ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

突然のお別れ

いつも、お越し頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ボク、急に お空に出張になりました~~

2015082305.jpg
みなさん~、ご挨拶もしないで ゴメェ~ンナサイ~~ 



10月5日朝、いつものように、ヤギさんの所へ行きましたら、

前日まで、エサもちゃんと食べていた じゅうべえが、

こときれていました。
(既に、硬直していたので、夜中に急死したものと思われます。)



去年の体調悪化から、奇跡的に回復。

その後、万全の体調とは言えないまでも、大好きな草もよく食べ、

日々穏やかに過ごしていたのですが、

やはり、今年の過酷な暑さが、相当こたえていたのでしょうか、・・・

今となっては、わかりません。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おっさんが、うちに、いきなり連れて来た時は
なんて、小汚くて扱いにくそうなヤツなんだと思いましたが^^;
2013030302.jpg
なんか言った?~~    (↑来た当日)



あっという間に、こざっぱりな イケメ~ン?になって、
2013123001.jpg
おっさんの軽トラに乗って・・・



出張草刈りにも行ったよね^^
2013041602.jpg



おっさんのことが大好きで、(よそのおっさんでも^^;)

心やさしいじゅうべえ
20151127yagitori.jpg
(トリさんと雨宿り♪)



おっさん家へ来て、たったの3年半 (享年6歳半)

もっと、もっと一緒にいたかったけど、

本当は、去年お空に行ってしまってても、おかしくなかったので、

とっても 頑張ったと思います。


皆様、

今までじゅうべえの事を、共にかわいがってくださり

本当にありがとうございました。


みなさん、ありがとう~~~♪
2014061103.jpg
大好きです~~~♪


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

去年 私とおっさんで、必死で看病したので、
今年は心配させまいと思ったのかもしれないです。
最後までやさしい子でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます

コ メ ン ト

そうでした・・・去年の不調の記事覚えています。
台風前でしたね・・・。

そうですか、お別れもできず残念だったことと思います。
ほんと!じゅうべえは頑張ったんですよ。
お父さんとお母さんに大事にしてもらった事、
出張先で自慢してるのではないでしょうかね~?
寂しくなりますね・・・でも、たくさんいるから(ほかにも(笑))
悲しんでる暇はないかな?《スイマセンこんなコメントで(-_-;)》

我が家も先日ペットの軍鶏が突然亡くなりまして・・・
これもまた、しばらく前から危なかったんですが
復活して頑張ってたんです、前日も普通に鳴いてご飯食べてたのに。
お疲れさんって言って埋めてあげました。

じゅうべえ一人で逝ってしまったのですね(T_T)
心配かけないようにと夜中だったのかな。
イケメンじゅうべえ、まだまだ若かったのに・・・。
じゅうべえ早すぎるよー!
じゅうべえのご冥福をお祈りいたします。

いきなり出張に行ったなんて信じられません(T_T)

にゃあもさんちに来て
あっという間にアイドルになってたというのにね

今まで楽しませてくれて
そして癒してくれてありがとう、

出張先でにゃあもさん達を見守っていて下さいね

じゅうべえ突然の出張。。。。。
今年の猛暑が堪えたのでしょうね。
心配させずに夜中にこっそり出発したんだ。。。。
きっと出張先でにゃあもさん達を見守ってくれてますよ!(^^)!

一緒にお名前を考えさせて頂いた事が懐かしいです
にやぁもさんや、おっさんの手を煩わせまいと
1人で旅だってしまったんですね・・・
やっぱり優しい子らしい最期だと思いました
お空の向こうで愛くるしい姿で過ごして欲しいと思います
ご冥福を祈らせて頂きます

じゅうべえは、楽しく穏やかな毎日を過ごし、じゅうべえの周りの人も楽しく穏やかに過ごさせてくれる。そんな愛すべきキャラクターでしたね。私もブログを通じてじゅうべえに会うのを楽しみにしていました。これからは空からおっさん家を見守ってくれるんですね。合掌。

突然の訃報で ビックリしています。
去年 乗り越えて これからまだまだ長い山羊生があると思っていたのに…
にゃあもさんたちに心配させまいと一人で逝ってしまったのね。
COCOの旅立ちとダブります。
ちょっとくらい心配や看病させてほしかったけど
苦しむ時間は短い方がいいものね。
じゅうべえくんのご冥福を心からお祈りいたします。

え~~~~~~ そんな。
去年台風でひどい状態になった中でも頑張っていたのに・・・
「おっさ~~~~ん」て呼んでくれなくなったんですね。
 お二人の手を煩わせまいと、夜中に旅立ちとは・・・・・・
じゅうべえちゃん 今までありがとう。
 
久しぶりにうちの近くのやぎさん家に行ったら
子ヤギたちが走ってきました。
骨に皮が張り付いたような・・・
餌不足ではないかと、近くで葛を刈って食べさせました。
?? 立派な角を持ったお父さんがいません。
彼も夏の暑さに負けちゃったようです。

こんばんは。
じゅうべいちゃん、そっと旅立たれたのですね。
人にも動物にも心優しいじゅうべいちゃん、最後は心配させたくなかったのかな。
でもさみしいですね。
今年の夏は人も堪える夏でしたものね。
今頃は自由に大空を翔けているかな。そう祈っています。
じゅうべいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

えーーーーーーっ
名前を募集したり
可愛がって可愛がって
やっぱり今年の夏は酷暑だったのかな
かなりショック
じゅうべいちゃん安らかにね

こんばんは、
御冥福をお祈り致します。
一度共に暮らし出したら
それはもう家族だすよね。
安らかのお眠り下さい。。

急な事で、ご冥福をお祈りします。
今年の気候は鹿児島県でも異常気象でしたからね。
2月の大雪かと思えば、今までに経験した事のない夏の猛暑、
そして、台風・・・かなりこたえたんでしょうね。

安らかにお眠り下さい。

突然の訃報に驚きました
じゅうべい人気者でしたのに、3年半は短い!
じゅうべえのご冥福をお祈り致します

えっ?

去年持ち直してから、元気そうだったので、もう大丈夫だと思っていたのですが・・・
やはり万全ではなかったのでしょうか?
ショックです(´;ω;`)
寂しくなりましたね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべぇ君 ありがとう

おはようございます
じゅうべぇ君 お空に出張したんですね
今年の夏は凄く 暑かったもんね…
よく 暑さに負けないで 頑張ったね
とっても とっても 偉かったね お利口さんです
いつも 笑顔を 見せてくれてありがとう!
ずっと〜と 忘れないからね‼︎
出張先で 美味しい草を たくさん食べて のんびりしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、

おはようございます。
じゅうべい君,お空へ旅立たれたんですね。。
余りにも急で,オドロキです。眠るように安らかに旅立たれたんだと思います。。。
これまでブログで楽しませてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十月十日のご挨拶

にゃあも 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。
神無月・十月十日(第二の月曜・赤口)であります。
『軆育の日』であります。
その由来は昭和39年(1964年)の10月10日に開催された、
亞細亞初の東京五輪開催された日を記念し、昭和41年(1966
年)に國民の祝日として 誕生したんでありますなぁ。
ところが平成12年(2000年)からはハッピーマンデー制度の
適用により、10月 の第2月曜日に為ったんであります。
昭和39年の10月10日は雲一つ無い快晴でありました。
学校帰り信濃町驛へ入る寸前の下り中央線車中から觀た、國立霞
ヶ丘競技場聖火臺に点 されたオレンジ色の炎が目に焼き附いてます。
夕空に映え實に綺麗でしたねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=uYTFo40exGs

きょうの北總は曇り空で肌寒ぶう茣蓙居ます。

ほんじゃぁ、また。。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

いつかは来ることですが、寂しくなりますね。
去年の事もあるけど、今まで頑張ってくれたですもんねぇ。
きっとお空で美味しい草を食べてると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/884-b6d7e037

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード