ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ネコは、はしごを降りれるか?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

はい! 降りれま~す(^∇^)ノ

ビビさんの場合は、こんな風に降りてきて、
飛び降りれる高さの所まで、来たら
2017101701.jpg
あとは、ピョンと、飛び降ります♪(o・ω・)ノ))



ちなみに、ビビさんロフト(押入れの上段^^;)は、
2017_0108おっさん0020 - コピー
おっさんが 以前作ったキャットステップと、つながってるので、



ステップの下の、タワーに飛び降りたりも してます♪(/・ω・)/ トリャッ
2017_0108おっさん0024 - コピー



つまり、この部屋は、上から下まで、
2017101704.jpg
親ばか全開の ビビさん仕様なのでありました♪\(^o^)/


前回、 TとKさんより、「降りる時もこのハシゴを降りてくるのかな」と、
ご質問頂いたので、以前の写真(2,3枚目)も織り交ぜて、
回答させていただきました^^
ありがとうございました(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年はもう、 来ないと 思ってたのに o(`ω´ )
310261-WID_20171020091312fab.jpg
台風21号、皆様十分お気をつけてくださいね<(_ _)>


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

こんばんは♪
ビビさん身軽ですね~♪
ハシゴもキャットステップもおっさんが
作ったんですね
何でも作れるおっさんって凄いです~
また 台風ですね・・・
被害がないことを祈ってます。

びびさんにロフトもあるんですね^^
梯子って、どうやって降りるんだろうと思ってましたが
器用な下り方するんですね^^

しかし、まだ台風がくるとは思いませんでしたよ
こっち向かってるし(+_+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビちゃんはビビりのビビかと思ったら
凄い
忍者ビビちゃんだった^^

返答ありがとうございます!
ビビさん器用なんですね~~~。
すごいな~。
多分ウチの子たちには無理っぽい・・・(^_^;)

台風、日本に向けて進路曲げてきてますよね。
にゃあもさんもお気をつけて~~~。

またまた 台風大きいの来てるみたいですね(ノД`)ハァ
もう、うんざりでしょうがお気を付け下さいませ。

親ばか全開の ビビさん仕様のお部屋 ∵:.(:.´艸`:.).:∵
いいなーってしましまーずが羨望の眼差ししています。
階段下り 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うんうん!わかります!
ちわりも、ロフトのある部屋に泊まると、梯子を駆け上る、ぴょんぴょん降りてくる、
ロフトから続く梁の上を平気で歩いて、人間たちをハラハラさせたり、
キミでも猫なんだねぇ!って、ヘンに感心させたり^m^
ビビさんには、とっても楽しいロフト&キャットウォーク&梯子ですね^^

(=^ェ^=)

こんばんわ (๑˃̵ᴗ˂̵)
ビビちゃん 上手にハシゴを降りてますにゃ〜
おっさんさん お手製のビビちゃんのお部屋
たくさん遊べて楽しいね (=^x^=)
ビビちゃんは 美猫さんですにゃ〜!

また大型台風です…
にゃあもさん くれぐれも 用心してください!

うちの猫は、はしごの昇り降りできるかな?
でぶなので、ちょっと無理かもしれない。
階段も他の猫と違い、動作がゆっくりです。

やっかいな台風ですね。地元は、葉物・豆類・
人参の苗が小さくて、皆さん右往左往しています。

ビビさん器用に降りますね~
大型台風が直撃見たいなんで、十分気を付けて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ~ キャットステップ我が家にも欲しい。その前に渡る猫が欲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんにちは~
びびちゃん器用ですね。
ご主人の手作りキャットステップ良いですね。
幸せなびびちゃんです♪

台風大丈夫でしかた?
福岡でも凄い風でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梯子を登っておりて自由自在!
身軽な猫ちゃんが羨ましいです。

おっさんの腕が光ってますね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/929-d5b080ae

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード