ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

急逝されたブロガーさん(追記あります)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

急逝されたブロガーさんへ、ランキングの応援をお願いしております<(_ _)>
              ↓
1回でいいから、「にゃん吉倶楽部」を1位に!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

鹿児島ブロガーみやっちさんの 幼馴染みで

ブログ 「にゃん吉倶楽部」 の管理人さんが、

先月、急死されました。 

残されたブログからは、動物好きな管理人さんの 

温かな人柄が伝わってきます^^

亡くなるまで 定期的に更新しておられ、生前は

ランキングの順位を 常々気にしておられたそうで、

お友達のみやっちさんは、ブログが閉鎖、削除される前に、

一度でいいから、1位に、ならせてあげたいと願っておられます。

もし1位になったら、きっと天国で、

先代ねこさんと一緒に、喜ばれると思います。

特にブログ村のほうに、応援を お願いできたらうれしいです<(_ _)>
   (ランキングは2つ参加しておられ、ブログ村でない方のランキングは
    すでに1位になっておられますが、ブログ村のほうは、厳しいようです。)


どうぞ、よろしくお願いいたします

「にゃん吉倶楽部」  ←こちらからも行けます。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

久々の我が家のルフィとエリーも元気です( ^ω^ )

2017021301.jpg
       あ~そこそこ
年は取りましたけど^^;(もうじき16歳)



もう、ぎゃあちゃん(享年15歳)の年を越えちゃうね^m^
①故ぎゃあちゃん15さい
     呼んだ?        (ハ、ハラがよじれてる^m^;)


-*-*-*-*-*-*-*-*  追記です<(_ _)> -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日(2月15日)なんと!

「にゃん吉倶楽部」 が、1位になっておりました!(^∇^)

きっと天国で、

先代の愛猫さんと一緒に喜んでくださってると思います(^∇^)

温かい応援を頂きました皆様、

本当に、ありがとうございました<(_ _)> <(_ _)> 

*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ニャン吉倶楽部」言ってポチしてきました。
1位なれるといいですね。
閉鎖されちゃうのは 寂しいですね。

ルフィちゃんとエリーちゃん お久しぶり
もうすぐ16歳ですか まずは20歳目指して元気でね(*^ー゚)

私もみやっちさん所で知って投票しています。
ブログ、有料版なのかな?
無料版なら残ると思うけど・・・

気になって乳がん系ブログをいつも見ていますが
亡くなった方のブログがそのままランキングに入ってますから・・・

私のは有料なので死んだら無くなるので頑張って生きねば(^^;

ポチしてきたわ
人生ってあっけない
私も数年前に仲良くしてたブロガーさんが亡くなり唖然でした
ブログは今もそのまま
ご冥福をお祈り致します。

ニャン吉倶楽部ぽちしてきました。みんなのポチがご供養になると良いのですが。

いってきたよー〜若い人がなくなるとやりきれない気持ちになるね。さみしくて嫌なんだよ。

ルフィ エリー仲良しで微笑ましいね
ぎゃあちゃんも久しぶり。
応援ポチしてきました

ブログ記事ありがとうございます。
また応援下さっている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか・・・1位になれますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチしてきました 今日一位になってますね 良かったです🎵 ご供養になりますね

みやっちさんの所にお邪魔してあちこちポチポチしてきましたよ。
私も急に更新されなくなったブロガーさんのこと気になっています。
元気だったらいいのだけれど・・・。

ぎゃあちゃんの登場、嬉しいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、たろーです。

ついに1位になりましたか。
天国で喜んでるでしょうね♪

一位になっていましたが ポチしました。
風邪気味だったようですが それが原因だったのでしょうか?
ご冥福をお祈りします。

私もポチッしましたよ~♪
1位なって良かった~♪
天国で喜んでいるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさせていただきました
1位になってましたね
きっと喜んでられると思います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
とっても寂しく悲しいお知らせが;;
こんな時にしばらく訪問できなかったこと大変申し訳ございません。
私もブログめぐりしているときはお邪魔させていただきますね。
1位になれたこと、きっと喜んでいますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/900-fa2a778a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード