ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ノーブラッシングのわけと、美人なニンジンさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

前回のクロッカスさんのコメントで、思い出しました!


じゅうべえは、ブラッシングが好きだったのですが、・・・
2015_082302.jpg
(↑おっさんトリマー)         食事中でもノープロブレム♪


メイは、コームを見ると、・・・



食いやがります(`∀´)
035.jpg
パックシ



その上、頭突きモードに入るので、・・・(わんこの甘噛み程度ですけどね^m^)


037.jpg
       やるっての?ごっつんこ

ボサ毛の時期も ノーブラッシングなんであります(・Д・)ノ

まあ、そのうち、生え変わるので、放っといてます(^∀^)がはは


041.jpg
顔に似合わず、アンヨは、かわいい♪


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みやっちさん とこの 美人なニンジンさん達(^∇^)

029.jpg
テレビで、よくやってるみたいに 生でかじってみました^~^ポリポリ

あま~~い!(゚∀゚) 


早速、牛乳とバナナで、大好きなミックスジュースを!
020.jpg
めちゃ、めちゃ うまいっ!(≧∀≦)

野菜不足が、一気に解消しそうです~^人^♪


みやっちさんの、亡くなったお父様が 40年かけて

肥料を配合され、県知事賞まで、頂いた

甘くて、ジューシーな ニンジンさん!

お料理に、ジュースやお菓子作りに大活躍してくれそうです♪

皆さんなら、どんなレシピに しますか?(^∇^)


みやっちさんのブログはこちらです~
   ↓
みやっちの今日を振り返って

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

県知事賞受賞のにんじんさん 私も生で齧ってみたい。
義母も人参くれるのだけど 土壌に問題有で
人型人参になんちゃって… 
産直では良く売れるようですが農協にはNG

メイちゃんブラッシング嫌いなんですね。
甘かみに頭突きされてみたいかも。

人参ジュース
私は生で齧って食べてるよ
雪人参ってヤツ♪

こんばんは
くしをくわえたメイちゃんかわいい!!
頭突きモードもいい感じ。
そのうちきれいになりますもんね。 ようく分かりました(爆)

わ~~~~~見事なニンジン!!
本当においしいでしょうね。
ニンジンゼリーお勧めです。
こちらでは幼児も老人も大好きです。
もちろんわたくしも。

人参の匂い大好き‼

メイちゃんはブラッシングは好きではないのですね^^;
実はワカメさんもそうでした。

甘いニンジンどんななのだろう(^。^)
だいたい、オイラはニンジン自体あまり食べなかったからねぇ^^;

わぁ~
久々のじゅうべえ君♡
ブラッシングが好きだったんですね♪
メイちゃんコームは食べれないよ~
可愛いアンヨは桃の何倍もありそうですね。

甘いニンジンかじってみたいです♪
ニンジンは小さい頃
色白になるからっていっぱい食べさせられました。
(ホントかな~?(笑))

みやっちさんのブログは拝見していますが
こんな立派なニンジン作られてるんですね。

そしてブラッシング、中々大変そう。
でも本当は気持ちいいんでしょうね。

野菜スティックの細さならまだしも
私もそのままの人参を齧った事がありません。
美味しい人参は生でも甘いらしいですよね~♪
ホントに美人なニンジンさんだわ(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ヤギさんにもブラッシングの好きな子とヒームをかじっちゃう子がいるのですね^^
じゅうべいちゃんもメイちゃんもかわいいです♪
かえたんもブラッシングはどちらかというと苦手です。
イヤイヤなお顔しますよ^^;

あま~いにんじんおいしそうです^^
私は生でサラダで食べるのが好きです。
あと、にんじんしりしり♪
このにんじんならケーキを作ってもとってもおいしそうですね!

艶々で美味しそうな人参ですね。
甘さが強いなら食べやすいでしょう。
食べてみたいです(*^^*)

ブラッシング、好き好きがあるんですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

おはようございます(^^)
今日も春の陽気で気持ちのいい朝です!
じゅうべぇ君もブラッシングが好きだったんですね^_^
ナナッペも大好きで ブラシを見せると近づいて来てました(=^x^=)
この季節は毛皮が変わる時期だからメイちゃんも
新しい毛皮の準備中なんですね!
ブラッシングは苦手だけど キレイになってね(^^)

美味しいニンジンで栄養バッチリですね!
私は薄く千切りにして干し葡萄と
コールスロードレッシングで頂くのが好きです。
新鮮なニンジンは 生がイチバンですにゃッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ブラッシング。。。我が家のワンコはブラシを見ると
逃げます! 美容室ではど~してるのやら (*´з`)

こちらのニンジンは、県知事賞を頂いたのですか?
それは凄いですね
ここまでに育てるには、大変な苦労もあったでしょうね
まずは。。。生で食べてみて
私は。。。すりおろしてパン生地に混ぜてみたいです (^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/902-8bb6c0ad

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード