ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

川遊びの帰りに♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お盆の川遊びの帰りに寄った「吹上庵」さん

大きな水車と 茅ぶき屋根が目印の蕎麦屋さんです^^
2017081702_20170825153839a83.jpg    
                 ↑娘っち                ↑よその人




豊富なメニューの中から

2017082502.jpg
     天丼セットや


2017082501.jpg
    牛すじカレーうどんや



巨大な板そば やら@@
2017082001.jpg
         
みんな、それぞれ好きなの注文してましたけど、
      

えっ! こんなのもあったの?!(゚△゚ノ)ノ
2017081701_20170825153837365.jpg
 割り子7段そば!  これで、なんと1人前~~\(^o^)/
  

かついで、自転車に乗ってみたくなる このそば、
1枚ずつ並べてみると・・・

7種類のトッピング!(゚∀゚)うっきゃあ~
2017081403_201708251543075d3.jpg

この次 来た時は、私もこれにしよう~ヾ(・∀・)ノ

楽しくて、おいしい蕎麦屋さんでした~^人^♪ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

見ただけで笑ってしまうバッグを持ってきたのは娘っちです(^m^)
2017081501_20170825153836577.jpg
「勇者ヨシヒコ」!(゚∀゚)


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
こちらは、今だに連日35度前後です@@; 暑い~~!

コ メ ン ト

何時もありがとうございます
いろいろ種類があるお蕎麦屋さんですね~
どちらかと言うと、うどん派なんですが(笑)

先日近くを通りましたよ、住所録は持って行かなかったんで
町名だけを参考に・・・
あそこは良い景色ですよね~

一度行きたくなるような蕎麦屋さんですね^^
7段もあって食べ切れるのかなとも思いましたが
楽しくて食べちゃうのでしょうか、
これからは食欲の秋に突入していきますので
オイラも楽しみです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
割り子7段そば。食べたいです~
他のも美味しそうですね。
大勢で食べる食事は
美味しいですよね~
娘っちさんのバッグは
皆の注目の的ですね (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7種類!こういうのって、そそられますよね~^^
失敗することもけっこうありますが^^;
このあいだも、「6種類のお惣菜付き」に惹かれてランチ頼んだら、
6種類の内、ひとつはきゃべつの千切り(お惣菜とは言わんだろっ)、
もうひとつはデザート(お惣菜じゃない…)
あとも唐揚げと蒸し鶏の鶏かぶり…がっかり。
でもきっとまた、「×種類ある!色々ある~」を選ぶな~って(苦笑)
こちらの割り子そばも、玉子焼きあたりはちょっと苦しい気がしますけど(笑)、
わたしも、これが食べたいです。7段って見たこともないし!
娘っちさん、ご両親の血を引いて(笑)ユーモアたっぷりですね^^

こんばんは^^

わ~~~私もぜったいに食べたい 7段のお蕎麦!!

娘ちゃん、良いですね~~。
ますますファンになっちゃう!!

すごーい!7段そば最高! 1段ずつトッピングが違うというのがまた凄い!食べたいよたべたいよ~!

外観+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+―って思ったら
メニューもステキ。:゚+
7種類のトッピングとか惹かれます。
ちなみにお値段も魅力的ですか?

こちらも今日は31度まで上がるみたいですが
今夜からまた下り坂で気温も下がるみたいです。
身体が付いて行きません┐( ̄ヘ ̄)┌

こんにちは~

こんにちは~

美味しそうな蕎麦屋さんですね。
近くにこんなお店が有ったら良いですねぇ~
七段のが食べてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝晩はほんの少し過ごしやすくなったものの、
昼間はまだ、猛暑ですね。気をつけましょう。

吹上庵は依然よく行ってましたが、最近すっかり
ご無沙汰しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

割り子7段そば、楽しそうですね~!
確かに昔は出前のお蕎麦、担がれてましたよね~。
懐かしいなぁ~~~(^^)

娘ちゃん、面白すぎです。 爆笑もんですね!

いっぱい遊んで
美味しいお蕎麦選ぶだけでも
楽しいメニュー 七種類のお蕎麦美味しそうだね~

こんにちは♪
すご~い!7つのお味のお蕎麦!
見た目も楽しめますね^^
他にもおいしそうなものがいっぱい♪
お腹が反応してぐぅっていいそう(笑)

娘さんのバックステキ!!!
とてもオシャレでいいセンスの持ち主さんにいつも感じます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7段もあるなんて豪華ですね(*^_^*)
それぞれに違ったトッピングがあって
楽しい~♪

牛筋カレーも美味しそうです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も絶対食べてみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

割り子7段そば、すごぉ~い\(◎o◎)/!
これで一人前?
あと10年若かったら、チャレンジしたかも?(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/921-b6dcbfdf

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード