ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんが「保護」してきたのは?と、母の日のプレゼント♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

えっ!!
2007052101.jpg



あのおっさん、また なんか連れてきたって?
2007052102.jpg



今度は、いったい何?            

                             ・・・・・・・・・・・・。          
2007052103.jpg
・・・・・・・・・・・・。



な~んだ
2007052104.jpg
「おっさん」の大小セットか。


     ・・・( ̄▽ ̄;)・・・オイオイ


この陶器のタヌキさん、おっさんの仕事場のゴミ置き場に、
誰かが、捨てていってたようですが、
(外のゴミ置き場なので、多分処分に困った近所の人かも?^^;)
割れてなかったので、
おっさんが「保護」してきたそうです^^;
2007052105.jpg

リアルタヌキじゃなくて、よかったけど、
何でもかんでも持ってくるおっさんには困ったもんだにゃ(゚д゚)

でも、せっかく来てもらったので、とりあえず、
おっさんタヌキさん親子には庭番をしてもらいましょう^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年の母の日のプレゼント!
(カーネーションは入浴剤です♪)
2007052106.jpg 
手芸が苦手だった娘っちから、
この年になって、手編みのプレゼントがもらえるなんて、
思わなかったです~+.。゚(○ ノω`o)゚.+:。


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

コ メ ン ト

素敵な母の日のプレゼントじゃないですか~♪
お嬢さん、ますます腕上げましたね(*^_^*)

焼き物の狸さん、どうして捨てられちゃったのかな。
大きいから持って来られて迷惑でしょうけど
こういうの、捨てられると何となく可哀相に思えるから
旦那様の気持ち、少しわかるかも。
(うちは拾っても置き場所無いですけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職場のゴミ箱から拾ってきた?
旦那ちゃん面白い
娘ちゃんから手作りのプレゼント
それは泣くわ(つд⊂)エーン

わ~~~~~~うらやましい!!
軽くておしゃれなベストですね。

 かわいいたぬきさん(置物)ですが・・・ 
かわいいヤギさんがほしいいなぁ・・・・・・・・・ ねえめいちゃん。

母の日は、手編みですか・・・良いですね~
ちょっと羽織ると、お洒落感が出ますよ・・・

父の日は、もしかしてタヌキ?(笑)

こんばんは!
おっさんさんに 見つけて貰って
タヌキちゃんも良かったです(^.^)
にゃあもさん家のお庭で 新しい毎日を始められますね ٩(^‿^)۶

娘さん アッという間に凄い腕をあげて
こんなステキなプレゼントをするなんて!
一生物になりますね!
にゃあもさんもステキな方だから
娘さんもステキな女性なんですね(╹◡╹)♡

すっかり初夏です。
体調に十分、気をつけてください(=^ェ^=)

可愛らしい親子ですね
陶器の狸さん 今日からおっさん家の
お庭番~ 頑張ってください~

こんなの捨てていく人がいるんですね\(◎o◎)/!
でも、オイラも持って帰るかも^^;

娘さんの手編みのプレゼント、
心がこもってますねぇ^^

人へのプレゼントために何か作る時って
凄く気持がこもりますからねぇ^^

オイラも昨日、会社の女の子の結婚記念に〇〇を作りました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さんの手編みなんて最高のプレゼントですね~♪
本当に腕 メキメキ上達されて
器用な子は何でもできるのね(*≧∀≦*)

おっさんの保護したもの 私も欲しいって思ったことある~
CocomamaGardenでは場所が・・・ですが
そして 結構なお値段するんですよね。
私は断念したんです。それでも、小タヌキ欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ

タヌキの置物を見ると・・・
まほろばの里に、大量に販売していたのを思い出します。
いい拾い物をしましたね。

新しいお仲間を迎えてお庭がにぎやかになりますね。(^O^)

こんにちは♪

手編みのプレゼント♪
心がこもった嬉しいプレゼントですね~♡
娘さん上手ですね♪

おっさん、たぬきを保護したんですね~
きっと、そのうち。
保護してくれてありがと~♪って、
タヌキの恩返しがありそうですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ステキな手編みのベスト嬉しいですね^^
夏の装いにプラスすると華やかさとあたたかい気持ちに包まれますね♪

タヌキさん大小セットでやってきたのですね!
かわいいお庭番です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タヌキさんたち名前は付いたのかな~?
娘さん凄いですね!
もう何でも作れるのですねー♪

可愛いタヌキちゃんですね。
おっさんの性格なら
絶対に見過ごす事は出来ませんね(笑)

手編みのベスト、素敵です。
これから大活躍しますね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

保護と書かれていたので。。。
家族が増えたの? と思いましたら (;´∀`)
タヌキさんでしたかぁ~
しっかりと庭番してもらえますね ♪

ステキなプレゼントですねぇ~
娘さん、本当に手芸は苦手だったのですか?
とてもそうは思えませんけど。。。 (;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/911-a0eb01a3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード