ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

川辺二日市に行って来ました♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こないだの日曜日、

南九州市の 川辺(かわなべ)二日市に行ってきました^^

1、2kmの沿道に、約400の露店が並ぶ大きな市です(゚∀゚≡゚∀゚)


あいにくの雨でしたが、
001 - コピー



バナナの叩き売りあり・・・
028 - コピー
              (※ かごっま → 鹿児島です(・∀・)b)   



サル回しもあれば・・・
019 - コピー



ニンゲンまわし?もあり・・・^m^
024 - コピー



自衛隊のかっこいい車を撮っていたら
006 - コピー

どうぞ、どうぞと、言われ


ちゃっかり、車に乗り込んだりf(^∀^*))
009 - コピー - コピー
(中は、広い!)


その他イベントも盛りだくさん!

1日では回りきれないぐらいで、楽しかったです((⊂(^ω^)⊃))


033.jpg
(好物のクロワッサンたい焼きと、梅が枝餅ゲット(⌒¬⌒*))



印象的だったのは、駐車場整理のボランティアに来ていた

川辺高校の生徒さんたちが、とても礼儀正しく

親切だったことです(^∇^)♪

おっさんと、おばちゃん、来年も行くからねっ (^o^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だかお祭りみたいで何かの特別イベントの様な雰囲気ですね
とても楽しそうでいいですね(*^_^*)
自衛隊のコーナーまであるとは凄いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうなものがイッパイ!
こういうお祭り大好きです(*^_^*)

バナナの叩き売りって今もあるんだ~
寅さんの世界ですね。

楽しそうですね~♪
露店とか見ると楽しくなってきちゃいますよね。
猿回しに人間回し∵:.(:.´艸`:.).:∵
クロワッサンたい焼きなんてあるんですね~
美味しそう(*^。^*)

こんにちは~

こんにちは~

すっごく楽しそう~
懐かしいもようしがいっぱいですね。
近くだったら行きたいところです。

こんにちは♪
露店がいっぱいでたのしそう~^^
バナナの叩き売りを見てみたいです♪
人間がお猿さんに回されている?!(笑)
おいしいものを食べ歩きしながら楽しんでみたいです^^

わあぁ 楽しそう!!
クロワッサンタイ焼き どんな味なんだろう。
梅が枝餅 ずっと以前にいただいたなぁ・・・・

 学生ボランティアは本当に気持ち良いですね。

人間回しに爆笑
今日も有難う^^

バナナのたたき売りに猿回し。
なんだか昭和な感じですね~!
声に出して言ってみたけど「かごっま」って言うの難しい(^_^;)

お~ コスプレさんもいるのかな
露店もそんなにあると 楽しくて美味しくて 
いいよね~  寅さんも 
絶対買っちゃいます バナナ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川辺でこんな、お祭りをしているのは知らなかった
ですね。川辺といえば・・・仏壇・お茶でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーっても楽しそうなイベントです(*^^*)
人間回し、ウケました(笑)
バナナの叩き売りは鹿児島が発祥だったんでしょうか?
子供の頃のお祭りで見ましたよ。
何だか懐かしい気分にさせて頂きました(*^^*)

こんにちは~
お久しぶりです。
楽しそうですね♪
クロワッサンたい焼き美味しいですよよ~
食べたくなっちゃいました(笑)
今週金曜日からナナッペマルさんが来ます
楽しみに待っているんですよ~

素敵なイベントですね。
ほっこりしました^^
応援しておきました。ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/899-c657d87b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード