ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いよいよ来ます@@; ◆ 追記あります ◆ 

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

猛暑だけでも、うんざりなのに、
gms_20170805095825cbf.jpg
今年も、やっかい者がやってきます(`∀´)



昨日の夕焼けも不気味でした><
3027080403.jpg

超長生きで、のろのろの台風5号、

この付近に来るのは、明日(6日)のようですが、

すでに生暖かい、いやな風が吹いてます(・ω・;)

九州北部は、豪雨被害もあったばかりだし、

なんとか無事に通り過ぎてほしいです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

また、風呂場に避難しとく? 
2017080501.jpg
      いや!!        ↑風呂嫌いエリー

風がやばくなってきたら、ネコさんは
風呂場「台風シェルター」へ ^m^
ユニットバスなので、最悪 家の屋根が飛んでもここなら安全かと(^ω^)


      ◆ 追記です<(_ _)> ◆
   おかげさまで、この付近は、被害などもなく無事でした^^
   皆様、ご心配頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
                  8月7日 20時15分追記


皆様の地方は影響はありませんか?
どうぞお気をつけてくださいね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

嫌な天気図ですね。
関東は直撃はないみたいだけど
そちらは厳重注意ですね。
どうか被害がありませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月末の京都旅行は大丈夫かな
心配になってきちゃった

こんにちは

にゃあもさん 毎日 天気予報を見て
この ノロノロ台風がサッサと過ぎて行く事ばかり
考えています
明日は九州に上陸する予報 (◞‸◟)
強い台風だから くれぐれも注意してください。
エリ〜ちゃん 雨音や風の音が強いから
お風呂場避難良いにゃよ(=^ェ^=)

にゃあもさん、
桃や私に温かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
台風はいやですね・・・
違う方角に行くか、
来ても災害をもたらせないでくれるといいんだけど・・・・
無事通り過ぎるといいですね。
まだまだ暑い日が続きますが
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

こんばんは。

のろのろ台風 心配ですね。

どうか被害がありませんように・・・。

(エリーちゃんの表情・・本気で嫌!って話してるみたいですね^^)

直撃ですね~
のろのろなんで、十分気を付けて下さい。

アヤッペも、不気味な夕焼けの写真を送ってきました

のろのろの台風なので、長時間雨・風が強いですね。
こんな日でもうちのクロは、ずぶ濡れになりながら
出歩いています。

お気を付けくださいね!
そうそう、ユニットバスって、安全だっていいますよね!
地震にも強いって…
なんにせよ、ほんとに被害なく、さっさと通り過ぎてくれますように。

おはようございます。

おはようございま~す。

ほぼ直撃みたいですね。
このところ九州はさんざんですもんねぇ。
被害が最小になりますように。

そちら台風大丈夫でしょうか、
かなり大きな台風ですので心配です。
どうぞ被害とかありませんように!

迷走にノロノロ台風
鹿児島通過ですね。。。。
福岡も朝から風が強いですよ。
被害がありませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな台風ですものね(^^;
大丈夫でしょうか?
無事に台風が通り過ぎますように。
海に消えますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事通過 ε-(´∀`*)ホッ
ノロノロな分 被害が怖い台風ですよね。
今は和歌山に上陸しているとか…(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク
速度早めて早々に通過してほしいですね。
これ以上被害が出ませんように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08/07 18:33の鍵コメ様へ  私信です

いつもありがとうございます^^

画像が見れないですか。
私も時々、JPGに×がついて、見れなくなることがありますが、
そういう時は、リロードしたり、
(サーバー不調の場合もあるようなので)時間を置いてから、再度訪問したりしてます。
あと、ディスクのクリーンアップをしてみたりもします。
うちの場合はこれでたいてい見れるようになるのですが
やはり詳しい方に尋ねられるのが一番かとおもいます。
こんな下手な写真でも楽しみにしていただいておりますのに、
お役に立てず、申し訳ないです。e-466e-330 
早くパソコンの調子が戻るといいですね。

ああ、被害無くて良かった~
関東はこれから~
でも熱帯低気圧に変わりそう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のろのろ台風・・・困ったもんですね(>_<)
今年はなんか自然災害が多いですよねぇ・・・。
北海道は今日も暑くて暑くてもううんざりです(T_T)

大きな被害なくて良かったです
こちらも雨風凄かったですが
被害なく通過していきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

次から次へと。。。大変なことに。。。
大きな被害は無かったようですね
昨日まで気温も高かったのですが、今日は午後から雨に!
まだ小雨ですけど、場所に寄っては突然の大雨になるとか。。。

テレビで観ていても怖いですよね
これ以上の被害がない事を願いたいです
暑い日がさらに続くと思いますが、体調には
気を付けてお過ごし下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/918-b3cb498d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード