ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

主役の多いクリスマス♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年は娘っち宅の クリスマス会に 乱入!゚\(゚▽゚*)

    ・・・すると、そこには・・・

娘のお手製クリスマスケーキ達や!ヾ(@^(∞)^@)ノ
2016_1223おっさん0063 - コピー
      ブッシュド ノエルも手作り!激うまです~(o(>▽<)o)



本格的なローストチキンやヾ(@°▽°@)ノすごい~~!
2016_1223おっさん0035 - コピー
            こんなに身が柔らかいんだね~!(⌒¬⌒*)♪



更に、玄関には・・・・
2016_1223おっさん0071 - コピー



これまた娘の手作りクッキーの家が飾られてたり(゚∀゚)うっきゃあ~~
2016_1223おっさん0073 - コピー


主役級のスターたちが勢ぞろいしてました!☆ヽ(▽⌒*)



   中でも 今回一番の主役は


娘っち家の 「びび」お嬢様! (もうじき2才の元ノラにゃん♪)
2016_1223おっさん0085 - コピー
      アンタ達 だれっ?



あやしいもんじゃ ござんせんよ、お嬢さん
2016_1223おっさん0078 - コピー
           思いっきりあやしいわ( ̄▽ ̄;)トナカイおっさん



ほれ、おもちゃで遊ぼうね~~♪
2016_1223おっさん0050 - コピー
そんなんじゃ、釣られニャイわよ



・・・・と、言いつつも、

疲れ果てるまで、遊んでくれた、お利口さんの びびちゃまでした^^
2016_1223おっさん0089 - コピー
また、来てニャ~~♪

    楽しかったね~♪(^∇^)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

さて、そろそろ
年末のお片づけも、始めないとね^^
2016_1224おっさん0001
すてきなお友達 さよさんのお片づけの本
とっても、分かりやすくて 
片付けの即戦力になりそうです\(^o^)/

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

メリークリスマス★
わぁ!すごいですね!!!
みんな手作りなのですか?!
お店のケーキや鶏肉のよう^^

ビビさまかわいいですね!
おっさんさんステキ★
楽しそうなクリスマスパーティのお写真たちに私も楽しい気持ちをおすそ分けいただきましたっ!
ありがとうございます^^

乱入先があって良かったですね~
パーティーだから、皆で騒いだ方が一段と楽しい・・・
思い出に残る、楽しいクリスマスパーティーでしたね~

Merry Christmas to all of you!
手作りケーキやケーキの家。。とっても素敵です!
皆様楽しまれたことと思います。。サンタの訪問はありましたか!?

クリスマス後は早速お正月の準備ですね。。。風邪などひかれませんようにご自愛ください。

すご~い みんな手作り
美味しそう☆
そうだね 年末の大掃除
がんばらないとね

盛大なクリスマスだったようで
楽しそうで何よりです(^-^)
ケーキも凄いですね
娘さんとウチの銭婆さんを交換してほしいくらいです!

それにしても旦那さん、
最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いクリスマスをお過ごしになられたようですね(^O^)
チキンがすごくうまそうで、そこにばかり目がいっちゃった!

こんばんは~♪
にゃあもさん 素敵なクリスマスが過ごせましたね~
娘さんの手作りケーキ美味しそうですね。
ローストチキンにクッキーのお家まで、
凄いです~
娘さんはお料理が上手なんですね♪
ケーキからチキンまで
買って済ませた私・・・ハズカシイ・・・(笑)


お嬢さま、天才です!!!
ケーキもお料理もプロ級ですね(*^^*)
お菓子の家もメルヘンチックで素敵です!
凄いなぁ・・・
ネコちゃん、可愛いです( ´艸`)

素敵過ぎるクリスマス
鳥・・・もしかしてこの間までコケコッコーしてた?爆

素敵なXmasでしたね~♪
娘さんケーキもチキンもプロ顔負け!?
ひと口食べてみたいです~~~。
びびちゃん可愛いですね~(*´∀`*)
NAILの若いころのよう。
トナカイおっさん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

賑やかなクリスマスですね。
猫も楽しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ステキなクリスマスでしたねぇ~
何と言っても、手作りケーキが素晴らしい!!
美味しかったでしょうね ♪
ビビちゃんは、元ノラちゃん?
ご家族とご縁があったのでしょうね
可愛いです (;´∀`)

こちら、クリスマスは大変な大雪となり
連日雪掻きに追われてました
一人だけ大喜びは、孫の梨子ちゃん
お願いしていたプレゼントが届いて喜んでいました
子供は無邪気で良いですね
大人たちは、疲れすぎてダウンでした (≧▽≦)

今年もまた娘さんの手作りケーキ♪
凄いですね~!
どうやったらそんな良い娘に育つのかな~。
あっ・・・今さら聞いても遅いか(^_^;)

びびちゃんも可愛いですね~~~(●^o^●)
おっさんさんに負けないくらい可愛い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃんが作るの??目が点になる。すごいね。僕ケーキやお菓子作れる人尊敬‼ぼくんちは、いい塩梅の人だから、図るという作業は出来ないから、百年立ってもケーキできないんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もよろしくお願いいたします。(^O^)

こんばんは
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
あっという間に大晦日ですね
良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

娘さんパティシェみたいですね~
明るく楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年もおっさん家を中心とした楽しい記事のご提供をお願いいたします。(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/894-814b4135

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード