ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

うれしかったこと^^♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ぽんこつパソコンと 日々 攻防戦の 我が家に、

2016061102.jpg
        ぽんこつ同志の攻防戦~♪




ついに!

キターーーーーーっ!ヾ(@°▽°@)ノ !
2016_061103.jpg
娘夫婦からの、 プレゼント~ ((o(>▽<)o))


 私は
 (メンドくさい設定をしなくても)
 すぐに使える中古が欲しいと
 前から思っていたのですが、

 中古と言えども、やはりパソコンは高くて
 中々、手が出せずにいたのを、
 娘夫婦は、分かってたのですね(;´д⊂)

ムコ殿が一生懸命 選んでくれたそうで、
すぐに、サクサクと使えました^^
これで、やっと快適になります~~(^人^)♪
  

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


皆様

前回は、お花の名前を教えて頂きありがとうございました<(_ _)> (^∇^)

スズランの仲間だとばかり思っていましたが

なんと! ユリの仲間だったのですね。\(゚▽゚*)
2016_052805.jpg
斑入りあまどころ   別名 鳴子ユリ
  

しかも、山菜だったなんてねえ♪
2016_061101.jpg
          ニヤリ

食わないでよ!(`ε´)



おかげ様で
長年の疑問が、解決できました(^◇^)
(毎年、花が咲くたびに気になってたんですよ^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Vistaのサポート終了まで、1年切ってたので
ほんと助かりました^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^


コ メ ン ト

こんにちは♪
新しいパソコンのプレゼント嬉しいですね^^
優しいお婿さん^^
この記事からは新しいパソコンで執筆かしら♪
これからも楽しい記事を楽しみにしています☆

すずらんのようなかわいいお花はユリの仲間だったのですね!
勉強になります~っ!
長年の疑問が解決するとすっきりですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんばんは^^

新しいパソコンいいな~!!
オイラのも古いので…・(^_^;)

ビスタどころかXPの乗せ換え(笑)

最近のやつはメモリーもでかいのでいいですよね~!!
うらやましいな~!!


PCが新しくなって、良かったですね~
Vistaは、トラブルが多い機種なので
これからは楽にサクサクかな?
私も前回の花解らなくて!もともと花を知らないですからね~(笑)
花の名前が解って、スッキリした気分解りますよ~(笑)

パソコン新しくなったんだ~ プレゼントうれしいね
あのお花 山菜なんだね やぎさん 狙ってる?

にゃあもさん。

こんにちは。
嬉しさが伝わってきました〜〜良かったですね!
おっさん家はぽんこつだらけじゃありませんよ〜

私も長年疑問に思っていてる草花の名前があります,この再ブログで聞いてみたくなりました,,,おニューのコンピュータでブログどんどんアップしてくださいね♪

ついにやりましたね(*^_^*)

長年大変だったみたいですし
この娘さん夫婦のプレゼントは嬉しかったでしょう(#^.^#)

PCがサクサクになりますとストレスもないし
気持ちまで違って来ますからね
本当に良かったです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
新しいPC来て良かったですね!(^^)!
サクサク動くと嬉しいですものね
優しい娘婿さんですわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん夫婦に感謝ですね~。
PCはもちろん、気持ちが嬉しいですよね♪

えっ? 山菜だったんですか?
私もてっきりスズランの仲間かと思っていました(^_^;)

こんにちは~

パソコン、新しくなって良かったですね ♪
少しずつ慣れているところでしょうか。。。

私の方は、勝手にwindows10に更新されてしまい
連日悪戦苦闘の日々 (ノД`)・゜・。
にゃあもさんのパソコンはどうですか?

わぁー 新しいPCいいですね~
サクサクと軽やかに動くのがいいですよね。
マイクロソフトがあまりにやかましいのでappleにしちゃおうかと
思ったけどそれはそれで困りそうなので…
娘さん夫婦(*^ー゚)bグッジョブ!!

パソコンげっとおめでとうござんす。(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
新しいPC、よかったですね!!
これで楽になりますね^^
娘さんご夫婦、優しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時候の挨拶に參上

にゃあも 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。
きょうは『父の日』とやら。

http://www.youtube.com/watch?v=7DcYSGrZR7A

http://www.youtube.com/watch?v=iXF49DcH0m4

では、また。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

昔パソコンは、大事に使って10年ぐらいまで、
なんとかなった時代がありましたが、最近は
基本ソフトの更新が激しすぎて、ついていけません。
先日も、勝手にWin10に更新してしまったし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州全域に雨酷いみたいですが
にゃあもさんちは大丈夫ですか?
今年の雨は例年以上とか 被害ないことを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいPC、うれしいですね(*^^*)
優しいお嬢さまとお婿さまだと感心しました
設定まできちんとしてくださって
頼もしくありがたい存在ですね(^_-)-☆

山羊ちゃんも元気で何より!
雨の被害は大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時候の挨拶に參上


こんにちは!!で茣蓙居ます。
水無月晦日であります。
申年の折り返しです。

http://www.youtube.com/watch?v=fHmqcgnlysI

http://www.youtube.com/watch?v=aMCzBxP_Ryk

では、また。。。。

本日は文月最初のご挨拶

こんにちは!!で茣蓙居ます。
文月一日(第一金曜日・先勝)であります。
申年下期の出發でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=N97kUZwY7ZM

まだ、まだ『梅雨』は續きます。
しかし、首都圏の水瓶は水不足です。
貯水率が30%台に落ち込んで居ります。
いつに為ったら十分な雨の惠があるんでしょうか⁇

http://www.youtube.com/watch?v=wQIPFT56zO8

文月も宜しゅうお願い致します。
では、また。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/872-ff54c661

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード