ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あ~つ~い~!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

連日、猛暑続きの鹿児島であります

日中、家の中の気温、どれぐらいかと 言いますと

エアコンのない、パソコン部屋で、、

 ネコも寄りつかにゃい34度! /(^o^)\きゃあ~~                   060.jpg
                  ↑いるのは、(200円の)座布団ネコさんだけ~ヽ(´∀`)ノ 
 

ますますサボログに なっちゃって、すみません~f^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この暑いのに、どんぶりタライ飯を、
2017072802.jpg


爆食中ですが、なにか?
20017072801.jpg

いえいえ

暑さに負けず、元気で、なにより!(^∇^)


ニンゲンは、すぐ こっちに走っちゃいますから^m^;
058.jpg

皆様も熱中症などに気をつけて、お過ごしくださいね


台風も次々量産中@@ ほんと、年々気象がおかしくなってますね><
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^


コ メ ン ト

╰(*´︶`*)╯♡

にゃあもさん こんにちは(^^)
ほんと 毎日暑いですよね〜
おまけに台風も近づいてて 不安定なお天気だし…

皆さん お変わりなくお過ごしですか?
毎年 暑さも増して外へ出るのも嫌になります(^^;
メイちゃん たくさん食べて夏バテしないようにしてね!
あっ! 白熊! 私も好きです。
特にあずきと練乳のところがいいです‼︎
あぁ〜 食べたくなりました(^^)

暑い毎日だから 夏バテ&熱中症に注意してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

34度は暑いよね
こっちは27度でアップアップ
田んぼアートは今年も良かったよん^^

こんばんは♪
毎日暑さが続いているようですが、負けずにがんばってくださいね。
小さな家族の皆さまも夏を乗り越えてね^^
暑くても爆食…イイコトですね♪
私もついついアイスに逃げちゃいます。
あ、シロクマさん!おいしそうです^^

今週は曇りの日が多かったですが、でも暑い!
暑さの中食べられるって事は健康な証拠、羨ましいですよ・・・
お盆には、南国白くま食べられるな~(笑)

今年は特に異常な暑さですね。
秋が待ち遠しいです。

メイちゃんは暑さに強いのすか?
チャコちゃんはグッタリしてるでしょうね(^_^;)

暑い夏ももうすぐ峠に差し掛かってきますのでそれまでの我慢ですね
こちらは梅雨明けしたのかな?
蒸し蒸しは体力奪われちゃいます。

いうまいとおもいながらもあ、つ、い!県の被爆者慰霊式典に行ったよ。昼飲みすると思うよ!

34度のパソコン部屋にはいられませんね。涼しい所からしろくまアイス食べながらスマートフォン投稿ってのはどうでしょうか?

猫ちゃんは座布団でしたかー(笑)
気のせいか・・・温度計も年代物? ( ´艸`)

34℃は暑いですね。
お身体、気を付けてくださいね。
暑くてもヤギちゃんは元気そうで何よりです(*^-^*)

げげげ!暑いですね!
あ^^白熊~一度元祖を地元で食べてみたい…これ、おいしいですよね♪

山羊さんは暑さに強いのかな。
元気で食欲旺盛なのは嬉しいですね^^たらい飯に笑^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね~
サウナのようなお部屋に
居られるわけないてすよね~
いっぱい食べて元気がなにより
です
白くまアイスで美味しくクールダウン
良いですね

他のブロ友さんの所でもこの猫座布団見ました!
猫たちの座布団か
座らないで背もたれにしちゃいそうですよね。

今日は雨でムシムシですが北海道も暑いですよ~(>_<)
でも鹿児島と比べたら過ごしやすいですが・・・。

白くまアイス~~~(●^o^●)
美味しそう♪
私も昨日はアイスふたつも食べちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~それは更新してられませんよね(^^;
うちはティムと子猫の為にリビングは24時間エアコン稼動で
PCがリビングにあるからいいけど
トイレ行くのも嫌ですもの(^^;

しろくまと言えば、今みたいに有名になるまえ
鹿児島物産展で「むじゃき」のしろくま食べたんです。
あの美味しさは衝撃的でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お久しぶりです!
7月に真夏日が続いて、沖縄よりも暑い北海道。。。
驚くほどの暑さでしたが、夜、9時を過ぎる頃には
外の気温は 20~22度ほどに!
今日から8月! また暑い日が続きそうですが
台風も心配になります。。。
地震や大雨での被害はありませんでしたか?
異常気象ですよね。。。

ガリガリ君と、最近は白くまくんも食べるようになりました (;´∀`)
こちらは、カップでは無くて棒なんですよ
ガリガリ君 2本当たりました (*^^)v

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
cocomama地方はここ数日は涼しくなって雨ばかり…  
なんだかなーって感じです。
暑いのは嫌だけど 季節感狂うような天気も困りものです。
子供の頃、この辺の夏は湿度低くカラリとしていたのに
今では、関東と変わらない気がします(*´д‘;)…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/917-8b04c3c3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード