ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

 ブー子の嫁入り

ブー子はイノシシ、女の子

bu-ko51.jpg


一人ぼっちを、拾われて

うちへきてから1年半、

こんなに懐いて、大きくなった

51c.jpg
デヘヘ~、アメ ダイスキ♪



時には脱走、大慌て ((( (/; ̄▽)/ (大変だ!)

山へ逃げずに ご近所の

大型ワンコと遊んでた (∀ ̄;) ・・・?・・・

51b.jpg

あなたをどうして 憎めよう

なぜなら、自分をイノシシと

多分思っていないでしょう?



あなたの保母さんだったのは、

siawase.jpg

犬のチャコさんだったから。



あなたのお迎え 来た時に

わたしは、見送りできなくて、

お家の中で、待っていた。

鳴き声を ・・・

聞くのが辛くて掃除機を

かけて あなたが去るのを待った |(_ _)|

だけど あなたは鳴かないで、

いい子で車に乗ったそう。 (TwT。)



だから 私も泣くもんか (;へ:)

ブー子は もう一人ぼっちじゃないもんね。

イノシシ仲間が待ってるし、

広い所で、遊べるものね (*T▽T*)

しあわせに なってね、ブー子 ❤
            ・
            ・
            ・
            
今度のブー子の飼い主さんは、広い牧場を

持っておられ、

お嫁さん募集中の オスのイノシシがいて

いつでも会いに来ていいと、

おっしゃって下さいました。^^



♪最後に今日のヒヨコちゃん♪

onnbu.jpg

お母さんにおんぶ♪ 

最近は、よくお母さんの背中で日向ぼっこしてます。

かわいいです o(>▽<)o

翼のところに、羽根が生えてきました^^


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

ランキング2つ参加してます。いつも応援うれしいです!
本日も2ポチお願いできると励みになります!!
   ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
ブー子ちゃん お嫁に行っちゃったんですか・・・
にゃあもさんの 淋しい気持ち 良~く分かりますよv-237
家族になった時から 愛情が芽生えますから やっぱり別れは辛いですよね。。。
でも 広い牧場に嫁いで 仲間も居たなら きっとしあわせになりますねv-22
ブー子ちゃん にゃあもさん家での 楽しい日々はきっと覚えていますよv-441
チャコちゃんも 淋しくなるけど 今ままでありがとうって ブー子ちゃんも 思っていますよv-290

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

いつも応援ほんとにありがとうございます<(_ _)>
いたら いたで大変だったけど、いなくなると
さびしいもんですね。
結構遠いところなので、すぐに会いにはいけませんが、
よかったと思います。

ありがとうございました♪

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

夕べはすっかり遅くなっちゃって、今朝リンク貼らせていただきました~♪
あしともも申請だしときます♪

イノシシちゃんまで居たんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
結構、現代っ子なクールなイノシシちゃんで、ビックリです(笑)。
ひよこってふわふわの羽毛は抜けちゃうんですか?
どんどん成長してるんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

リンクありがとうございます<(_ _)>
あしとも、私もみてみますね。放置状態だったので^^;
ズボラな性格わかりますねえ^^;

ヒヨコは、フワ毛は抜けずに羽根が生えてきてると思うのですが、何しろ親が怒るので、あまりよく観察ができません。^^;
でもまだまだかわいいですよ^^

いつも応援ありがとうございます♪

また(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

さっそく読んで下さってありがとございま~す♪
カテゴリの小説のところにいくつかあるんだけど、背景や設定が変わっても、主人公はいつも耕平&遥です(笑)。
リンクこちらこそ~
あしともは、システムエラーが出ちゃって未だです・・・また申請してみますね。

さざなみさんへ

またまた、ありがとうございます^^

小説まで書かれるなんてすごいです!
楽しみが増えました♪

あしとも、私が放置状態だからエラーがでるのかも^^;
あとで調べてみますね。^^
全くこんなおばさんです^^;

花嫁の母…

寂しいけれど、嬉しいことと…

ブー子さんのパートナーはどんな方?

花嫁の母の気持ち、私も良くわかりますv-409

ブー子さんのお幸せを祈りますv-407

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

今度の飼い主さんのところには、お嫁さん募集中のオスのイノシシがいるようです^^
どんな子か、見てませんが、きっとイケメンだろうと思います^^
いたらいたで大変だったけど、いざ出て行くとなると、
複雑なおっさん夫婦でした^^;

コメントありがとうございました♪

おはこんにちは。

今朝も来て頂き、ありがとうございます。
私、夕べ少々v-306過ぎまして・・・
GW初日は、二日酔いとなりました。
だらだらな朝を迎えたのです。
すいません。ブー子さんの門出に・・・
しかし、ひよこちゃん可愛らしいね~ホント(^。^)
ぽち!ぽち!また、来ます。

モオリーさんへ

こんにちは~^^

すみません(汗)
せっかく寝てらっしゃったのに、たたき起しちゃいましたか? f(^∀^;)

おっ! もう違う顔文字も!^^v-218
すごい!

今日もご訪問と応援ありがとうございました~♪

No title

私の家庭も、娘を早く嫁に出したいんですがねえ

No title

お嫁さんに行かれたんですね~
体が大きいと存在感があって
寂しくなりますね。
今日は、ひよりがいいのか、
あっち、こっちで、式場のバスをみかけました。
うちも今からおよばれです。
ぶー子ちゃんも、
広いお家に嫁がれて、
きっと幸せに、なれると思いますよ

赤岡町とさをさんへ

こんにちは~^^

ほんとは、かわいくて嫁に出したくないのでは?^^

お忙しい中、ありがとうございました~♪

ramuママさんへ

こんにちは~^^

そうなんですよ!
おっさんが ブー子を連れてきたときは、もうびっくりしたし、大きくなるにつれて世話も大変でしたが、
いなくなると、やはりさびしいです。

コメントありがとうございました~♪

No title

にゃあも 様 其れでいいでしょう
色々ご使用致しましょう。
まだほかにも種類がありますよ---
今日は待望の故郷志々島に行きました。
大楠の木を公開致します。

鷹野 富士丸さんへ

こんばんは~^^

わぁ!
ほんとですか?
わざわざ、行かれたんですね!
早速伺いますね^^

お疲れのところ、ご訪問ありがとうございました♪

No title

こんばんは

とうとう行っちゃいましたかぁ~(ToT)/~~~
寂しいですね・・・
広い牧場で、仲間もいて・・・
今度、家族が出来たなら見に行く楽しみが
出来ますねぇ~ (*^^)

葉月さんへ

こんばんは~^^

おっさんがブー子を連れてきたときはさすがに
仰天したし、世話も大変だったけど、
いなくなるとさびしいもんです。

でもブー子のためには、よかったと思ってます。
ウリ坊が生まれたら見に行ってみようかな^^

ご訪問ありがとうございました♪

No title

こんばんは~

ミス・ブー子、近い将来はミセス・ブー子になるのでしょうか~
おしあわせに……

本当にいったい何匹の動物と一緒に暮らしておられるのでしょう?
うちには手のかかる3匹のヒトがおりますが~
一番手がかかるのはオスのヒトです(笑)
手はかからへんやん!と隣りで反論しているのが
そのヒトです。

にゃあもさんちのおっさんもかなりのもんですね~~~
けど、うちのもいい勝負です。

calorie0さんへ

こんばんは~^^

ご主人様と楽しい毎日ですね^^
うちも一番手がかかるのは おっさんです。^^

動物は、
とりあえず、ネコは5匹で、犬1匹、
その他、鳥は大勢です。^^;
十姉妹もまた増えてるみたいだし^^;
いつの間にか生まれてるんですよね^^

ブー子も、嫁ぎ先のお婿さんと、気が合えば 近々
ミセス・ブー子に なると思います。
自分を犬だと思ってるブー子がお婿さんに早く慣れてくれるといいなと思ってます。

ご訪問ありがとうございました♪

No title

にゃあも 様 及び

ユリシス 様 のコメントに励まされ
09年5月2日あさ6時にお家を出て
夕方18時にお家に帰りました。
志々島の大楠の木を見て来ました。
過疎の島で老人が少し居るだけで。
昔の畑はジャングル化。余りの変化に
驚きました。写真も全体を写すポジションには
辿りつけませんでした。時の流れの変化には
驚嘆の心境いかばかり。
アップ致しました見て下さい。

鷹野 富士丸さんへ

またまた ありがとうございます!

お疲れなのに、すみません<(_ _)>
早速伺います(^∀^)

ありがとうございます!

No title

にゃあも 様 有難うです。
大楠の木はその昔今から百年も前のお話です。
土石流により埋められた物です。
大きなお家が二軒程流され家族が死に大惨事が
起きました。其れにより。埋もれた現在の写真です。
人間が減り田畑は荒れジャングル化すると。
二度と開墾出来ない。考えただけでも想像を絶する。
自然の驚異に驚くばかり。

鷹野 富士丸さんへ

おはようございます^^

そうですか。
自然の猛威に耐え、生き延びてきた歴史の生き証人と
お話ができるものなら、聞いてみたいですよね。
ほんとに自然の力には、驚くばかりです。
ありがとうございました!

別れ・・・

動物を飼ってしまうと、どうしてもいろんな意味で
別れが来るんで、あまり飼いたくないんだけど
次女が赤ん坊子猫を拾って来た・・・どうしよう?

No title

にゃあも 様 何時もお世話になりまして。
有難うです。私は元気です。頑張れる楽しさ満喫しています。
写真も。ゆっくりとご覧頂ければ嬉しいです。
宜しくです。

おーまささんへ

おはようございます^^

えぇっ!
子猫を!?  それは大変!
ちょいと今から伺いますね^^

鷹野 富士丸さんへ

こちらこそ、お世話になります!

また写真をじっくり見せて頂くのが楽しみです。
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~...

なんだか娘の嫁入りみたいでさびしいですね~。でもいつでも嫁ぎ先に会いにいけるからいいですね。たくさん会いに行ってあげてくださいね。

いちごさんへ

そうなんですよ!

ほんとに、さびしかったです。
あちらに行った方がブー子にとっても、いいんですけど、
いざとなると、何とも言えず辛かったです。

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/93-b5541615

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード