ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

天然ヤギ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

元々 ひょうきんなやつ ではありますが、

最近 顔に 寝グセが ついてるせいか・・・( ̄m ̄) ヤギに寝グセ?
2016_0302おっさん0014
         な~~んですか?~~~~♪

おとぼけ顔に、更に拍車が かかっている じゅうべえです(・ω・ノ)ノアレマ



(そういう わたしも顔にネグセつきますけどね( ̄m ̄;) マクラの痕が)
 中々消えないんですよね~、これが |)゚0゚(|

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、大変ご無沙汰しております。<(_ _)>

大じいじの お葬式の後は、悲しむ間もなく、

山のような 諸手続きに加え、母の入院・手術もあったりと

相変わらずのドタバタ続きでありまして ((( (/; ̄▽)/

御挨拶が すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

沢山のお悔やみのお言葉を頂き、そして、いつも温かく見守って下さり

本当にありがとうございます。

きれいなお花まで頂いて、大じいじ きっと
2016_0226おっさん0012
鼻の下を伸ばして、喜んでるに違いありません^m^

cocomamaさんnyankoさん

本当にありがとうございました<(_ _)>  (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、事務処理まだ終わってないです~(+0+)~大変だな、こりゃ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも 応援頂き、ありがとうございます^^

コ メ ン ト

いろいろ大変ですよね~
三回忌までは、何かと忙しいと思います
落ち着いたら、またゆっくりとですね・・・

オイラも寝癖が酷いです^^;
あれがなかなか直らないんですよね、

にゃあもさん、ご苦労様でした。
手続きとか大変ですよね、解らない事だらけだしね、
でもこれで ジイジさんも安心したでしょう、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しは落ち着いた様子に安心しました
大じいさまは素晴らしい家族に恵まれて幸せだったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちゅみさん、お疲れ様でした。
私も母で経験していますが
一段落するとドッと疲れや悲しみが押し寄せてくるかも知れません。
どうぞご自愛下さいね。

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます

こんばんは
相変わらずお忙しいことと思います。
 少し落ち着かれたようですね。
お父さん 奥さま、ぎゃあちゃんたちに出会えたでしょうね。
お母様はどうですか?
 一段落したら 疲れが出てきます。ご主人ともどもご自愛ください。

親が亡くなると色々たいへんですよね。
1週間ぐらいで処理しなければならない手続き・・・


その後・・・
自分の場合、親父名義の土地・建物を自分の名義に
変更したり(行政書士にたのまず自分でしました。)

疲れを出さないように、マイペースで過ごして下さい。
(ちょっと私事になってしまいました。申し訳ありません。)

こんばんは(^^)

立て続けに大変でしたね。
倒れないよう、気を付けてください。

やぎの寝癖ってあるんですね(^^;

お父様,90才の人生をまっとうされ天国へ旅だたれたんですね。何才になってもこれまで側にいた人の存在感がないと本当寂しいです。
ぎゃあちゃん、ゆきちゃん。。。天高き星空から家族を見つめてるかもしれませんね。
久しぶりにじゅうべい君の登場で楽しませてもらいました。。

じゅうべえくんの笑顔最高ヽ(^。^)ノ
寝癖 私も…

諸手続きたくさんありますよね。
お母様の方は大丈夫ですか?
色々と大変だと思いますが 今が一番
今頑張れば…って 私は過ごしました。
にゃあもさんも無理せず 頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手続きやお母様が良くなられたあとに
どっと疲れがくるのかもしれませんね。
しっかり食べて、にゃあも動物園のメンバーたちに癒されて
元気でいてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様皆さんに感謝されて旅立たれた事でしょうね
その後色々諸手続きが大変ですよね。

久しぶりにじゅうべい君の登場♪わぁ~い♪
山羊さんも寝癖が付くなんて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだお忙しそうですが
お疲れ出さないようにしてくださいね。
大じいじ様、今頃天国ですね~♪
久々のじゅうべえ君♡
じゅうべえ君ファンなので嬉しいです~♪
この顔見てたら
とっても癒されま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、お忙しいのにお祝いのコメント
ありがとうございます
早いな~あと1年ですよ・・・
年金生活までには、後6年ありますがね・・・
旅行券が貰えたら、九州旅行かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この度は本当に大変でしたね

久々にじゅうべぇの
愛嬌のあるお顔を見て
癒されました( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ずい分 暖かくなりましたね^o^
じゅうべぇ君 ステキな笑顔だわ*\(^o^)/*
にゃあもさん 癒されますね!

大変な事が続いているから
くれぐれも お体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/864-842704a7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード