ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

高校の売店で買ってたパン

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ピリ辛キャベツ炒めと、魚肉ソーセージが入った

素朴でいて、ついついクセになる、あの「野菜パン」

あぁ、もう一度食べたいなあ・・・( ̄¬ ̄)・・・・


・・・・と、思ってたのは、

私だけではなかったっ!! \(^o^)/

復刻版が!(゚∀゚)
2016_0617おっさん0029
デタ~~~~っ!ヾ(@^(∞)^@)ノ


知ってる地元人なら一目でわかる

懐かしすぎる このパン~!((o(>▽<)o))


製造されなくなって久しいのですが、

やはり沢山のファンが、いたようで

別のパン屋さんで

再現されたと言う情報を 娘が入手!

買ってきてくれたんですよ~(^人^)♪

これ、これ、この味~♪(⌒¬⌒*)



皆さんも、もう一度食べてみたい懐かしの味、ありますか?(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

   < 「野菜パン」食べてた高校生の頃ですf(^∇^;) >

毎年 応援団をやった、体育祭 (^◇^)
2016_0622おっさん0015
も、もう、40年も、前なのか・・・(゚▽゚;))


    ◆ 追記です<(_ _)>  ◆
 すみません^^;
 私の説明不足ですね^^;
 高校の時は、学食や売店はありましたが、給食は なかったんです。
 このパンは近くのパン屋さんが、学校の売店に持って来られてた物で、
 駅前のお店にもあったので、学校帰りにも、時々買ってました。
 (大抵は売り切れてましたけど^^;)
 復刻版は鹿児島市内の 「セルプ」と言うパン屋さんで、
  130円で販売されてるようです(・∀・)b 安いっ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


月日の経つのは、恐ろしく速い(∀ ̄||)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
おいしそうですね!ピリ辛キャベツ炒めの入ったパン。
私はこれ、リアルでは知らないんですけど、給食にはオカズとして食べてました。色が黄色かった記憶があります^^

私の懐かしい味のパンと言えば、やはりプレーンなこっぺぱんです!
今ほど美味しくなかったけど、噛むと味わい深かったです。
懐かしい~

こんにちは♪
とってもおいしそうな惣菜パン!
こんなに手の込んだ感じののパンが給食にでてきた記憶は私にはないですよ…うらやましいかも^^
私はあげパンの日が楽しみでしたよ♪

こんばんは
よく降りますねぇ・・・・
この野菜パン 食べた事ありません。もちろん給食に出たこともないです。
揚げてあるんですか?
 もう一度食べてみたいもの・・・・・ 思い浮かばない・・・・・・・

 高校の体育祭 もう50年近く前になっちゃった。
 

復刻版のパン、嬉しいですね(*´艸`)
魚肉ソーセージと言うのが時代を感じさせます(笑)

体育祭のお写真、懐かしい~
にゃあもさんはどちらに写っているのかわ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソーセージパンが懐かしい( *´艸`)

根強い人気の物は、復刻版が出ますね~
40年前か~ 何をやってたかな・・・

ピリ辛キャベツ炒めと、魚肉ソーセージが入った
野菜パンおいしそうですね~
復刻版が出たということは ファンがとても多買ったということですね。
にゃあもさん 応援団やっていたんですね(*´∀`*)
高校の体育祭かぁー(遠い目∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ)

もう一度食べてみたい懐かしの味、とっさに出てきません。宿題にさせてください。

応援団、スクールメイツみたい(^O^)

にゃあもさん、

こんにちは。
懐かしの野菜パン復活して良かったですね〜食べたがっていた人はにゃあもさんだけじゃなかったんですね!?私も食べて見たいわ〜〜40年前のお写真〜〜年齢をざっと計算すると,にゃあもさん私よりお若い!!

何だか美味しそうですねぇ、
揚げパンというのもポイント高いですね(*^_^*)
ピリ辛の野菜、ソーセージが当時の雰囲気をかもしだしてます~

オイラの学生時代の写真も同じ色になってます^^

白いユニフォームの女子高生ちゃん
まぶしいですd(≧▽≦*d)

給食のパン、ずいぶんと豪華だったんですね
わたしのときは給食なんてなくて
配給でしたよwwwエヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学校の頃、よく「あんまん」・「肉まん」を食べてましたね。
今でもありますが、懐かしいです。ちなみに自分も高校生は
40年前ですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

私も、高校生の時はお弁当持参で学校の中に
売店があってパンを買えましたね
ピリ辛キャベツと魚肉ソーセージ ♪
想像するだけでも、その美味しさが伝わってきますね (;´∀`)
懐かしのパンが再現されるなんていいですね!
にゃあもさんは。。。どこかなぁ~?

こんばんは♪

懐かしい味を復刻。
いいですね~♪
ひと口食べたら
若い頃を思い出しそうですね。
あ~
私、40年前、高校1年生でした。
懐かしいな~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野菜パンという名前なのに魚肉ソーセージが入っていると
なんだかお得な感じがしますね(笑)
食べてみたいな~。
中学の時、丸い食パン2枚の間にハムとレタスと
マヨが挟んであるのをいつも食べてた事を思い出しました!
あぁ・・・40年近く前だぁ・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時候の挨拶

にゃあも 贊
お早う!!茣蓙居ます。
ハッピーマンデーの『海の日』でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=mAOvK512vW8

http://www.youtube.com/watch?v=EsmpQlqShWw

http://www.youtube.com/watch?v=JDVJqMLXlnI

では、また。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/873-2c4a0f43

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード