ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

大じいじ、旅立ちました。

皆様、いつもありがとうございます。

これまで何度も 奇跡的復活を遂げてきた 大じいじ(私の父)でしたが

2月18日 午後8時37分、ついに、旅立ってしまいました。

享年90歳でした。


家族に支えられ、そして、

お顔も存じ上げない大勢の皆様に、

沢山の温かい応援を頂き 幸せ者の大じいじでした。

大じいじにかわり、心よりお礼申し上げます。

本当に ありがとうございました。

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/862-6b10096d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード