ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ライバル出現!?

♪コ~ケコッコ~~イ♪

ん??

なんかいつもの ししゃもの声と違うような (゚_。)?
        ・
        ・
        ・
・・・・へ?・・・・・・

・・・て、言うか・・・

あんたら、だれ? Σ(=д=;)

goisi.jpg

見りゃ分かんだろ? (* ̄◇ ̄*)
チャボだよ、


なんで、ここにいるのさ?(`・ω・´)


オレだってしらねーよ。 (* ̄◇ ̄)ゝ



ちょいと、おっさん!  何、この子たち?Σ(=д=;)



あ~、知り合いに頼まれて引き取ったんだ ( ̄▽ ̄;)
珍しいチャボだよ。^^;


あのさ・・・・・(-""-;)・・・・何考えてんの?
うちには、一体 何匹動物がいると・・・

イテテ! 突っつかれた!(゚▽゚;)))


アイタタタ、ものすごいキックしてきた Σ(゚Д゚;)


こっ、こやつ、とんでもなく凶暴だっ!! ∑( ̄皿 ̄;


goisi2.jpg

うへへ、チビだと思ってなめたら あかんぜよー♪
ケンカなら、負けねえぜっ!!



あー、そう言えば 前の飼い主、
手に負えなかったらしいよ (* ̄▽ ̄)ノ


・・・・ハ?・・・(・▽・;)・・・
うちは、うば捨て山かいなっ!! (▼ω▼;)



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



このチャボ、本当に凶暴でありまして、
連続キックが飛んでくるため、餌をあげるのも
一苦労です  (´д`l)
    (ちなみに普通 チャボは、おとなしいです(・。・)b)


本来なら、ずっと けんかっ早いはずの
軍鶏(しゃも) の ししゃもが 
おっとりさんに見えるから 不思議です。=w=;


  
ししゃもさん、ライバル出現だよ!メ(゚∀゚;)

kennka2.jpg

だって、俺には・・・



かわいい妻子があるからな ☆ヽ(▽⌒*)
hiyo5.jpg
        (今日のししゃものヨメとヒヨコ^^)



いつの間にか、また動物が増えている・・・

やはり、うちのおっさんは間違いなく

ヘンなおっさんなのです (゚∀゚;)



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。いつも応援うれしいです!
本日も2ポチお願いできると励みになります!!
 ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
今日は良いお天気ですねv-237
きゃ~ また増えちゃったの~v-433
チャボですかv-532すごい凶暴みたいですが
これから 仲良くなれますよv-441
おっさんさんは本当にいい人なんですねv-237
きっと頼まれたら 放っけない性分なんでしょうねv-22
ししゃもくんは よい家庭を作っていますねv-345
きっと おっさんさんと にゃあもさんがお手本なんですねv-352

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

はい、また増えてしまいました^^;
全く困ったもんです^^;

チャボは前も飼ったことがありますが、こんな凶暴なのははじめてです (∀ ̄;)
躾しなければ^^;

きょうもありがとうございました~♪

No title

おはようございます

また、増えちゃいましたかぁ~(>_<)
動物園になりそうですね!
いっそうのこと、ミニ動物園にしちゃうとか・・・
チャボって観たことないんですけど
凶暴ですか・・・(ーー;)
じゃ、これからキックに気をつけないっと (^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月さんへ

おはようございま~す^^

また、増えちゃいました^^;

チャボは、ちっちゃくて、短足で見た目はかわいいです。昔飼ってたことがあるのですが、普通はとてもおとなしくて、人懐こいです。

こんなに凶暴なのは、うちも初めてです。^^;

おっさんにしつけをさせなくては^^

ご訪問ありがとうございました♪

ありがとう

ゴールデンウィークはここ見て家族で楽しみますから
動物園にして!本当に動物たちがそんな事言ってる
みたいで笑ってしまう(*^。^*)

おーまささんへ

こんにちは~^^

おっさん動物園にはタヌキやブタ、
ハゲタカもおりますよ~^^ (もちろんヒト科の^^;)

連休もお待ちしております(^◇^)ノ

ありがとうございました~♪

No title

にゃあも  様 初めましてよろしくです。
ご訪問戴きまして嬉しく感謝です。
爺いですけれど。気は若いですので??
愉しく仲良く遊びましょう。
お暇の時何時でも来て下さい。宜しく有難うです。
色々とお楽しみがありますね----
頑張って下さい。
私のブログにリンクしている
顔文字とか色々有ります。
皆様がリンクを貼りご使用して頂きたいです。

鷹野 富士丸さんへ

はじめまして!

ようこそ、おいで下さいました<(_ _)>
うれしいです♪
仲良くしてくださいね^^

とてもそのご年齢とは思えません^^

またぜひお邪魔させて下さいね!

ご訪問ありがとうございました(^∀^)

No title

コメントありがとうございます
年がいくと、なんだか2日後がしんどいようです
明日山陽放送で、当店がオンエアですので
GWがどうでるか、楽しみです
尚、高知では映りませんが

赤岡町とさをさんへ

お疲れ様でした^^

すごいですねえ!
テレビ取材があったんですか!
こっちでも放送があるといいのですけどねえ。

明日の放送なら、ほんとにGWが楽しみですね^^

お疲れの中、ご訪問ありがとうございました♪


( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

なるほど!!
そうやって、イロイロな動物が増えていくんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
チャボ、って小さいニワトリですよね?
威勢がよさそうで(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

応援ポチッ♪

返事が出来ませんでした。

来てくれてありがとう!
私も今日、お邪魔してコメ入れようとしたんやけど・・・
トラブってたのか?打てなかったのです。
ローマ字から漢字に変換できず、仕方なく帰りました。
ししゃもちゃん親子のほのぼの写真・・・癒されます。
又明日来ます~!
ポチポチっと。

さざなみさんへ

こんばんは~^^

そうなんですよ^^
小さいニワトリで、普通はおとなしい子が多いのですけどね、^^;
凶暴でこまったものです^^;

お忙しい中今日も、ありがとうございました~♪

モオリーさんへ

こんばんは~^^

何回もすみません^^;
ありがとうございます!

なんか、最近fc2 調子悪いですよね。
やっぱり アカマイのせいでしょうかねえ。。

お忙しい時は無理されないでくださいね^^
今日も、ほんとにありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリガトン

にゃあも  様
コメント有り難うです。
相互リンクして戴きまして感謝です。
連休は良いお天気夏日和のようです。
レジャ-にイベントとか楽しみましょう---
冬から夏です。お身体お大事に活動致しましょう----
この世の天国だ-----宜しくです。

鷹野 冨士丸さんへ

またまたご訪問ありがとうございま~す^^

GWは、お天気よさそうですね^^
どちらかへお出かけですか?

また私もお邪魔させて下さいね^^

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

TBさせていただきました♪
事後報告でごめんなさ~い。。

さざなみさんへ

こんばんは~^^

早速お邪魔してきました!
トラックバックと、 記事にも書いて頂いて
本当にうれしいです!

ありがとうございました(^∀^)

No title

突然巻き起こった竜巻の様に凶暴なチャボ軍団を
にゃんズちゃんたちに「教育的指導」を行なってもらう訳には
・・・いかないのでしょうね^^。「

ごんべえさんへ

こんにちは~^^

全くいつの間に?
という感じなんですよ^^;
いつものことなんですけどね^^;

このチャボはおそらく猫よりも強いです。
普通のチャボはおとなしくて、人懐こいんですけどね^^;
多分ネコが逃げるでしょう^^;

ご訪問ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/91-28670858

『小さい白いニワトリが・・・。』

ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!! のにゃあもさんの本日の記事 → ライバル出現!? で、思い出したのが小学生の時の国語の教科書(笑)...

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード