ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんのトリ

おっさんの飼っているトリは、なにも
シシャモだけではありませぬ=w=;  ・・・・・

シシャモ

◆シシャモ再び登場◆
うぃっしゅ!
元気かい?
今日もメシがうまいぜっ!
なかまは他にもいるんだぜ!

。。。。。。。。。。。。。

にもかかわらず、、、、、

おっさん  :「オウムもかわいいなぁ(´∀`)」
        
おーほほほ、(* ̄Oノ ̄*)
おっさん、それは無理ざます( ̄△ ̄)

   なぜなら・・・・・・

   ぎっしり・・
ぎっしり2
満員ですからっ!!

十姉妹ども :「えっ!撮影?メイク、メイク!」
        「ちょっと!あし踏まないでよ!」

   ワイワイ・・ザワザワ・・・・ジュウシマツの大奥・・・

      オソマツでした <(_ _*)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑↓応援頂けるとうれしいです!!
人気ブログランキングへ


        

コ メ ン ト

にャあもサンちわぷち動物園ですねッ[★]
うちにわもうすぐ五ヶ月のトイプーちャンがいてるだけです(`・ω・)

動物園だったんですね

今度、遊びに 行きます
入園料 いくらっすか?

き-しャン(∪・ω・∪) さんへ

トイプーはかわいい!!

saoyasuさんへ

いらっしゃいませ~~♪
へンだ動物園へようこそ~
入園料はケーキとなっておりま~す。
あ、おっさんはいちごショートで、私はモンブランで、
えへへ。じゅるっ( ̄¬ ̄*)

No title

こんばんわ。
楽しいご家族ですねe-420
おっさん さんとの会話がおろしろいですねe-343
ネコさん 大きい~e-465 

ナナッペマルさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。<(_ _)>
とってもうれしいです(^∀^)/
ど素人なので分からないことだらけです。
いろいろ教えて下さいね。
宜しくお願いしま~す!

[i:63903]ヽ([i:63811]∀[i:63811][i:63889])

ブログ見ましたァ
Μ子の友人デスゎラ
鳥めっちゃいますょ
でも可愛いデスね
ブログ頑張って下さ-い

ァメ太郎さんへ

コメントありがとうございま~す^^
応援よろしくで~す。<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/9-d44bedfa

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード