でも、にゃあもさん家の写真を見たら
目が覚めましたv-392

ケーコ遠い人なのね・・・とコケッコーなお言葉ですこと・・・

賑やかで楽しい にゃあもさんにポチポチ!

モオリーさんへ

こんにちは~^^

まだ具合がお悪いのにすみません。
ほんとに、無理なさらないでくださいね。

私もあとで伺いますね^^

ありがとうございました♪

はじめまして

ご訪問&応援 ありがとうございます!
たくさんの動物に囲まれて楽しそうですね
白黒ネコちゃんの名前と体重知りたいです(笑)

またお邪魔させて下さいね!



TとK さんへ

いらっしゃいませ~♪

早速のご訪問、うれしいです^^  
仲良くしてくださいね^^

白黒ネコは、ぎゃあちゃん と言う名前で、11歳の♀です。
息子が高校生の時、学校から拾ってきたのです^^
体重は8.5キロ、飼い主と似てしまいました^^;

全くドジですみませんでした^^;
こんなわたしですが、どうかよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/97-8c41d160

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード