ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ハナのきくヤギ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさんに、くっついて回ったって、 
2016_093002.jpg
なんにも出ないよ オナラしか( ̄m ̄)



ポケットに木の実を かくしてることぐらい
2016_093003.jpg



お見通しだもんね~♪
2016_093001.jpg
ガハハ


     ・・・・( ̄ω ̄;) ・・・・アンタは犬か?


ところで、メイが、もらったの
何の木の実か、分かります?^^
ウメじゃないですよ^*^


これは、黄色いグアバの実です(・∀・)b
前回の赤いのとは、ちょっと味も違います^^ 甘み少なめ?
2016_093004.jpg
(これも、こないだの台風で、ちと傾いてます^^;)



ちなみに、じゅうべえは、
果実は、あんまり好きではないですd(・ω・)
   (↑過去記事へ)
2016_093005.jpg
ブレない草食男子~♪

性格も好みもそれぞれです^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

台風、やっぱり、来そうですね>< ほんと、勘弁してほしい(TT)
2016_093996.jpg
皆様もどうか、お気を付けて下さいね<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

コ メ ン ト

グアバの実ですか!
南のフルーツな感じがします~。
メイちゃんの背中の黒が濃くなったように感じるのは気のせいかな?
じゅうべえと好みも違って、ほんと人(ヤギ)それぞれですね!

今年はホント台風が多いですね。
お気をつけください~~~。

グァバの実触って見たい!匂いを書いで見たい。葉っぱはお茶で飲むけど、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんの家の庭には、何でもありますね~(笑)
台風の進路、また本州直撃ですね
今年は台風が少ないのに、日本に近づくのが多いです
雨量が多いみたいなので、気を付けて下さい

いよいよ台風がやばい事になってきましたね。
台風16号と同じような風かな?お互い気をつけ
ましょう。

にゃあもさん、

いつも楽しいブログをありがとうございます。
何か,微笑ませられるんですよ〜!

めいちゃんは何でも食べる。。じゅうべい君はぶれない草食男子。。個性派で良いですね!
何となくグアバって分かりました〜笑
今回向かってる台風で落ちないでしっかりと枝についていてくれると嬉しいですね。。落ちたらめいちゃんのランチになるんですね!

メイちゃん、本当にワンコ並みの鼻をもってるんですね(^-^)
じゅうべい君はいつもマイペースで好きです(●^o^●)

台風困りますね
どうにかして上手く逸れてくれないでしょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい鼻が良いんですね( *´艸`)
グアバの実はどんな味がするんでしょうね
トロピカルな香りなのかな~('-^*)/

こんばんは

黄色いグァバがあるんですね!
美味しい香りが おっさんさんからしたのね!
メイちゃん フルーツはお肌に良いから*\(^o^)/*
毛皮の艶が良くなったかな (^^)

今年は台風 多いですね〜(^^;;
台風対策バッチリして 備えてくださいね‼︎

メイちゃん嬉しそうなお顔してますね!(^^)!
グアバの実なんですね
私は見た事がないですよ~
メイちゃん美味しかったね♪

台風勘弁してほしいですよね。。。。
怖いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ヤギさんもお鼻がいいのですね^^
にゃあもさんのお家はたくさんの動物さんたちと植物が♪
ブログにいつも癒されます^^
グアバってジュースしか飲んだことない!おいしそうです☆

台風心配ですね…
どうか被害なく通り過ぎますように。

またまた台風ですね いやですね
お気を付けください
 どんな匂いなのかな~
ヤギさん鼻も良いんだね

こんばんは(^^)

綺麗な夕焼けですが、台風が迫ってきてますね!
大丈夫でしょうか?

グァバの実・・・美味しいですか?

メイちゃん おっさんがグアバ持ってるの知ってたのね。
とっても嬉しそうな顔で可愛い(*´∀`*)
キレイな夕焼け~

また、大きな台風が近づいてるようで
気を付けてくださいね。

最大級の台風なんてニュースで言ってましたね。遠くの海へ遠ざかってくれないかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/883-fab98c21

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード