ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年は あきらめてたのですが^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっと、咲き始めたと思ったら、荒天続きで

正直、今年は、満開の桜は見れないだろうと思ってましたが・・・



なんと!!

sakura412.jpg
                            (4月12日 いちき串木野市観音ヶ池)



予想に反する見事な咲きっぷりで.した!;☆;+;(゚∀゚)☆;+;。。・
2017sakura4123_201704131418453fb.jpg



前日もすごい強風だったのに、
桜さんたち、がんばってくれたんですね^人^
2017041207.jpg
お客さんも 皆さん うれしそうでした(^∇^)
みんな、同じ思いで、待ちわびてたのでしょうね^^


  写真には写りきれてませんが、
  平日だったのに、すごい人出で びっくり@@
  ( 田舎道で渋滞^^;)
  

池の住人(?)も、びっくらしたカモ ^m^
2017041204.jpg


アヒルとカモと、合鴨?が、いたので
家族カモ ^m^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

今年は雨が多い鹿児島県ですが、みごとに
咲いてますね。平日にもかかわらず見学者
も多いですね。

鹿児島県の観光施設はずいぶんまわったけど、
観音ヶ池は自分は行った事ないかもです。

何時もありがとうございます
こんなに良い場所があったんですね~(笑)

何処の観光地も同じですね~
元気なご老人が多いですから・・・
お金をどんどん使って、景気回復してもらわないと・・・(笑)

満開のさくら いいね~
もう少ししたら湖面も一面さくら色~
かもさんもお花見かな
こちらは昨日から風が強くて
桜吹雪ですよ

鹿児島の桜は一番早い時期作イメージがあったのですが
今回はこちらと同じくらいですね
やっぱお花見客が沢山いて楽しそうです^^

オイラ、今年はまるで外を歩かなくなったので
季節感が無くなってしまいました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫
春は必ずやってくる
南国だし
こっちの北国は・・・恐ろしい
冷夏だったらどうしましょ(´・ω・`)

凄いですね~~~!
もうこんなに咲いているのですね。
札幌は昨日、雪でしたよ(>_<)
早く暖かくならないかな~。

こんばんは!
綺麗~^^
と~っても綺麗です♪
やっぱり桜には青空が似合いますね^^
早くこちらまで桜前線北上しないかなぁ♪
待ち遠しくなります^^

こんばんは~♪
桜前線って、南から順番にって思っていたけど
違うんですね~
満開で綺麗ですね♪
こちらは桜吹雪が舞って
すぐに葉桜になりそうです・・・

今年は遅かったみたいですね~
Cocomama地方とほんの数日差!?
仕方ないなーってあきらめようとしても
満開が見られると嬉しいですね。
私も今日休み取って 桜祭り会場近くを走ったのだけど
平日なのに渋滞してました(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淡い色の桜をみると、ホッとして、日本人を実感する!蕾が膨らみ、ほのかな匂い、先はじめ見て!見て!と自己主張、そしてハラハラと散っていく。すべてが絵になる、さ、く、ら!

始めまして~いつもありがとうございます。
札幌からです~。鹿児島の桜、見せていただきありがとうございます~♪
とってもいい場所ですね~空気も凄く澄んでいそうですね!
たまにはのんびりと綺麗な桜、景色を眺めいいですね~。
こちらの桜は5月ですよ~まだまだです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な桜!見られて良かったですね~(*^_^*)
私も花見はしたけど、雨の中だったので
日曜リベンジしたかったんですが・・・
ダーリンの具合が悪くて断念でした(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
仙台が満開なのに鹿児島は満開宣言出せず・・・・っていうような
テレビ画面をみたような・・・・
「やっぱり遅れているんだ」って思ったものですが
ちゃんと 見事に咲きましたね。
 こちらは入学式まで花がありましたが、残念なことに大雨でした。
そして、今年はとうとうお花見をできませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくの桜、雨で散らずに良かったです(*^^*)
やはり桜を見ないと夏は迎えられませんものね。
周りのみなさんも桜を楽しみにされていたので
一気に押し掛け渋滞になっちゃったんですね(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/907-9943be3d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード