ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

記憶にないんだけど・・

女性の最大の魅力

     ・・・それは、・・・

egao.jpg


笑顔! (=^▽^=)

・・・のはずなんだけど、・・・


最近は、うっかり笑うと・・・


「すごいね、こじわ。 ついでに毛穴も( ̄∇ ̄;)ノ」


     ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

わっ、わたしだって、いつの間に こんなになったんだか

全く、記憶にないんですからっ!!(T□T)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


衣替えをするたびに出てくる、

2度と着れない お気に入りのお洋服達 

つい数年前、着てたはずの W58cm =w=;
 huku.jpg

いつか痩せたらまた着ようと思ってるのだ!  (`・ω・´)
      (だから処分しきれない・・・(-ω-;))

      (絶対、無理 ムリ( ̄3 ̄))


   ・・・うっ、・・・・
・・・私だっていつの間に・・・
taikei.jpg
なってしまったのか、・・・

これまた 全く 記憶にないのだ!!(∀ ̄;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ルフィ  :「あ。そうそう。話、変わるけど、
       和室の障子が破れてたぜ。
         (明らかにネコのつめ跡だな w(*^-ェ-)w)
syouji.jpg

    もちろん、俺ぁ、全く記憶にないけどな  (;`-∀-) 」


  ・・・白状してるようなものでっせっ!
         ルフィさんっ! ( ̄~ ̄;)・・・






おっさん :「あ、そうそう。 軽トラックの、

raito.jpg

   ライトの カバーも割れてたんだけどさー、
   僕も全く記憶にないんだよね ハハ・・( ̄∇ ̄;)ノ」


    ・・・ハ?・・・(∀ ̄ll)・・・・・



natt.jpg


あなたたち!
それは、記憶にないはず ないでせうっ!
(▼ω▼;)



毎度、お粗末でした~ f(^∀^;) <(_ _)> 

お気を付けてお帰りくださいませね(^∀^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます!いつも応援うれしいです!
本日も2ポチお願いできると励みになります!!
 ↓         ↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
私も日曜日に衣替えをして 着れなくなった洋服が何着かありましたi-212
デザインも流行りじゃなくなってて トホホですi-241
思い切って処分する事にしましたよi-183
記憶にないなぁ~ってしょっちゅうですi-229
しっかりメモっておかないと・・・  あぁ~歳には勝てないわぁ~i-230
おっさんさん もしかして ぶつけたのでしょうかi-198
ルフィ君も障子を破いちゃってi-6
記憶にないなんて(笑) これは早めに反省した方がいいかもですよi-197

No title

オトンは逆に体型変わらないから
ボロボロになるまで着せられるよe-351

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

写真の洋服も流行りではないけど、
やはり気に入ってたものは、なかなか処分できずにいます。^^;
だから余計なものがたまって行くんですよね^^;

ルフィもおっさんも確信犯なのです^^;

いつもありがとうございま~す♪

No title

一階に住む母親、数年前亡くなった父の服を持って来て
『これ、あんた着れないかね~』なんて事を言う。
父とは体型が全く違う事ぐらい誰でもわかる事なのに・・・

supporterさんへ

おはようございま~す^^

体型が変わらないなんて、うらやましいかぎりです!
やはりスポーツをしておられるからでしょうね^^

うちには、体型が変わり果てたばっかりに
着れなくなった服が山のようにあります^^;

お忙しい中ありがとうございました~♪

おーまささんへ

おはようございま~す^^

お母様も捨てきれないんですね^^
分かりますよ。^^

ちなみにうちの息子は、私の父の
スーツを何着も、喜んでもらって行ったのですよ。^^
昔のは、品物がいいから、体型さえ合えば、いいんですけどね^^;

いつもご訪問ありがとうございま~す♪

No title

こんにちは ♪

w58センチ・・・もう着れませんかぁ~^^;
もったいないですね!
あぁ・・・私も昔は・・・スマートだったのに (ーー;)
娘に言われます・・・
体に服をあわせるんじゃなくて、服に体を
合わせるのよって・・・
そんな簡単に言わないでぇ~(;一_一)
もう・・・どうでもいいんですけど・・・ (^^ゞ

葉月さんへ

はい、W58センチ・・・もう絶対無理です(´д`l)

同じことをうちの娘もいいますが、
それができれば苦労はしない!ですよね (゚∀゚;)

ご訪問ありがとうございました~♪

No title

ルフィちゃんとおっさんさんは確信犯?
それとも物忘れをするお年頃?
どちらにしても問題ですね(苦笑)。

ごんべえさんへ

ルフィとおっさんは完全に確信犯ですよ^^;

全くどこでぶつけたのやら・・・^^;

二人はワル仲間です^^;

ご訪問ありがとうございました~♪

私は~

着れなくなった洋服は ヤフオクで売ってますよ
値段かなり安く売ってるけど、もう5点ほど
うって 2万円ほどGETしました。

買取Shop もってくより いいよ~

saoyasuさんへ

こんばんは~^^

ヤフオクで、?
そう言えばそうでしたね(*⌒0⌒)
洋服、ブランド品じゃなくても売れますか?
物は悪くないんだけど、有名ブランドじゃないから
どうかなと、思ったりして(^∀^;)

ヤフオクで時々買物はするけど、出品はしたことないから
やってみようかな^^
よさそうなの集めて。

ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~v-411
記憶にないまま…気がつけば…ってねv-392

私もこんどの片付けで…
昔の写真とか服とか眺めながら~

私って、いつからこんな顔と身体にv-399
ほんと、記憶にないんだけど…v-388

メガネママさんへ

こんにちは~^^

昔の写真を見ると 今は絶対に入らない服をちゃんと
着てるしね^^;
ほんとに いつの間にです。^^;

片づけしてると、懐かしいものがいろいろ出てきて、
なかなか はかどらないんですよね。^^

今日もありがとうございました~♪

こんにちは。

にゃあもさん、凄く楽しいブログ・・
私の事何で分かるの?
という位、いつの間にか、メタボになってしもた。
去年の服(パンツ)全てだめ!
好きなお酒も止めれまえんし・・・あかんね。
また、遊びに来ます。宜しくです。

モオリーさんへ

いらっしゃいませ~♪

お寄り頂いてうれしいです!
仲良くして下さいね(=^▽^=)

モオリーさんも去年の服入らないですか?
私も毎年、前年のが入らなくなっていきます^^;
全く困ったものです f(^∀^;)

これからもよろしくお願いしますね♪
ご訪問ありがとうございました~♪

No title

少々、お久しぶりです。
が……相変わらず楽しい(と言っていい内容でしょうか??)ブログ!
やめられません、遊びにくるのが。。。
写真のコメントがおもしろすぎです~~~

また、おじゃまいたしま~~す!

ついでに告白しておきます、私、小じわではなく、もうすでに大じわでございます(トホホ)

calorie0 さんへ

こんばんは~^^

私もミエをはってこじわ と書きましたが、
実はおおじわです^^;

calorie0 さんこそ、実に楽しいかたですね!
さすが関西人です^^

今日もご訪問ありがとうございました~♪

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

【A Day In The Life】 にいらして下さってありがと♪
たくさんのペットちゃんと一緒の生活が、楽しいブログになってるんですね~♪
またお邪魔しますね。
こちらこそ ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

応援ポチッ×2♪

さざなみさんへ

こんばんは~^^

こんなおばさんのブログへ
ようこそおいでくださいました(=^▽^=)ノ
うれしいです♪
宜しくお願いします<(_ _)>

私もまたお邪魔させて下さいね♪

コメントと、応援までありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/89-7a95b2b5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード