ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

招きねこ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おっ!
りっぱな 招き猫じゃん、エリー(^∀^)
2016_0104おっさん0016
    フフフ



まあ、招いた ためしは ないけどね ( ̄▽ ̄)宝くじもいっつもハズレだし

2016_0104おっさん0029
  ・・・・・。            お供えが足りねーんだろ


 今年15歳の兄妹ねこ、ルフィとエリー
 元気で長生きしてくれたら、それが一番 (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

先日、
骨折、入院していた大ばあば(私の母)が、退院して来ました。
本来なら、一安心と言ったところなのですが、
安心してもいられない事情もあり、 (; ゚Д゚)
相も変わらず、バタバタしております(( (/; ̄▽)/
毎度、落ち着かなくて、本当にすみません^^;


4月3日(日)は、終日出かけますので、留守に致します。
申し訳ありません<(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
ヒトもペットも高齢化な おっさん家です^m^;

コ メ ン ト

お母さま、ご退院、おめでとうございます・・・
って、言ってよかったのかしら
安心していられないご事情がおありなようなので
かなり言いにくいです^^;

にゃあもさん
お忙しいでよしょうけどどうぞ、ご自愛をなさってくださいね
介護は体が勝負ですから☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫に小判
そして退院オメデトウ
本当に次から次と忙しいみたいね
ガンバだよ

凄いすごーい!
猫に小判ですね~(●^o^●)

お母様の退院おめでとうございます♪
でもまだまだ無理はできませんね。

お母様の退院おめでとうございます(*^_^*)
まだまだリハビリが必要なのでしょうけど
やっぱりお家がいいですよね。

ルフィーちゃんとエリーちゃん15歳なんですね。
本当に・・・高齢猫は色々あるけど
長生きして欲しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ばあばさん、退院おめでとうございます
骨折はね~ 骨が付いてもリハビリがありますから・・・
身体を壊さない程度に、大ばあばさんの面倒を見てあげて下さい

こんにちは~

こんにちは~

退院おめでとうございます。

でもまだまだバタバタしますよねぇ~
お体気をつけて頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様 退院おめでとうござます。
今は、もう退院ですか?ってカンジで追い出される!?
帰宅してからも色々と心配ですよね。
にゃあもさんも お体に気を付けて頑張ってください。

うちは行きしているだけでいいから‼と言われているんだよ。無理しないでぼちぼちとね。

ルフィーちゃんとエリーちゃん、
これからも長生きしてもらいたいですね(*^_^*)

小判つけて立派な招き猫に仕上がってますね^^
にゃあもさんちに福がきますように(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

招かなくたって 元気に長生き それが一番ですよね
これから招くかもね 今年は当たるかも
色々大変そうですが ご無理はなされませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派な招き猫ですよ。。私もまぬかれた1人でやって来ちゃいました!

お母さん大丈夫でしょうか? 早く元気になられますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さま、退院されて良かったです
何かと慌ただしいご様子ですが
お身体に気を付けてお過ごしくださいね

可愛い招き猫ちゃんのご利益に
私もあやかりたいです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/865-a89879f0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード