ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

顔がデカイ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

デカイ顔が、邪魔!
2015_111308.jpg


              あ~、ハイハイ
2015_111309.jpg

デカイのは、アンタの態度だっつーの ( ̄∇ ̄;)


じゅうべえがやさしいので、ますます調子に乗っトリます(^∀^;)


        よいしょっと
2015_111307.jpg
        (↑じゅうべえの休憩所)

そこで くつろがないヾ( ̄ε ̄;) コラコラ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、長い事、更新も、できておりませんのに、

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます。<(_ _)>

実は、大じいじ(私の父90歳)が、

最近また体調不良になっておりまして、(入院はしていませんが)

それと並行して、大ばあば(母)も、精神的に不安定になっております。

そこへ、不覚にも、私がインフルエンザになったり(∀ ̄||)ヒエ~

おかげ様で、私の熱は下がりましたが

こういった状況ですので、

またまた、音信不通になるかもしれませんが^^;

ご了承くださいませ。<(_ _)>


めっひゃっひゃ
2015_111301.jpg
鬼のかく乱ってやつだね~~

皆様も、どうぞ、風邪やインフルエンザにお気を付けて下さいね<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも 応援頂き、ありがとうございます^^

コ メ ン ト

あららっ!
にゃあもさん風邪かと思ったらインフルだったのですね(>_<)
大変でしたね~。
お父様もお母様も心配でしょうけど、まずはにゃあもさん自身が
元気になって、それから看病してあげてくださいね。

こんばんは
にゃあもさん 大変な時に更新ありがとうございます
急に寒くなったりして なかなか身体も着いて行けないですよね
お父様やお母様 大事に至らないといいです 。
にゃあもさんも 病み上がりだから 気をつけてくださいね (^_^)
じゅうべえ君も元気て何よりです ( ^ ^ )/

インフルは大変だったね←経験したよ
無理したら、いかんぜよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

健康が第一です。

何時もありがとうございます
いろいろ重なって大変ですね~
ブログは何時でも書けますから、今やらなければならない事を
優先した方が良いですね・・・
皆さまお大事に・・・

こんばんは(^^)

インフルエンザでしたか。
大変でしたね・・・
色々重なると、ゆっくり休めないでしょうが
無理しないでくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さまとお母さまのご容態がよくないんですね
今朝がたの地震、だいじょうぶだったのか
とっても気になります
そして、にゃんもさまはインフルエンザ@@
もお、すごくたいへん!
どうぞ、どうぞ、みなさま、おだいじになさってくださいね

いろいろとありますね。
どうぞ、ご自愛の上、あとで悔いを残さぬよう、ご看病を。
私は仕事にかまけて、両親の看病が出来ず、申し訳なかったと、今でも思っています。

脱走鳥さん、まだ捕まってないようですね^^

大じいじさんと大ばあばさん大丈夫でしょうか、
それに加えてにゃあもさんまで・・・

皆さん良くなりますように、

最後のメイちゃん、メッヒャヒャの口が最高です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝の地震!大丈夫でしたか!?(><)
「鹿児島」とみて一番ににゃあもさんが頭によぎり心配しておりました!!!

いつもにゃあもさんの可愛い可愛い動物一家のご家族にも癒されながらも・・・
にゃあもさんのご一家の現実は今とても大変なんだな・・・と
・・・どうかみんなみんなご無理のないようお大事に
みんなみんな善くなるよう。。。祈っております☆ミ(>人<)☆ミ

あらあら大変。
どうぞお大事になさって下さいね~
私は予防接種したから大丈夫だと思うけど
ただでさえ病人がいるのにご自身も身体がシンドイって辛いですよね。

鳥さん、自由を満喫していますね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶏さん、じゅうべいさんと
所帯を持っちゃったのね
新婚さんだわ^^

津波、解除されてよかったですね
地震はほんとうにこわいです
わたしもあの震災いらい、ちょっとでもゆれると
来たか―ぐらいに思ってしまいますから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様お母様の体調不良ににゃあもさんも
インフルエンザでしたか。
大丈夫ですか?
病み上がり大切にしてくださいね。
皆さん早く良くなるように お祈りしております。
お大事に~

こんばんは~

お久しぶりでした
まぁ~大変なことに!
重なる時って、いろいろなことが重なるんですよね
お父様にお母様、その後いかかでしょう?
どうぞお大事にして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしょうが ご無理はなさらないように~
お顔もでかけりゃ お茶碗もデカイですね~
山盛りのご馳走だ~

インフルエンザでしたか((+_+))
熱がたかくなって大変でしたね
油断なさらずお大事に!

脱走犯はまだまだ逃走中でしたか(笑)
のびのびと楽しんドリますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/854-b7061369

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード