ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

じゅうべえの事件簿

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、

前回は、じゅうべえへ、たくさんの温かいお言葉を頂き、

本当に、ありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)>


ひょうきん顔の じゅうべえに もう会えないと思うと寂しいですが、
泣き面じゅうべえ
           ボクもです~~


皆様に、やさしいお言葉をかけて頂き

とってもきれいな お花まで頂いたり、
2016_1010おっさん0015
       nyankoさん、いつも本当にありがとうございます。

沢山の方に、こんなに可愛がって頂けたのですから、

幸せで、素敵な生涯だったと思います^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最後に、以前アップしたものですが、

じゅうべえの動画を 今一度、観てやって下さい(^∇^)
(たったの5秒ですが ヾ(@°▽°@)ノ)
[広告] VPS

ニンゲン語を、しゃべった?かもしれない じゅうべえでした f^^;


ニワトリや、セミの声も、うるさく入っており、何かのはずみで

「せ~の」に聴こえるのだろうと思うのですが、
    (勿論、私の声でもないですよ(・∀・)b)

真相は、いまだナゾの 未解決事件でありますd(-_☆)

メ~キュウ(迷宮)入りか? (^m^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

短すぎーーーーーーーっ
でも
せーのって聞こえたわ(^◇^)

何度聞いてもやっぱり「せ~~の」と聞こえます。

 今日も近所のヤギさんのところに行きました。
梨の皮 干し柿用の柿の皮 ・・・どの子もお母さんも食べてくれませんでした。
刈り取ってやった葛の葉はムシャムシャ・・・・・
本当にかわいいですね。

にゃあもさん、


おはようございます。
じゅうべい君,本当に愛嬌のある顔と仕草でほのやかな気分にさせてくれました。そしてにゃあもさんの解説が何とも言えなく彼の性格を引き出してくれてました。。♬
もう会えないのかと思うと残念です。。
ニャアもさん宅には他の動物がいますね。。きっと彼らに登場してもらいたくて,じゅうべい君が席を譲ったのかもしれませんね。。。♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに「せーのっ!」って聞こえます(*^_^*)

じゅうべい君、あのひょうきんな顔はもう見れないなんて嘘の様です
友達のトリさん、寂しがってないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『せ~の!』って言った~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべいの動画、懐かしいですね~
せ~のに聞こえますね、人間に飼われているので
飼い主に似ちゃうのかな?(笑)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
せ~のって聞こえたよ。
可愛くて何度も再生しちゃった^^
もう、じゅうべいくんの可愛い姿見れないのは寂しいけど
虹の橋で人気者になってるんでしょうね(*´∀`*)

こんばんは(^^)

きっと、じゅうべえは人の言葉が喋れるヤギさんだったんですよ(笑)
もしかすると、聞いてないところで「よいしょ」も言ってたかも知れませんよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
本当にじゅうべい君「せーの」って言ってる^^
すごいね~♪
ニンゲンの言葉、いくつか理解していたのかも…しれませんよ^^
優しいじゅうべい君、いつもにゃあもさんご夫婦のお側にいましたもの。

かわいいじゅうべい君に会えないのは寂しいけれど、
今頃は元気に駆け回っているかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんの声じゃないんですかヽ(*'0'*)ツ
確かに、ちゃんと聞こえました。
じゅうべぇ、凄いです(*^^*)

せーの!って言ってた。生前に公開していればTV出演料$~ ってことになっていたかもしれませんね。
いかん、欲の皮の突っ張ったことを言ってしまった。(#^.^#)

こんにちは~

確かに「せ~の」って聞こえましたよぉーーー♪
こんなこともあったんですねぇ~
寂しことではありますが、み~んな空から
見守ってくれていますよね
サンちゃんのこと、ありがとうございました <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとね

じゅうべぇ君
ステキな笑顔 ありがとね╰(*´︶`*)╯♡
ずっと 忘れませんよ‼︎
きっと ぎゃあちゃん達と仲良く楽しくしてますね

日中は汗ばむ感じだし 朝晩は冷えるし
体調には 十分、注意してくださいね (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
皆さんと同じように(せ~の)って聞こえましたよん♪
可愛らしい姿がまた見れて感激♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/885-cef37ad7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード