ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

イベント復活♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

毎年、海や川へ、繰り出すのが、
夏の恒例行事な おっさん家でありますが、・・・
2010umi11.jpg
      (2010年夏)



ここ3年ほど、
入院やら、台風、初盆などで、途絶えておりました^^;
201182402.jpg
       (2011年夏)



おっさん家メンバーも、それなりに年も取ってきたし^^;
このままイベント消滅か?@@;と、
危惧されましたが、・・・
2012082308.jpg
       (2012年夏)
 


・・・今年は、久々にイベント復活!(^∇^)ノ
急遽、集合できたメンバーで川へ行ってきました♪∠( ^ o ^ ┐)┐
      (写真があまり撮れませんでしたが^^;)
2017081404.jpg
               (鹿児島県川辺の岩屋公園)


 
いつの間にやら アラフォー、アラサー世代となった
おっさん家 「若手」軍団でありますが、^^;
2017081401.jpg
                           食らえ!



いつもの飛び込みやら、水鉄砲やら、♪(/・ω・)/ ♪
2017081402.jpg
            おりゃ~




ウォータースライダーは、子供の行列に混じって
30分並んだり^m^
2017081602.jpg
           やっとキター!p[【◎】]ω・)」パシャ

盛り上がりっぷりは、健在でありましたヾ(・∀・)ノ♪


ちと足を怪我中の おっさんは
2017081703.jpg


荷物番でありましたが、・・・
2017081601.jpg
ハラ出し爆睡(゚∀゚;)     ダメだこりゃ^^;


いや~、やっぱり楽しかったです~\(^o^)/♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年は、おっさんが木陰で休める川にしましたが
来年は、また海に行けるといいな^^♪


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
ハラを蚊に刺されたおっさんです( ̄m ̄)ヤッパリ

コ メ ン ト

恒例行事が復活出来て良かったですね
おっさん荷物番で可哀想~(笑)

川辺に、こんな水遊びができるところが
あるとは知りませんでした。

今年の夏は異常な暑さですので、楽しまれた
と思います。

夏ですねぇ!^^
おっさん様、すばらしい寝姿、オーラが発散されてます。
ナオキが浜辺で見せる、「ただの寝てる人」と違う、
おっさん様からは、特別な貫禄が漂ってますっ!

足、お大事になさってください。

こんばんは^^

いつもコメントもでず、読み逃げばかりですが
楽しませていただいています。^^

おっさん一家、良いですね~~~。
とっても楽しいメンバーで こちらまで笑顔になります。

こんばんは
いいですねぇ~~~~~~
おっさんが木陰で休める・・・なんて素敵な心配り。
そして おっさんの寝姿!!!最高!!!!!
来年はぜひ海に行けますように・・・・・

夏は水遊びですよね~
恒例イベント復活
楽しまれたようで良かったですね~

足をお怪我されてたんですか
お大事になさって下さい

なるほど、旦那さんの足の怪我で川になった訳ですね
海には木陰などないですしね
それにしても楽しそうです(^-^)
腰痛のオイラには羨ましいの言葉しか出ません^^

おはようございます^ - ^

昨日は、コメントをありがとうございました。

いろいろあっても、また、こうしてご一家で、
楽しい恒例行事ができて、良かったですねー!
綺麗な川辺でノンビリと、
嬉しさが伝わってきて、私まで嬉しくありました。^ - ^

恒例行事が出来てよかったですね~♪
みんなで集まって楽しそうです♪
にゃあもさんファミリーが仲良しで
とっても素敵なファミリーだというのが伝わってきますね~❤
おっさんの怪我。
早く治るといいですね。
お大事にしてくださーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちの海は寒くて人もまばら
今日は暑くなったね
25度で暑いってジッちゃんが騒ぐ( *´艸`)

僕足が濡れるの嫌だけど楽しそうだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
にゃあもさんとこの行事はとても楽しそうで
見てる私も元気を頂けるようです。
今年は特に「7月22日から今月20日で連続30日で降雨を記録」今朝も降ってたので
31日┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんとなく鬱々しちゃっているので 夏らしい姿は気分↑↑で 大歓迎
見せてくれて(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です。

あ~~~以前と同じ、おっさん家の夏ですね!
にゃあも家はこれでなくっちゃ!(笑)

相変わらず、楽しそうです(*^-^*)
おっさんは荷物番でしたか。。。
ちょっと残念ですが
ゆっくり休めて何よりです( *´艸`)

徒党を組んで川攻め、楽しそうですね。来年は海攻めですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

さすが大物の寝姿ですねぇ~

海も良いけど川も良いですよね。
鹿児島は自然が多くて良いですねぇ~

おはようございます。
おっさん足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私は川遊びの方が好きなんですよ~
皆さん揃って楽しさが伝わってきます。
来年は私も仲間に入れて下さい(笑)

こんばんは。

お久しぶりです。
中々復活できずにいる今日この頃です(笑)

岩谷公園というと、この川は万之瀬川の上流ですね。
加世田まで流れていくんですね。
懐かしいな~!

(^^)

にゃあもさん こんにちは(^^)
いつもですが ほんとに仲の良いご家族ですね!
楽しいノリは今でも健在ですね(^。^)
そちらは 海も川も 気持ち良さそう!

おっさんさん 足 大丈夫ですか?
お腹も蚊にかまれて大丈夫かな⁈

まだまだ暑さは和らぎそうにありません(>_<)
くれぐれもお身体 ご自愛くださいね ٩(^‿^)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
少し体調崩してお休みしていました。

ステキなお写真がいっぱい♪
どのお写真からも楽しそうな声が聞こえてきそうです。
おっさんさんも気持ち良さそう^^
足、よくなりますように。お大事にしてくださいね。
そして来年は海に行けますように…

まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、
お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう置き手紙、どのブログも使えなくなってしまいましたね;;;
でも、にゃあもさんのブログはず~~~っとからブログ村のお気に入りに入れていたのでよかったです♪(*´▽`*)
毎年恒例の・・・あのきれいな海、2012年の楽しい夏の思い出の海写真、懐かしいですね~~~☆ミ
来年また皆元気に行けるといいですね~*^・^*
何年もにゃあもさんのブログを覗き見していたのに
コメント無しでごめんなさいm(__)m
にゃあもさんのご家族や動物さんの悲しい現実を目の当たりにした時から
にゃあもさんになんて言葉をかけていいのかわからず・・・・・・(;;)
それでもにゃあもさんはブログ内ではいつも明るく振舞ってくれておりますが
それが逆に(本当は心の底では・・・・・)といつも胸が詰まっておりました。
勝手に考えすぎていてごめんなさい(>人<)
にゃあもさん、こんな私でもいつも優しくして下さって
本当に本当にありがとうございます(;▽;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/920-dc1cecda

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード