ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ハニワ君の悩み^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ヤギさんには、文句言われるし、・・・
2017061003.jpg
            アンタ邪魔だよ、草取りの




犬さんは、目の前で、ウ○コしてったし・・・Σ(`ω´ )ブレイモノ!
2017061002.jpg
         ごめ~ん♪間に合わなかった~^^;

 

じゃあ、ここなら、アイツら、来ないと思うよ( ^ω^ )p

2017061007.jpg
   サッ、テサボテンの中かい・・・・ (ω |||)


・・・って、
どの場所が、ハニワ君に似合うか、
ちょくちょく移動させてるだけなので、ご安心を(^∇^)ノ
(邪魔になるほど、大きい子じゃないです^m^)
どこに置いても、ほっこりする姿です~ヾ(o´∀`o)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらは、梅雨に入りましたが、皆様の地方はいかがですか?
今年の梅雨は、降る時と、降らない時が、はっきりしてる
「メリハリ梅雨」だそうで、私は、初めて聞きました^^;

災害が起きないよう、適度な恵みの雨となってほしいです^人^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^


コ メ ン ト

ハニワさんも肩身が狭いですねぇ^^;

メリハリ梅雨ですか^^;
こちらは今日、昼過ぎまで雨が降ってました

それからは一気に天気が良くなりました。

しかし、ハニワさん
サボテンの中とはハニワさんも大変でしょう、

農家にとっては、長雨よりもメリハリ梅雨のほうが、
晴れた日にいろいろできるので、いいですね。
昨年は、長雨が多くて苦労しました。

庭番のハニワ君、置き場所が困りましたね~
思いっきり、入口に置いちゃいましょか・・・(笑)
門番のハニワ君! お客さんも笑顔で訪問されますよ・・・

こんにちは♪
ハニワ君大切にされているのが伝わります^^
いい場所見つかったかな?!
ホントにほっこりとする姿です♪

今年は大雨のニュースはききたくないですね。
どうか恵みの雨の言葉がぴったりな天候でありますように。

え~
邪魔になってるの?
だったら誘拐しに行くわよ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニワさんの右腕脇に
何か挟んであげたいな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埴輪君 どこにいても癒しを与える存在ね~♪
どこか ここだ!!って場所みつかるといいですね。
梅雨入りですが、極端な雨降ったりせず 恵みの雨でありますように。
cocomama地方はまだなんですよね。
今日は梅雨入り?って天気なんですが 明日晴れで雨が続かないから
梅雨入りしないとか…

ハニワくんの落ち着き場所が早く見つかりますように( *´艸`)
本当は人気者なんじゃないですか?
ヤギちゃんもワンコもハニワ君が好きで
追い掛けているのかもしれません(*´▽`*)

ハニワ君、
庭でいろんなところを散策してるみたいですね~
たしかに、ほっこり癒されますね♪
オシリ回りのどっしり感は
親近感を感じまーす(笑)
こちらも梅雨に入っているけど、
雨降りは1日だけで
いい天気が続いてます。
そのうちドカーンと降るんじゃないかと心配です・・・。

埴輪君は衛兵のようなので、北東に置いて鬼門を守らせてはどうでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お久しぶりです
こちらも、今日は雨で肌寒いので暖房をいれてます (^^ゞ
お仲間が増えましたねぇ~
ハニワくんの後ろのサボテンは、大きいですね!
花が咲いているのでしょうか?
この場所は、邪魔にはならず特等席ですね ♪

梅雨に入っても。。。可笑しな梅雨なんですね
この梅雨が明けると、いよいよ暑くなりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/913-cc0d058b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード