ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

バンタム級世界タイトリ?マッチ!

赤っ コーナー、

4、5パウンド~ (←テキトーな数字^^;)

極ワル~、! チャーボー!!


tyabo53.jpg



青っ コーナー

165パウンド~ (←これまたテキトーな数字^^;)

変人~!、おっさ~ん!!


hennjinn.jpg
       アイツ、凶暴だからなー(ドキドキ(∀ ̄;))


お~~っと!!

いきなり 極ワルチャボの

連続キックだあ~~!!o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/
         

変人、逃げたっ!!

リング外へ逃げましたぁ!!  CC=┌( ;・_・)┘

試合放棄だあ~~!メ(゚∀゚;)ノ

tyabo53a.jpg

tyabo53b.jpg
             ヘイ! チキン!!
            ・
            ・ 
            ・
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


sisyamo53.jpg
        あきれる軍鶏(しゃも) の ししゃもさん


。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

我が家の新参者のこのチャボ、本当に凶暴で、

追いかけてきて、飛び蹴りをしたりします。(・。・)b

蹴り(キック)の写真は、なかなか撮れませんが、

「こけこっこー」 の時の写真が偶然撮れたので^^;

・・・はは、、・・・私もいい歳して・・・ f(^∀^;)


大変、失礼いたしましたっ(汗) <(_ _)> <(_ _)>



・・・・・で・・・・・

極ワル チャボに負けたおっさんは・・・・

hiyo53.jpg

あんな大人になっちゃいけませんよう (´∀`)ノ
ヒヨコちゃんは、かわゆいねえ (*≧▽≦)



ヒヨコちゃんに鼻の下、伸びっぱなしのおっさんは
手のひらに う〇こ されてるのにも気付かず、
撮影に夢中なのでした d(=^▽^=)b


試合観戦後はお気を付けて
お帰り下さいませね (^∇^)/

本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日も2ポチお願いできると励みになります!!
    ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif


コ メ ン ト

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

本当にチャボなんですかぁ(笑)?
すっごい迫力です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ひよこちゃんは、とっても可愛くなってます(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

No title

v-222何時も、ありがとうごだいます。
つぎは、ゆっくりこさせてもらいますね、ポチッとなぁー。

おはようございます。

今朝は一番乗りで、お邪魔致します。
昨日、久々にあんま行ってきたので
今朝は早ようから目が覚めまして・・・
すいません・・・m(-。-)m
それにしても、チャボちゃん強いな~
それを横目で見てる、ししゃもさんの
心中や如何に・・・
ひよこちゃん ほんと可愛~いv-521
また、来ます。     ぽち!
   

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

ほんとに!
今までもチャボを飼ってたことはあるのですが、
みんなおとなしかったのですよ^^
こんな凶暴なチャボは初めてです^^;

ヒヨコは大きくなってきましが、まだまだ
かわいいです^^

いつもありがとうございま~す♪

メロンさんへ

おはようございま~す^^

こちらこそ、ありがとうございます^^

またゆっくり、おいでくださいね♪

モオリーさんへ

おはようございま~す^^

いつでも大歓迎ですよ~♪
私も夜中に押し掛けたりしますので、
よろしくお願いします。f(^∀^;)

あんまは うちのおっさんも時々いってますよ^^
効きますか?

今日もありがとうございました~♪

No title

おはようございます。
今日は あいにくのお天気ですが いかがお過ごしでしょうかi-198
チャボ君の蹴りの威力はスゴそうですねe-269
結構 すばしっこくて おっさんさんもタジタジ・・・e-447
お父さんになった シシャモ君は さすが大人ですね~e-319
落ち着いた態度が 男前ですe-420
ヒヨコちゃんに デレデレのおっさんさんが 微笑ましくて 和ませてくれますねi-260
くれぐれも撮影の後はウ〇コに気づいて下さいねi-229(笑)

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

きょうは あいにくの雨ですね。

チャボは普通はおとなしいんですが、
このチャボはものすごく荒くて、
私はそばに寄れないです^^;

全く次から次に、個性の強いのが来るものです^^;

今日もありがとうございました♪

No title

にゃあもさん こんにちは
あははははv-411
ヒヨコちゃんの 〇ンコに つい見とれてしまいました!!
ヒヨコちゃんと 〇ンコちゃんの ベストなツーショットを
お手々に乗せてる おちゃめなご主人様が最高です
2ポチどころか 押せるとこすべて 押させていただいて
帰ります(笑) 

ひーはなさんへ

おはようございま~す^^

ヒヨコちゃんの う〇こ、あんまり目立たないのでモザイクはかけませんでした^^;
お食事中の方は、ごめんなさいです^^;

おっさんは、撮影後も気づいてなかったのですよ^^;
デレデレで。

お忙しい中、ご訪問と、強力な応援、ありがとうございました♪

No title

怖そうなチャボ君ですね・・・。
弱点は無いのでしょうか^^?

しかし可愛いひよこちゃんも
結構大物になりそうな予感が(笑)。

No title

私の友人にそれは鶏類が大好き人間がいます
シーチキンというだけで1km逃げます
チャーボー君に近づけてみたい ふふふhhh
ポチ、ポチっと
また来ます

ごんべえさんへ

こんにちは~^^

おっさんは ヒヨコちゃんにウン(運)を漬けてもらったかもしれないです^^;

すぐに軍鶏になってしまうのでしょうが、今のところ
まだまだかわいいです^^

いつもありがとうございま~す♪

赤岡町とさをさんへ

こんにちは~^^

ニワトリも ケッコウ愛好家の方々が
おられるようですね^^

うちは別に愛好家ではないのですが、
なぜか、いろんな動物が集まってきます^^;

しかし、シーチキンで、1㎞逃げるとは
面白い人ですね^^

お忙しい中、ありがとうございました♪

No title

にゃあも 様 何時も有難うです。
現在見えてる民家は島の南側本村です。
大楠は写真では見えない裏側に有ります。
山を越えて島の裏側に行きます。
まだ裏側の部落集落が4ヶ所ありますが。
南側でも全部のお家は見えてないですよ。

メインの道路からはもう見えないでした。

15軒のお家はジャングルの中で見えませんでしたした。
道もジャングル。メイン道路はコンクリ-。です。
言葉にならないですよ。
有難うございました。

鷹野 富士丸さんへ

こんにちは~^^

そうですか。
集落は、何箇所かあっても住民は25人とは、
さびしい限りですね。

また、写真見せて頂きに行きますね^^

ありがとうございました^^

No title

鳥もつついたり、蹴ったり怖いですよね。
となり(主人の実家)にあひるがいるんですが
そいつ、スリッパ履いてるとつつきに来るんですよ。
靴だと知らん顔して・・・
テレビのアフラックは穏和そうにしてるのに
となりのがー子は、なんの保証もしてくれない
ブラックな奴!
チャボさんもがー子もおとなしくなるでしょうかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ramuママさんへ

こんばんは~^^

スリッパにつつくとは、がー子さんもかなり
個性的ですねえ^^

チャボも普通はおとなしいんですけどねえ^^;

やはりなかなか性格は、変わらないかも?しれないです
^^;
何かさっきコメントが2回投稿できなかったんですけど、今度はできるかな。

お返事遅くなりました^^;

コメントありがとうございました♪

22:56分のお客様へ

お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

今日は子供の日、ひよこの日。
う〇こに気付かないんじゃなく、う〇こしてても
気にならないんじゃない。
チョットずつ成長する孫を見るジィちゃんの気分^m^

おーまささんへ

おはようございま~す^^

おっしゃる通り!
撮影後も人に言われるまで、気付かなかったおっさんです。
大分おおきくなってきたけど、まだまだかわいいです^^

ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/94-94310086

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード