ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

”アナ”ザーワールド?^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

でっかい穴を掘って、・・・(゚д゚) 
2017081006.jpg



おなかひんやり~~
2017081005.jpg
気持ちいい~~♪  

・・・クールダウンする犬 ( ^ω^; )        

   ち、ちゃんと埋め戻しといてよ ( ̄∀ ̄;)


チャコ、こんなに大きな穴を掘ったのは、13歳にして初めてです^^;
連日35度前後の気温に加え、湿度も90%前後、
やはり、お外組にとっても、
「別世界」並みの暑さなのかもしれませんw( ̄o ̄)w

皆様の地方は、いかがですか?

早く涼しくなっておくれ~ヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも応援ありがとうございます^^

お盆期間は、パソコンを開けられない日も多いかと思います。
ご了承くださいませ<(_ _)>

コ メ ン ト

犬・猫は真夏に毛皮を着て歩いているような
ものですから、今年の夏もグッタリしてますね。
近所の猫も疲れきっているようです。

自宅の猫は、昼間どこに行っているのやら・・・

こんばんは。
今年の夏は特別に暑いですよね
こちらも毎日暑くて、
ちょっと外に出るだけで汗びっしょりなんですよ。
チャコちゃん
頑張りましたね~
自力でクールダウンの為の穴が掘れるって、
チャコちゃん、凄いね~。
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいですね。
にゃあもさんも夏バテしないように
お体に気を付けて下さい。

チャコちゃん凄い穴ですね(^_^;)
かなり頑張って彫ったのでしょうがそれだけ暑かったのですね

この炎天下の下では少しでも涼しい場所を作らねばですから

この夏でチャコちゃんに地下室が出来ちゃいそうですね

凄い穴ですね~\(◎o◎)/
誰かと一緒に入りたかったのかな?(笑)
このまま掘り続けていったらどうなるんだろう・・?

頑張ったね~
これだけ掘るだけでも大変で
余計に暑くなりそうだけど(^^;

そんだけ暑いってことなのね
こっちは23度
ちょっと涼しくてエアコンも扇風機もいらない^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!そんなに暑いんですか。
こちら、今日は29℃の表示だったけど、天気が悪いせいか全然暑くないです。
一昨日なんて、夕方でしたけど、19℃だった^^;
わたしとしては、夏、行かないで~という感じです。

暑くて掘ったとしても、すご~く嬉しそうなお顔してる^m^
掘っている内に楽しくなったのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも連日連夜の猛暑、熱帯夜
続いております

掘りましたね~ 大きな穴~
私はもはや穴を掘る元気もないです
いつまで続くんでしょうかね

地震台風猛暑、厳しい日々が続きますね。ご家族ともどもお体大切にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分で穴を掘って涼しい場所を確保するとは!!!
なんと賢いワンコちゃんでしょう(*^-^*)

北海道は秋風のように涼しいですよ。
涼し過ぎて寂しいです(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい穴♪
まだまだパワーがありますね。
暑さに負けずに頑張ってる姿とお顔がステキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連日35度前後の気温に加え、湿度も90%前後ですかΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
cocomama地方 毎日雨… 最高気温21度
季節が違いますよね((ノ)゚ω(ヾ))

チャコちゃん 超大作゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
これで涼める!?
でも掘ってる時暑くなかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

掘りましたねぇ~
すっごく賢いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最南端の駅に行ってきました~
後はブログで・・・

今年の夏は、湿度が高いです
チャコちゃんも、涼しい場所を知ってますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/919-463e3dd9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード