ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

リピート決定(゚∀゚)ノ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

鹿児島では、紅葉は見れないと

勝手に思っておりましたが・・・^^;


ありました!
2016_1209おっさん0049 - コピー
グラデのかかったモミジだ~~((o(>▽<)o)) うっきゃあ~~



ここは、いちき串木野市にある 
冠獄園(かんがくえん)と言う公園で
2016_1209おっさん0016 - コピー
名前と場所だけは知っていたのですが、



きれいな小川のせせらぎがあったり^^
2016_1209おっさん0005 - コピー



川に架かる橋の欄干も一風変わってるなあ、と思ったら・・・
2016_1209おっさん0019 - コピー
  (↑娘っち)




龍の胴体だったり@@             ガオーー
2016_1209おっさん0021 - コピー (2)




こんな おもしろくて素適な所だったなんて、・・・・
2016_1209おっさん0009 - コピー
             (↑展望所)

行動半径の狭いおっさん家は、知りませんでした^^;



茶店の ぜんざいもおいしかったし♪
2016_1209おっさん0052 - コピー
リピート決定~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



紅葉はそろそろ、終わりの様ですが、
2016_1209おっさん0004 - コピー
四季折々の美しい植物や風景が楽しめそうな所でした♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

次回は、おっさん家が、ここでツボにハマったものを
ご紹介したいと思います~^^♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

こんばんは♪
鹿児島ではあまり紅葉を楽しめる場所がないのですか?!
南に位置するからかしら?
沖縄もそんな感じですよね。
北海道は赤い紅葉が少なくて、黄色い感じなのですよ。
日本は広いです^^

お写真の紅葉風景キレイですね♪
周りの風景も絵になる感じ^^
そして…ぜんざいがとってもおいしそうです!
もみじが添えられているのもうれしいですね^^

遠くに行かなくても、近場でけっこう良い所って
ありますよね~ (我家はこのパターン)
もみじも、ちょうど良い時期でしたね

素敵なところですね~
グラデの紅葉キレイ☆
近場なのに知らない穴場ってありますよね。
ツボにはまったもの楽しみにしています♪

にゃあもさん、

こんにちは。
本当ですね〜鹿児島にも紅葉スポットが。。今頃、、年末でなんとなくi忙しい時期(汗)に紅葉狩りとはなんといい環境なんでしょう。。次回も訪問決定ですね。
日本列島縦長なので紅葉を楽しもうとすれば、北から鹿児島まで、、長い間できますね!

鹿児島は暖かくて紅葉するまで冷えないのでしょうかね、
それでもグラデの紅葉は良い感じです

紅葉以外の景色は何だか沖縄っぽいっ様な感じがして
良い雰囲気の公園ですね
こんなトコを散歩してると気持良かったでしょう(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿児島の紅葉、綺麗です(*^^*)
こちらはモノクロの世界になってしまったので
カラフルな景色が新鮮に見えます( *´艸`)

素敵なところですね。僕も思い切り走って見たい!

近くにいい公園があっていいですね。
自分も1k離れたところに、フラワーパークが
ありますが、仕事忙しくてなかなか行けません。

鹿児島の紅葉、素敵じゃないですか。
あれが龍とすると、あの石の玉は龍玉なんですね?

紅葉が綺麗ですね~♪
龍がいたり、展望所の建物は
日本じゃないみたいですね。
紅葉もいいけど、
花より団子♡
ぜんざいが食べたいです~(笑)

なんだか・・・
未だ秋のように見える光景。
こっちは真冬なので信じられません(◎o◎)
その公園に何があったのかな~?
次回の記事、楽しみにしてますね♪

こんにちは~

紅葉ですかぁ~ 🎵
鹿児島では、紅葉は珍しいのでしょうか。。。
暖かいですものね (;´∀`)
こちら、初雪も早かったのもあるのですが
この冬は大雪で連日雪掻きが続いています
午前中は晴れていましたが、先ほどからまた雪。。。
明日も雪掻きになりそうです

ぜんざい、美味しそうですね ♪
疲れた後に甘い物が食べたくなりました (;´∀`)

株太郎と愉快な仲間たちの管理人、株太郎と申します。
相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/892-11b311c9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード