ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

かわいすぎて>▽< と、「お知らせ」です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

かわいすぎて((o(>▽<)o))、履くのが、もったいない
2016_021892.jpg

娘のお義母さんから頂いた靴下なんであります~~^^♪

こういうの大好き! うれしいな~♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

     ◆ お知らせです<(_ _)> ◆

みなさま、

いつも、ご訪問、そして温かいコメントまで頂き、

本当にありがとうございます<(_ _)>


実は、先日 大ばあば(私の母83歳)が、

転倒、骨折(左ひじ上部分)しまして、昨日 手術を致しました。

おかげ様で 手術は無事成功しましたが、

なんと、他にも、いろいろと問題発覚 (∀ ̄||)


さらに、大じいじ(父90歳 現在入院中)も、

危険な状態が続いているというWパンチで

介護ドタバタ劇場は、悲惨さを極めて参りました(゚▽゚;)コリャ、マイッタ


当分の間は、パソコンを開く時間もなくなりそうなので、

私の楽しみであります、皆様のブログへのご訪問も

難しくなるかと思いますが(;´д⊂)

落ち着きましたら、またブログ活動再開させて頂きたいと思いますので、

その時は、またどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> (^∇^)

本当に申し訳ありません。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん家の動物さんたちはみんな元気です(^∇^)

相変わらず、仲良しさんです♪
2016021801.jpg
↑このニワトリさん、またまた 
 びっくりぽんなお友達さんができトリました(゚∀゚)
 いつか、スクープ写真が撮れたら、アップしますね^^v


皆様、風邪やインフルエンザにお気を付けてお過ごしくださいね<(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも ありがとうございます^^

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/858-285c6a75

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード