ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

「夏仕様」と、ザクロの小さな実

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

いつの間にか、換毛の済んだメイは、
2017070105.jpg
ボサ毛が取れて、すっきり、夏仕様に


私も ムダ肉取って、
すっきり夏仕様体型になりたかったけど、^^;



残念だったね
2017070103.jpg
今年も

      /(^o^)\あちゃ~


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この時期のザクロの実は、タコみたいなかわいい形で、好きです^^
(これから、どんどん膨らんできます^^b)
2017070106.jpg
ここ数年、台風などで実が落ちて、中々収穫できないので、
今年は食べれるといいな^人^



・・・・などと思ってたら、
早速、台風3号が発生したようですね><
しかも、こっちに来そう((;゚Д゚))来るな~
皆様も十分お気をつけてくださいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイさん、すっきりですね。
我が家のしょかは、今すごいです…
撫でろというけど、ちょっと撫でると、光の中に毛がふわふわ~
見てるだけでくしゃみでます(泣)
贅肉を脱ぎ捨て…う。…来年がんばろう~っと。

あらホント!
前回とは別ヤギさんになってる~(●^o^●)
私もムダ肉落ちたらいいのになぁ・・・。

色も赤っぽくてまさしくタコさんですね!
可愛い♪

どんどん水着の着れない身体になってくわ・・・しくしく

台風来てますね。どうなりますかね。
先日の大雨で、こちらの畑はあちこち土砂がくずれて
たいへんな事になっています。

メイちゃんスッキリしましたね~

ザクロ以前ブームになりましたね~
でも種が大きくて、どうも食べ辛い(笑)
ジュースにして飲むだけなのかな・・・

台風大丈夫ですか?
あっち行けーくるな!!ってめいっぱい念送ります。

メイちゃんスッキリ☆彡
すっきり夏仕様体型私もめざしてるのですが (^_^;)
私としては頑張ってるのだけど 効果は┐(´д`)┌

メイちゃん、サッパリサマーカットになって男前~!
って、女の子でしたね^^;

ザクロの写真、ホントに漫画のタコみたいな形ですね^^

割ると綺麗な色の実、口に含んで噛んでペッペッ種飛ばして、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザクロは台風を乗り切れるのかな~ ふんばれザクロ!

台風は大丈夫でしたか(^-^;

ヤギさん、ホントにスッキリしていて
羨ましいです。
私も夏場に向かってスッキリしたいです。
それにしても・・・。
ヤギさんは食欲が旺盛なのに
どうしてスリムなんでしょうね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
にゃあもさん…台風大丈夫でしょうか?
ザクロも実もご無事でしょうか。
あちらこちらで大きな被害が出ていて心配です。

メイちゃんすっきりですね!
私もすっきりしたい(笑)
なのにアイスがおいしくてまんまるに拍車をかけています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ夏~
準備万端~~
いっぱい収穫出来ると
いいね☆

こんにちは ご無沙汰しています

地震 大丈夫でしたか?
チャコちゃん達も驚いた事のでしょう!
どうか 気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は福岡地方豪雨ご心配おかけしました。
幸い私の地域は被害もなく大丈夫でした。

お昼頃地震がありましたが
被害がない事を祈っております。

大きな地震があったようですね。
雨で地盤が緩んでいるところに地震だなんて…
何事もないといいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、こんばんは。
大きな地震がありましたがご無事でしょうか。
どうかご親戚や小さな家族の皆さまもみんなみんなご無事でありますように…
被害がありませんこと、祈っています。

にゃあもさん
大雨の後は地震。大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとコメントが出来ます。
ご心配おかけしました。

夏、すっきりしたいですよねぇ~
私はずっと食べられない生活が続いているけど
高カロリー食ばかりなのでスッキリしません(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランドコピーバッグ専門店

ネットの通信販売最大手の楽天市場はもちろんのこと、Yahoo!ショッピングなどを覗いてみると、数多のルイヴィトンの製品がひしめいています。検索の仕方に一工夫加えるだけでお目当ての商品を見つけ出せます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイヴィトンコインケーススーパーコピー通販

ボッテガと略されるBottega Venetaは、30~39才の女性が使いたいウォレットが魅力的なブランドとして名を馳せており、LOUIS VUITTONはブランド財布の中でも特に丈夫だという長所が人気の理由です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/915-5fb206f3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード