ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

モンスター襲来?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

トリック オア・・・・・・・・・・・



トリート~~~!!  きゃはは~
2016_1029おっさん0023


   ・・・( ̄▽ ̄;)・・・

  うん、
  アンタは、コスプレの必要ないね( ̄ω ̄;) スで充分だな



自前の、モンスター力(りょく)で、
2016_1029おっさん0054
            うひょ~~~~♪
見事
「トマ~~ト」を、ゲットした メイなのでありました^^;


  し、失礼しました~。f(^∀^;)
  ちょうど、塩をなめて、
  舌をぺろぺろしてる時に撮った写真です(・∀・)b
  (ヤギさんは、塩が好きです^^)
  ヤギさんて、意外とベロが長いでしょう?^m^



も、いっちょう♪
2016_1029おっさん0053


皆様
楽しいハロウィンを、お過ごしくださいね☆.。.:*\(^o^)/・゜☆.。.:*

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アタシも、も少し若かったらコスプレするんだけどなあ(^∀^)
皆さんは、どんなコスプレ してみたいですか?(^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

こんばんは(^^)

ぜひぜひ、にゃあもさんのコスプレをUPしてください♪

メイちゃんも愛嬌ものですね(笑)
誰に似たのかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん塩好きなんですか?
ヤギさんって塩分を摂るイメージが無かったのでビックリ!

あら? にゃあもさんコスプレしてくださいよ~♪
きっとお父様もあちらで楽しんでくれると思います~(●^o^●)


ヤギって塩が大丈夫なのね
初めて知ったわ(^_-)-☆

メイちゃんトマトも食べるんだ~
コスプレ一家、今年は自粛かな?
今度は、いつ見れるのかな~

面白い顔になってる~(●^o^●)
しかし、塩が好きだなんて初めて知りました。

にゃあもさん家族のコスプレ見たかったな

メイちゃん やる~~っ
塩が好きなんですね。
Hallowe'en 若かったら コスプレしてお出かけしてみたいかな( ´艸`)プププ
血まみれのフランス人形とか…!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん いい顔だよ。
おっさん メイちゃんに相棒連れて来てあげてください。
チャボさんではちょっとさみしいかな?

メイちゃん、愛嬌がありますね( *´艸`)
トマトがゲット出来て嬉しそうです。

小池都知事のように
リボンの騎士のコスプレでもしようかな~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

メイちゃん、元気そうで何よりです ♪
青空が羨ましいですねぇ~
こちら今年は初雪も早かったので、冬が早く来そうです
とても寒くなりましたよ (*´з`)

塩が好きだったとは。。。知りませんでした Σ(゚Д゚)

たしかに、素で妖怪顔~ (^◇^)

こんばんは♪
メイちゃんかわいいです~^^
ヤギさんってお塩が好きなのですね!
知らなかったです^^
人も動物も同じようにお塩は体に必要なものなのでしょうね^^

私はコスプレは…もういいお年なのでできないかなと思うのです^^;

にゃあもさん、

おはようございます。
めいちゃん,衣装必要なしですね。。笑
トリック オア トリートで キャンディーのかわりにトマトをゲット

よくやったねメイちゃん!
元気でね〜〜
私もメイちゃんのようにそのままで仮装する必要なし。。。爆笑

きゃ~1枚目の写真可愛い♪
私も若かったらコスプレしたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🍅良かったね~
塩分も必要だものね~
ちなみに私は 塩分控えましょうに
なってますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡散希望です

拡散中です、場違いですみません

大河原宗平@ookawarasouhei
群馬県警の裏金告発者です
警察正常化協議会(警正協 けいせいきょう)代表です
http://twitter.com/ookawarasouhei
大河原宗平@ookawarasouhei
なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか
政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる
だから必要のない人を 尾行対象者(集団ストーカー対象)にする
警察官らが家族を養うお金になる
わかり易い構造でしょ
本当はやりたくないのだが
お金のために 被害者を造る
7:27 - 2013年6月22日
http://twitter.com/ookawarasouhei/status/348447057897480192
【拡散】大河原宗平大阪講演会
警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html

国民の税金を使って日本人をいじめ殺してるってこと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/887-b2a994ff

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード