ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

失敗の後には・・

しまったっ! Σ(=д=; 

あ~~ぁ・・・・

a~

ポケットに、ティッシュが入ったまま

洗濯してもうた・・・・ <(T◇T)>・・・

しかも黒い衣類 洗ってる時に限って・・・/(=ω=。)\ガーン

ちゃんと見たつもりだったのに・・・(;∇;)
          ・
          ・
          ・

でも その後、洗濯をしてると、たまに ・・・

  「おっさんのポケットに500円玉
  入ってたもんね~、うひょ♪(*゚ 3゚)/~」


・・・なんていう いいこともある。(^∀^)b

  おっさん  :「ねえ、僕の洗濯物に500円入ってなかった?」

  ヨメ     :「い、いや見なかったけど・・・( ̄∇ ̄;)ノ」

  おっさん  :「おかしいなあ・・・(〃 ̄~ ̄)ゞ」


minakatta.jpg



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




しまったっ! Σ(=д=;

konndo.jpg

車が散らかってる時に限って、

急に人を乗せなきゃいけなくなった! (/; ̄▽)/

  ヨメ  :「すっすみませんねえ。散らかってて f(^◇^;)」

  乗る人:「いえっ、とんでもない ! 
       うちなんて もっとひどいわよう (;^◇^)ノ」
        
         ↑ もちろん、社交辞令^^;



ですが、このあと、この汚れた車を掃除してると・・・

   「あっ、100円見っけ!うひょ ♪(゚▽゚*)」

そして、さらに おっさんの車まで掃除してあげると、

   「あっ、200円見っけ! うひょひょ ♪♪(゚▽゚*)」

金額も喜びも倍増したりする。
     (自分の車だとあまり得をした気がしないが ^^;)



世の中、失敗の後は、ちゃんと いいことも来るように

なってるのですね (・∀・)b

      
     え?・・・(・▽・;)・・・・・


     ・・・・て、言うか・・・・


     要するに、二人とも・・・・・

zubora2.jpg

     ・・・な だけなんぢゃ?・・・・=w=;


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。いつもありがとうございます!
本日もクリックで応援頂けると励みになります!!
 ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif


コ メ ン ト

おはよー

あるある・・・ですねe-257

タクヤも車掃除は宝探しで喜びますよe-257
オトンはお風呂前にポケットの中から
小銭を出して脱ぐんですが
置いた小銭を忘れて翌日風呂場に行くと
小銭がもう無い・・・e-351って事が
良くありますよ。

No title

おはようございます。
思いがけない出来事って 小さなしあわせですよねi-260
テッシュを入れたままのお洗濯も i-209
散らかったままの車内も i-183
小さなしあわせのための 前兆って考えればi-235
何てことないですよねi-197
私も昨日 衣替えしてたら ジーンズから500玉が・・・i-179
i-199ラッキーって 思いましたもんi-185

supporterさんへ

おはようございま~す^^

あはは^^、
どこもいっしょなんですねー^^
安心しました^^
車の掃除もタクヤ君もたいに宝さがしだと思えば苦にならないですね^^

いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

500円玉ラッキー♪でしたね。
衣替えすると、意外なものに遭遇することが
結構ありますよね^^
そう思えば衣替えも苦にならないですね^^

いつもありがとうございま~す♪

No title

おはようございます

ありますねぇ~
それも、何度も懲りてるはずなのに・・・
ポケットの確認を忘れて、ティッシュまみれに (ーー;)
その後の、掃除がこれまた大変ですよねぇ~
他の洗濯物に混じっちゃってて (^^ゞ

でも、掃除をしてて小銭ゲット (*^^)v
ちょっとしたご褒美かも・・・

葉月さんへ

おはようございま~す^^

ティッシュだけはほんとに困りますよね^^;
お金はいいけど^^;

息子のポケットに小銭が入ってることはまずありませんが、おっさんのにはちょこちょこ入ってます^^
1円、10円が多いですけど^^;

いつもありがとうございま~す♪

こんにちは~

ありますよねえ~
ポケットの中、調べた時はティッシュ入ってないのに、
調べるのを忘れた時は入ってるんですよ。
洗濯が終わって蓋を開けた時の、あのショックといったら、
どうか見間違いであって欲しいと思いますよね。

洗濯機の底に、時々100円見つけて喜んでます。
500円だったりしたら、はしゃぎたくなりますね。

もりぽっぽさんへ

こんにちは~^^

洗濯機の底に小銭残ってると、うれしいですよね^^;

500円玉は滅多にないけど、たま~にあると、めちゃくちゃうれしいです♪

ティッシュは勘弁願いたいですけど^^;

いつもありがとうございま~す♪

No title

私も、只今息子部屋の大掃除&模様替え中ですが…

あちこちから小銭が出てきますね~v-89
息子のズボラかげんがよ~く分かりますv-388

でも母は、おっとまた出た~などと、宝探しでもしている気分で小銭を貯金箱にせっせと入れてますv-433


メガネママさんへ

こんばんは~^^

あ~、やっぱりそうですよねー^^
小銭ありますよねー^^

うちも今あちこちかたずけてますが、いろいろ懐かしいものまで出てきて、一向にはかどりません^^;

お忙しい中いつもありがとうございま~す♪

小銭収入!!

よかったねえ
800円GET!!
小金を貯め、老後は安泰だわさ。

洗濯機で、ティッシュよくある事だわさ。
私なんて、50Kgの犬、洗濯機で洗おうと考えた事ある。
あれっ 関係ないか?

saoyasuさんへ

こんばんは~^^

うはは^^
うちのおっさんは疲れたときなんか、自分が洗濯機の中で回りたいなんて言いますけどね^^

老後の心配もまだまだだと思ってたら、いつの間にかもう目の前に(゚o゚)

歳は取りたくないですよね^^;

ご訪問ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洗濯物にてィッシュが・・・は
僕も時々やらかしています。
毎回確認しながら洗っているはずなのに
何故チェック漏れが・・・
もしや早くも老化現象!?と
ちょっと怯えて(?)いたりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんべえさんへ

おはようございま~す^^

ごんべえさんみたいな若い人でも、そうですか?
ちょっと安心したりします。^^;
毎回、しまった!と思うのにやっぱりやってしまいます^^;

なんかいい方法ないですかねえ?

いつもありがとうございま~す♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃあもさん こんにちは
小銭を見つけたときは ほんっと 小さな幸せを感じますよね
私は 駅などで チャリーーーンの音を聞くと
すごい勢いで 振り返ってしまいます
自分のではない っとわかってながら 反応して
夫に 小声で 注意されます(笑)
ぽちっ

ひーはなさんへ

こんにちは~^^

あはは^^
やっぱりそうですよねー^^
うちのおっさんは裸銭をポケットに入れてることも
あって、おっさんがひっくり返ってた後にも小銭が落ちてることがあります。
もちろんわたしが回収します。^^

応援ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/87-0232a384

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード