ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お知らせです

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
中々更新できないできないにも かかわらず、
いつもお越し頂き 本当にありがとうございます! <(_ _)> (^∇^)


実は、このところ、大じいじの介護で、
2015_1123おっさん0009


ほとんど家に帰れない状況です
ドタバタ\(▽ ̄;\))...((( (/; ̄▽)/ドタバタ
2015_1123おっさん0010
          ↑おっさんが、くれた車椅子(中古ですが^^;)

落ち着くまで、しばらく 更新、ご訪問、共に

難しくなるかと思いますが、ご了承くださいませ。<(_ _)>

本当に申し訳ありません。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん家の動物さんたちは みんな、元気です^^


一緒に雨宿り~♪
2015_1126おっさん0001
泥んこになったね         うん
 
相変わらず、仲良く、やっトリます^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも 応援頂き、ありがとうございます^^

コ メ ン ト

大変ですから無理はせずマイペースでやっトリ下さいね(^^)/

じゅうべい君とトリさん、どえらく仲良しになっトリますねぇ(*^_^*)

大変ですね!!

オイラもかげながら応援してます

いろいろ大変ですね~
今はブログより、介護が大事ですよ!
ブログは何時でも書けますからね~

こんばんは(^^)

介護は大変です。

私、今は調理師ですが、10年ほど前までは介護士でした。
今は息子が介護士です。

仕事でも大変ですが、家族の介護はもっと大変。。。
身体に気をつけて、無理されませんように・・・

大変ですね。
ご自分のお体には、気をつけて下さい。
顔の大きな十兵衛君、すっかり元気ですね。

こんばんは。

大じいじさんは元気になったと思っていたのですが
介護が必要な状況になっていたのですね。
さすがに今回は大復活はなかったのですね。

僕は母の介護が出来なかったのが一番悔やまれています。
頑張って介護してあげてくださいね!

介護はされる側よりする側のほうの健康が第一です
これは両親のケアマネが言ったことば
わたしもそのことはつくづく思いましたね
でもその言葉が逆にストレスにもなりました
ケガをしないようにとか病気にならないようにとか
しょっちゅうピリピリしていました
なのでにゃあもさんはそんなことのないように
どうぞ、いつもの明るさでお父さまのご介護
がんばってください
そしてどうぞ、ご自愛なさってくださいね(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介護疲れにならないように
休めるときは休んでね。
他の人に応援も頼めるようなら頼んだほうがいいよ。
介護は大変だもの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
急に寒くなって 体調を崩されませんように。
介護は 自分たちだけで抱え込まず
サービスも利用して 気長に構えましょう。

 かわいい動物たちの写真に癒されます。
毎日ポチしにやってきています。

私もいつか、ジッちゃんの介護に明け暮れるかも
にゃあもさん、ファイト(^^♪

お疲れ様です。
寒いし大変だと思います。
自分も休める時間を持ってくださいね。

こんばんは
たいへんでしょうが、親孝行をして下さい。
自分の身体も大切にして下さい。

何かとお忙しい事と思います
どうぞ、お身体を大切にお過ごしくださいね

また動物さんたちに会える事を楽しみに
お待ちしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介護 お疲れ様です。
くれぐれもお体に気を付けて頑張ってください。
大ジイジ様の体調が落ち着き
動物たちに会えるのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
介護でお忙しくされていて、大変ですね。
介護する側も疲れが溜まって来ると思います。
お体に気を付けて乗り切って下さいね♪
じゅうべえ君ファンの私は、
大じいじ様が回復されて、たくさんの写真がアップされるのを
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大じいじの体調 落ち着くといいですね。

こんなに体の大きさが違うのに、仲良しさんなんですね。
とっても微笑ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
早いもので明日から師走ですσ^_^;
大おじい様の介護 お疲れ様です。
それは大変な事と思います。
季節もやっと冬らしくなって寒くなりました。
にゃあもさん くれぐれもお身体ご自愛くださいね
負けないでくださいね! 早く快復される様に祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞご無理なされませんように
お身体ご自愛ください
ヤギさんもトリさんも 仲良し☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰もが行く道だけど、無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介護は周りの協力がかなり必要になるでしょうから
にゃあもさん一家も忙しそうですね。
介護しているというよりは、介護させてもらえている
と思う方がお互いが良い時間を過ごせることを
あるブログで読んだことがあります。
にゃあもさん、過信せずに身体に気をつけて下さいね。

あら・・・この2人
まだ一緒に居るのですね~(笑)
トリとヤギだけど、ウマが合うのかしら(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはで茣蓙居ます。

寓宅では何事も無く基督生誕前夜祭過ぎ去りました。
平成二十七年師走二十五日(未年最後の金曜日・先勝)であります。
そう、本日は云わずと知れた基督生誕日でありますねぇ。
そこで、定番の曲をお届けしましょう。
でも、なんとも暖かな基督生誕日であります、ここ北總は。

http://www.youtube.com/watch?v=wyMuXwj-g30

女性の歌声は此方。

http://www.youtube.com/watch?v=nNChZc9M1HM

http://www.youtube.com/watch?v=wKtCM5SyGAg

大変失礼致しました、惡戯に參上で茣蓙居ました。
では、また。。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この一年も本当にお世話になりありがとうございました。^^ どうぞ良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
おっさんや動物たちのレポートを今年も楽しみによませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/857-845f93d0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード