ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ビビさんに弟ができました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

娘っち家の一人娘 ビビさんに ニャンと!
2017110708.jpg

弟ができました!


ブリティッシュ・ショートヘアの、「ぶりちゃん」です!
2017110701.jpg
よろしくですニャ♪



面倒見のいいビビさんに、
2017110707.jpg
付いて回るぶりちゃん^m^

早くも、微笑ましい姉弟ぶりなのでありますが、・・・・


 
おやつ1本で、仁義なき戦い 勃発!(゚∀゚;)

あたしのよ!     ボクんだ!
2017110702.jpg



           ふふ、勝ったな(-∀-)
2017110703.jpg


・・・・と、思ったら!



オラ、どけっての!(o゚ω゚)o        あぅっ!
2017110704.jpg
ビビさんの、華麗な左フック炸裂( ;^ o ^ )



        へへへのへ      よくもやったな~
2017110705.jpg

   

こらこら! 仲良く食べなきゃ、あげないよ

           ♪は~~い♪
2017110706.jpg
かっ顔が、めり込んでる~(*≧∪≦)ププ


にぎやかになった娘っち家、

ニャンとも、どたばたな 楽しい毎日のようです(^∇^)


 ゼリータイプのおやつって、どこのネコさんも好きですね^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

ぶりちゃんですか(*^_^*)
最初から仲良さそうですね^^
ここまで最初から相性がいいのは珍しいのでは?

これからも楽しみですね^^

(=^x^=)

にゃあもさん おはようございます(^^)
今日は雨のお天気です。
きゃ〜きゃ〜 可愛い弟くんの登場ですね(=^x^=)
ビビちゃんもナナ似てるけど ぶりちゃんもナナの小さい頃に似ています
╰(*´︶`*)╯♡
一足先に にゃあもさん家に生まれ変わって行ったのかにゃっ(=^ェ^=)
娘さん家族や にゃあもさん家族に大切にされてしあわせ〜
楽しみがもっと増えました!

あっと言う間に11月。
にゃあもさん 体調を壊さないようにしてくださいね(^^)

きゃーーーーー
可愛い弟のぶりちゃんだ!
今ブリティッシュ人気のにゃんこですよね♪
賑やかになった事でしょうね☆
にゃあもさんも娘さん家に行かれるのが楽しみになりましたね♪
我が家もちゅーるすきですよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブリ・・・
ぶり
ぶり~♪
2ニャンズになったのねん^^

きゃあ ぶりちゃん はじめまして~~~~(*´Д`*)
♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
ビビちゃん まだ子猫って思ってたら あっという間に
お姉ニャンですね。
仲良し兄弟でもウマウマは別
「へへへのへ      よくもやったな~」の
2にゃんの悪い目つきにモエ(*´Д`*)モエ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~^^かわいい!兄弟(姉弟ですね)げんかまでかわいい^^
我が家は、ちわおんの仲が悪かったので、
こうやって、あっさり仲良ししてる猫さんを見ると羨ましいです~
賑やかになって、ますます楽しいですね^^

可愛い~♪
おやつの奪い合いも憎めないです。
どちらも美男美女。
癒されますね(^_-)-☆

なんとも 微笑ましい 仲良しさんですね~
可愛い弟が出来てよかったね
うちでもこのタイプのおやつ常備してます~

おやつの争奪戦は何処も凄い!
左フックまで飛んでくるんですね(笑)
ビビさん、ぶりちゃん仲良くしようね~

微笑ましいですね。
うちの猫同士も仲良くできればいいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
かわいいです~!!!
かわいい弟くんがやってきたのですね♪
ホント仲良しな雰囲気でほっこりします^^
おやつも仲良く一緒なのね♪

どこの世界も女は強し!

ぶりちゃん、賢そうな顔してるけどやんちゃなんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/932-9fdd8e51

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード