ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年もよろしくお願い致します♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

老舗のお菓子屋さんで、もらったカレンダーの・・・
2016_1231おっさん0002
       (湯の元せんべいで有名な梅月堂さん♪)



美人画があまりにきれいで、見とれてしまって('▽')・・・
2016_1230おっさん0008



今年がトリ年だったことを、忘れトリました f(^◇^;)

2017_0103おっさん0026 - コピー
はぁ~?



ごあいさつが、遅くなってしまいましたが、f^^;
今年も、おっさん家を
どうぞ よろしくお願い致します<(_ _)> (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様に トリまして
素適な年に なりますように♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

さすが老舗のカレンダーですね。
懐かしさ漂う美人さん♪

今年の主役がにゃあもさんちには
たくさんですね(*´∀`*)
ひトリひトリが幸せを感じる酉年になりますように
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

にゃあもさん。

おはようございます。
明けましておめでとう。。今年も宜しくお願いします。

酉年ですね。。おっさん宅のにわ酉さんへの期待がたくさんあったりして。。経過報告お願いします。美人画の女性、かなり奇麗ですね〜こんな日本美人さん、いらっしゃるのかな?!汗
にわ酉さん、きりっとしたお顔でステキ!

カレンダーの下に沢山の字が書いてありますが
あれは何を書いてあるのでしょう、

酉年ですので今年はにゃあもさんとの鳥さん達が大活躍しそうですね

にゃあもさん、今年も宜しくお願いしますね~

ウチにも鳥がいるのですが~
喪中の為、出番なし(^-^;
でも元気でいてくれればいいですね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします~(●^o^●)
にゃあも家のトリさんたち、
ブログでどんだけ活躍してくれるかな~?

暖かで穏やかなお正月ですね!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お肌がキメ細やかで
見るからに美人さんです。
憧れますね~!

あっ、あまりの美しさに
ご挨拶を忘れトリました(*v.v)。

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

寒中お見舞い申し上げます
年頭のご挨拶は、遠慮させていただきます
和室に合うカレンダーですね~
昔は、こういう清楚な女性が美人だったのですが
時代の流れかな・・・(笑)
今年も宜しくお願い致します

お互い、ブログの記事更新が進みませんが、
今年もよろしくお願いします。

こんばんは~

ホント! ステキなカレンダーですねぇ~
我が家のカレンダーは、大きな数字ばかりです (*´з`)

お正月は、雪掻きも無く穏やかに過ごせましたが
相変わらず雪の多さに悲鳴を上げたくなります 
今年も宜しくお願い致します

お年賀

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

不躾ですが、お友達欄に載せて楽しく拝見させて頂いております

      本年も更なるご活躍を!

カレンダーの美人画に見とれて、年をトリのを忘れてしまいそうです。えーと今年何歳になるんだったかな?(^O^)

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年は大変遅くなりましたが、今日よりブログ活動再開です。

今年の主役のトリさん^^
美人画さんとは別の美しさがありますよ♪
美人画さんはカレンダーなのですね!
こちらもステキ^^
お互いの2017年がたくさんの素敵に出会える年になりますように…
私はにゃあもさんのブログのステキさんたちに出会える日々を楽しみにしています^^

にゃあもさん
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
あら?カレンダーに私の絵が描いてある・・・(笑)
ウソです(笑)
こんなに美人だったら
着物姿に顔アップで出すんですけどね~
酉年で主役の鳥さん。
頑張ってね~♪
にゃあもさん 今年も
楽しいブログ
楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/895-87ff134f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード