ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

せっかく晴れてるけど、

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

えっ! また台風!?
2017102602.jpg



メ~ワクだねえ、まったく
2017102603.jpg
こないだ来たばっかじゃん



こちらは、明日(27日 金曜日)までは、晴れるようですが、
2017102604.jpg
土日は、台風22号の影響がありそうです。


前回の21号台風も、各地に大変な被害をもたらしましたが、
皆様の地方は、大丈夫だったでしょうか?
今回も、充分お気をつけてくださいませ。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

トサカにくるわ~、台風
2017102601.jpg
         おっさんの手乗りニワトリ^m^ ↑


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

関東は前回土・日、今回は日・月みたいです
これでまた予定が組めない・・・
今年は異常ですね~
くれぐれも、お気を付けください~

10月に2度も台風が来るとは・・・
今度の台風は前回より小さいみたいですが、
かなり接近するみたいな感じですね。

今年は台風の少ない年だったなぁと思ってたら
今月になって2度も来るなんてね、
台風とかやめてもらいたいです(>_<)

手乗りニワトリ、よく懐いてますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トサカにくるわ~に爆笑

また台風・・・(>_<)
いゃ~ね~まったく・・・。

手乗り!
可愛いな~~~(●^o^●)

昨日、今日って、こちらは良い天気だったのですが、
また台風なんですよね…
もう10月も終わるというのに、いったいいつまで台風やって来るの…って、
不思議な気持ちになります。異常だよねぇ…
にゃあもさん、どうぞ、お気を付けくださいね。

あ~…来年こそ、山羊さんを我が家に!(笑)

手乗り・腕乗りニワトリかわいいです。お上品な子ですね。

供が夜市でもらってきたニワトリ(おんどり)は
とても懐いて、たたたたっと追いかけてきて、ばたばたばた・・・・と
肩や頭に乗る子でした。
外で遊ばせる時は帽子をかぶっていないと・・・・痛かったです(笑)。

 台風 いたずらしませんように・・・・・・・・

こんばんは~

メイちゃん
ホントに台風ってメ―ワクよね~
こちらも、明日から
天気が崩れるみたいです。
被害がないといいんだけど・・・
手乗りニワトリさんは
おっさんによくなついているんですね~♪

いつもありがとうございます。
この子を見ていると「じゅうべえ」くんを思いだしました。突然亡くなって1年になりますね。
メイちゃんも元気で大きくなるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎週 日曜日は台風です(>_<)
こちらは だんだん雨風が強くなって来ました。
そちらは もう落ち着いて来ましたか?
いいお天気も長続きしなくて 一気に冬になりそう…
メイちゃん達は 元気かな? 台風ばかりで嫌になっちゃうね

にゃあもさん だんだん寒くなるから体調に注意してくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

台風接近の時だけコメントして申し訳ないですが台風大丈夫でしたか?
今年はこれで打ち止め願いたいですね。

台風、大丈夫でしたか!
美味しそうにムシャムシャ食べてますね~♪
手乗りにわとり~あはぁ~♪
懐いているのですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物さんたちだけで
楽しいブログが完成ですね(^_-)-☆

小さい頃に鶏を飼っていたんです。
いつも追い掛けられて恐い思いばかりでした。
手乗り鶏なんて凄いです。
おっさん、尊敬です(*^-^*)

今年は本当に台風多いですね~(*´д‘;)…
週末ごとに来てる。
コタローが調子崩すの台風の所為かも(#゚Д゚)

手乗りニワトリいいですね~
ニワトリとかも慣れるんですよね。
実家も軍鶏も義兄によくなついてましたっけ。

カッコいいなーー手乗り文鳥ならぬ手乗り鶏なんて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったくね~ 迷惑~だよね~台風
もう来ないでね
おっさんの手乗鶏いいね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?
2週連続にはびっくり…
こちらは被害はでてないものの、2回目の時は雨風が強かったです(1回目のときのほうが近くを通ったのに静かだったように感じました)。

今年もあと2ヶ月。
もう何事もなく静かに年末をむかえてほしいなぁって祈ります。
手乗りにわとりちゃん、かわいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/930-24d26576

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード