ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ツボにハマったもの、それは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

子供の遊び場サークルかと、思いきや・・・
2016_1209おっさん0040 - コピー



なんと!
2016_1209おっさん0026 - コピー
足「ツボ」 健康遊歩道!☆ヽ(▽⌒*)



丸くて、気持ちいい石やら
2016_1209おっさん0036 - コピー



イタ気持ちいいのやら・・・・^^;
2016_1209おっさん0038 - コピー



あたたた
2016_1209おっさん0030 - コピー
キョーレツなのまで^^;;



様々な石が並べてあって、・・・

         「あっ、大ばあば(84歳)ズルして横から^m^」
2016_1209おっさん0032 - コピー
           「小さいのはパス



大騒ぎしながら、1周するころには、
2016_1209おっさん0028 - コピー
体は ポカポカ 

なんか心地よい気分になってました^^

足のツボ押しに、こんなに効果があったなんて

この年になって、初めて実感しました(^∇^)


     ・・・・・・と言うわけで、

おっさん家が、この公園「冠獄園」で、ツボにハマった物は

「足ツボ」遊歩道で、ございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

周り終わってから、利用法の看板に気づいた
残念な おっさん家です(⌒∀⌒;) 色々書いてあったのに~^^;
2016_1209おっさん0044 - コピー
木が邪魔で横から撮影^^;


次回来た時は、隣の温泉にも、寄ろうかな♪
IMGP7119_3.jpg
       (↑HPより拝借画像)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大ばあばが裸足なので驚かれたかもですね^m^
この日はちょっと暖かい日だったです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

にゃあもさん、

こんにちは。鹿児島には色々と訪問できる場所がありますね。
健康は足下から〜`なんて理解不可能な言い方ですが,笑 石を踏みながらつぼを”指圧”じゃなくい”石圧”して気持ちが良いでしょうね!!
楽しみながら、健康を保てたら最高!

とても楽しい公園だと思いました。
手作業で石を並べたんでしょうか?
作って下さった方、お見事です(*^^*)

私が歩いたら・・・
肝臓のツボが痛くて痛くて
ギャーギャー叫びそうです(*≧∀≦*)

嫌~~~~楽しそうですね。
しかし、私もギャーギャー騒がしくなりそうです。
でも 行ってみたいなぁ・・・・

にゃあもさんの暖かいコメのおかげかも
ゆっくりと復活していくわ
心に響くコメ有難う^^

これに近いもの
近くの温泉にありまして
師匠と二人で ギャー!と言いながら歩きましたよ、
マジ痛すぎ!
とても歩ける状態じゃ無かったです(T_T)

こんばんは♪
足ツボを刺激して温泉へ!
ステキなコースですね♪
紅葉も美しいですし、四季の彩りも楽しめそうですものね^^
痛そうですが、私も歩いてみたいです♪

大ばあばさんの足、綺麗ですね~
84歳には見えない・・・
定期的に通わないと、健康になりませんよ(笑)

健康的な散歩ですね。
ただ・・・裸足で歩くと、めちゃ痛そうです。

゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*健康的な公園ですね。
きゃっきゃ ぎゃあぎゃあ!?と楽しんでいるうちに
健康になれる いいですね。
大ばあば様 足キレイ☆

私の為の健康散歩道かと思ったわ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、けっこう痛いんですよね~。
ちゃんと歩けましたか?
お母様の足、綺麗でビックリ!
50代の私の足の方がオバアチャンの足のようで恥ずかしいわ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ。。
めちゃめちゃきくよね。。
痛いのよねえ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/893-e082de58

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード