ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ぶりちゃんは、遊び盛り♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

もう! 昼寝のじゃま しニャイでよ!
2017111104.jpg

と、
言いつつも・・・^m^


よっ!
2017111103.jpg


はっ!
2017111101.jpg


・・・って、

つい、釣られてしまったのニャ

2017111102.jpg


毎日、元気よく遊ぶ娘っち家の ぶりちゃん(4ヶ月)

日々大きくなっているようで

あっという間に、ビビおねえちゃんに追いつきそうです^m^
2017111302.jpg



皆さんに、かわいいって、言ってもらえたよ。 
     よかったね(^∇^)

              てれるニャ~
2017111304.jpg


次に会うのが、楽しみです~^^♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

釣~~~~れた!!
 ぶりちゃん かわいいですねぇ。
 びびちゃんとすっかり仲良しで・・・・

 
 

ニャンコと遊ぶと楽しいですよね(*^_^*)
ぶりちゃん、びびさんと仲良しでいてくれて良かったです。

やはりこういうのって、相性とかあるのでしょうから
最初は心配されたと思いますが いい感じですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりちゃんの可愛いぶりはナイス^^

サンが一番可愛い!という父さんは、猫派なんだよ。

さん

4ヶ月では、釣り放題の入れ食いですね^m^遊び盛り~♪
けっこう、大きいのかな。体重どのくらいかしら…

カーペットも猫柄ですね^^かわいいです^^

ぶりちゃん♡
可愛いです~♡
イヌ派の私も、
ぶりちゃんの魅力に嵌りそうです~♡
仕草のひとつひとつに
萌え~♡になりますね♪

美味しい物を、いっぱい食べさせてもらってるんで
成長も早いんだろうな~
ベストショットですね~可愛く撮れてます・・・

可愛いい盛りの、ぶりちゃんですね。
うちのムサシと同じくらいに生まれたみたい
ですね。(ムサシ(体重3k)は5月生まれぐらいとの事
-動物病院より)

可愛いですね~❤
にゃんこ釣り、楽しそうです(笑)

毛色に気品を感じる猫ちゃんですね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4か月は遊び盛りの可愛い盛り~
子猫のいる生活 イイですよね(*≧∀≦*)
私も遊ばせたい~。
色合いが ハルルちゃんと似てて
はるるちゃんの子猫時代思い出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りごろ、釣られごろ~
可愛いいね~

にゃあもさんへ

おはようございます(^^)
今日はサムサム〜です
ビビちゃん&ぶりちゃん 仲良くしてますね!
ビビちゃん 遊び盛りのぶりちゃんの
お世話をちゃんとしててお利口さんです(=^ェ^=)
二人を見ると癒されます╰(*´︶`*)╯♡
寒くなるから一緒にクルッと丸まって
お昼寝するのが楽しみですね(^^)

にゃあもさんも娘さんのお宅に行く回数が増えそうですね!
寒くなります。 お体に十分、気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ぶりちゃん、かわいいです~^^
模様も綺麗ですね♪
ビビちゃんは小さな子なのかな。
ぶりちゃんは大きくなりそうね^^
元気いっぱいに育ってね☆

おはようございます~♪
いいなぁ~私も猫ちゃんたちと
たわむれたいです~。
まだまだ大きくなりそうですね。
今日も元気に遊びまわってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/933-c6c7c51c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード