ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっと晴れた~~♪
2016071501.jpg

・・・・と、思ったら、


また降ってきた~~ 
2016_071801.jpg
                ヤギ泣かせのアメェ~~

・・・の、繰り返しな、悪天候続きの鹿児島でしたが、

本日、やっと梅雨明けしたみたいです^0^
(めちゃ暑くなりそうですが^^;)


ネットの方も、おかげ様で、(完全復旧ではないですが^^;)
何とかつながりました<(_ _)>(^∇^)

不通だったにも関わらず、
沢山の方々の足跡を発見した時は、
うれしくて、ありがたくて、涙が出ました。

大勢の方に気にかけて頂き、また
お忙しい中、毎日お立ちより下さった方もおられ、
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様の地方の天候は、いかがでしょうか?

ますます、暑さ きびしくなりますので、

体調には充分お気を付けて下さいね。<(_ _)>


いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
にゃあもさんおかえりなさい^^
大変でしたね。ネットだけではなくいろいろあったことでしょう。
落ち着くまではネット活動のほうはあまりご無理なさらずね。
暑い日が続いていることと思います。
体調の変化にもお気をつけてくださいね。

こちらは蒸し暑い日が続いていますが、気温はお手柔らかな夏を迎えています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
にゃあもさん ネットつながって良かったですね♪
今日の写真は
もしかして もしかして・・・♪♪♪
桃ママが大ファンのじゅうべえくん♡
和みます~♡
そちらも梅雨明けですね。
これから暑くなりそうなので
体に気を付けてお過ごしくださいね♪

ようやく梅雨明けですか
鹿児島の大雨のニュースを度々聞いて心配しておりました
ヤギちゃんも元気で何よりです
暑さに負けず元気にお過ごしくださいね(^_-)-☆

梅雨開けましたね~
これからは じゅうべいくん大好きな 晴れ~
いっぱいですよ~  愉しんでください~~


西日本梅雨明けしましたね~
これから本格的に夏です
体調を崩さないようにして下さい

こんばんは
ネット回復よかったですね。
お久しぶりね じゅうべえちゃん!!

去年の雨の被害を思い出し(雨漏りの中頑張っていたんでしたね)
ドキドキしてしまいました。
暑くなりますが 元気いっぱい おいしい葉っぱをモリモリ食べてくださいね。

にゃあもさん、

こんにちは。
ネット回復,梅雨から解放されて良かったですね!!
じゅうべいくんも梅雨には降参かしら!?
晴れて、遠出して、おっさんのトラックで草刈り(汗)へ行く。。楽しみにしてると思いますよ〜!とにかく,ネット配信で余りにも便利な世の中、,回復おめでとう!

おお!
梅雨明けしましたか~(^◇^)
今年はかなり長い梅雨だったのでは?

これからは暑い日が続くのでしょうから
お身体に気をつけてお過ごし下いね、

脱走クセのあるニワトリさんは元気にやってますか?

みなさんお元気でしたか~?
お天気悪くて大変だったでしょうね。
人間以外の生き物たちもストレスたまっちゃいますよねぇ。
梅雨明けして良かった♪

祝 I開通♪
繋がらないと不便ですよね~
そちらは梅雨明けしたんですよね。
ギンギンの夏到来!!
こちらも、今日は晴間見えてますが まだぐずぐずです(*´д‘;)…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔蟲

こんにちは!!で茣蓙居ます。
今朝は雨の北總ですが、今はお天等さんが顔を出したりしてます。
しかし、朝の雨首都圏の水瓶には降っちょらん樣ですなぁ。
其方には大量の雨が欲しいもんであります。
でないと梅雨明けには渇水状態に陥ります。
何とも自然と云うのは過酷ですなぁ。

でも涼しいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時候の挨拶

にゃあも 贊
ビタースイート 贊
お早う!!茣蓙居ます。
平成28年7月22日(第四金曜日・赤口)です。
きょうは『大暑』でありますなぁ。
時候の挨拶に參上致しました。

http://www.youtube.com/watch?v=eEbB5QzlSNY&spfreload=10

http://www.youtube.com/watch?v=lKcO9dZDwYs

と、申しあげましても昨日、本日は『梅雨寒』の北總であります。
雨が降ったり止んだりして居りますが、此の“雨”首都圏の水源地には然程降っちょらん樣です。
此の儘ですと20%の取水制限に為るんですって。。。。
水源地に多量の雨が降らん亊を切に願う次第です。

では、また。。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨が明けたのはいいですが・・・
今年の猛暑は、例年になく日差しが強いような
気がします。お互い気をつけましょう。

こんばんは(^^)

ネット、繋がって良かったですね☆

愛媛も梅雨明けして、熱い日が続いています。
熱中症に気を付けて過ごしましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/876-262a0a00

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード