ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

吾輩は捨て猫ニャ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ずぶぬれで、泣いてた

一人ぼっちの子ネコを、拾ってきたのは・・・

2016_070206.jpg
ペット不可住宅住まいの、

孫っち家のパパ。(ノω・、)見捨てれないもんねえ


すぐに子ネコ用品を買って駆けつけてくれた

長女夫婦宅も、飼うのは難しいし

我が家のネコどもは、子守なんぞ したことない
じじばば ばっかだし・・・・
           子守?できるよ、ほら (↓ばば猫エリー)
2016070201.jpg
           おもちゃ じゃないんだよ( ̄ε ̄;)


どうしたものか、

しばし、みんなで、悩みましたが・・・・


なんと!

あっという間に 里親さん決定!(゚∀゚)ノ


よく食べ、よく遊び、
2016_070203.jpg


爆睡中は、孫っちが ちょっかい出そうが、起きない
大物っぷりな チビニャン (^m^)            
             ねえ、遊ぼうよ~~♪
2016070205.jpg
君なら どこに行っても大丈夫だね(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こういう場合、
最終的に我が家へ迎えるケースが多いのですが、
今回は、いい里親さんが、すぐに見つかり、本当によかったです(^∇^)
2016_070204.jpg
幸せになってニャ♪


短い間でしたが、癒されました~^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^


コ メ ン ト

あれまー(*^_^*) 可愛いですね♪

てっきり にゃあもさんちの新しい家族になるものと思いましたが
新しい里親さんが見つかったのですね(*^_^*)

どうぞ 幸せになってね♪

捨て猫、涙が出てくるくらいに可哀想なことする人がいるんだな〜
でも,でも,温かい人に拾われて幸いでした♪
にゃあもさん宅の先輩ねこちゃんと供に住むのかなと思ってたら,なんと里親さんが見つかったんですね。。良かった!

頑張れねこちゃん!

こんにちは♪
新しいご家族が増えたのかしら?と思ったら…別のお家の子になるのですね。
いっぱいいっぱいしあわせに育ってほしいなぁ^^
本当にかわいいです♪

家族が増えたのかと思いましたが
すぐに里親さんが見つかったのですね~。
子猫はホントに可愛いですよね♪
もちろん大猫になっても年寄りになっても
十分可愛いですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね
器量に生まれるとラッキーかもにゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里親見つかって良かったですね~
一生ノラでは可哀想ですからね・・・
孫っち家のパパさん、子猫の救世主ですね
子猫きっと幸せに過ごせますよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

可愛いですね♡
新しい家族かと思ったら、里親さん決まったのですね。
良かったですね(^^)

ちょっと残念なのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しい里親さんが見つかって良かったです(*^^*)
元気に穏やかに暮らして欲しいですね
孫っちちゃん、大きくなられましたね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捨て猫ちゃん にゃんもさんちのNewface?って
思ったら 里親さん見つかったんですね。
それはそれで 良かった~ですね(*≧∀≦*)
ステキな里親さんの元 元気にすくすく成長してね♪

里親がすぐに見つかって良かったですね。ペットとして飼育数が増えている反面捨てられる数も増えているようで、無責任な飼い主が沢山いるということですね…

こんにちは~

可愛いチビちゃんですね。
放ってはおけないですよね。

幸せになれそうで良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ村から来ました!
ネコちゃんが可愛すぎて思わずブログを読みまくってしまいました♪

実家にいたころ、我が家も里親として子猫をお譲りいただいたことがあり、とても懐かしく思います( ;;)

もう今ではすっかり大きくなり、畳からタンスの上までジャンプできるほどにまで成長しました!!
にゃあもさんのブログ読んでたら、なんだか実家が恋しくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔蟲

にゃあも 贊
お早う!!茣蓙居ます。
蒸し暑じぃーですねぇ。
七月七日、今宵は新暦の七夕ですなぁ。
『七夕』と云やぁ星ですねぇ。
星と來りゃぁこの樂曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=wtKUMiSBK3s

http://www.youtube.com/watch?v=qOhHYoMfSAg

では、また。。。。

わぁ♪すぐに里親が見つかって良かったですね!(^^)!
子猫は可愛いですよね~
孫っちパパ、ずぶぬれになっているのみたらほっとけないですよね
良かった・良かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ながら、動物を飼う難しさを感じています。
自宅のクロも、自分がもし長期入院したら、たぶん
引き取り手もないので、放し飼いの野良猫になると
思います。

大変な雨が上がったと思ったら・・・・ムシムシムンムン
息をするのも嫌になります(笑)
はたして このコメントは無事到着するのでしょうか?
 テレビでもかわいい動物たちが登場する番組大好き!!
ちびちゃんも かわいがられて育つんだろうなぁ・・・
お幸せに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落雷でネットが不通とは難儀ですね。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小っちゃくて かわいいですにゃ~ 
よかったね~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/874-cf09fdfd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード