ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あれから脱走犯は?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

[広告] VPS


・・・・と、言うわけで、

まだ、逮捕できトリません^^;


まあ、
よそへ行くわけでも なく

2015_103001.jpg

じゅうべえの所で、ミミズをほじくったりして
遊んでる程度なので、もうしばらく ほっとこうと思います^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

動画の中で、ニワトリが竹にとまった瞬間に
「がしゃーん」と、音が入ってますが、
近くの工事の音が、たまたま入ったものだと思われますd(・ω・)

飛んでる最中の「チチチチ」と言う声も、本トリの声なのか、
近くにいたスズメの声なのかよく分からないです^^;

田舎は、色んな「効果音」?が、入りますニャ~^m^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも 応援頂き、ありがとうございます^^

コ メ ン ト

逃走中!!
敷地の中にいてくれるのなら安心かな?
自由を愛する鳥さんなのね( ´艸`)プププ
ニワトリも結構飛べるんですね~

脱走犯、
脱走したとはいえ近くに居るのですね~。
鳥を辞めてヤギになりたいのかも(笑)

じゅうべえの追っかけしてるっぽい(笑)

すごい!
鶏って、こんなに飛べましたっけ?
これじゃあ捕まえるのも大変ですね(^^;
でも楽しそうにしてますね(*^_^*)

こんにちは♪
ニワトリって…こんなに飛べるのですね!!
驚きです~!
自由でとっても楽しそう♪

こんにちは~

こんにちは~

元気な鶏さんですねぇ~
タヌキさんやアライグマさんに襲われなければ、いっそこのままでも良いのにねぇ~

*(^o^)/*

こんばんは^ ^
じゅうべえ君のそばで 楽しんでるみたい*\(^o^)/*
近くに居て安心だし このままでも良さそう❗️
すっかり寒くなって 聞こえてくる鳥の声も
冬の鳥じゃないですか?(名前分かりませんけど)

早いもので もう11月です 体調管理に注意してくださいね。

何時もありがとうございます
タイミング良く、効果音が入ってますね~
羽ばたく音だけが本物かな(笑)
じゅうべえが守ってくれるので、安心して遊んでるのでしょうね・・・

自分が小学生の頃、自宅にチャボが十数匹いたのですが、
そこに”野良犬”がやってきて、四方八方に飛んで行き
1羽恐怖のあまり30mぐらい飛んで、山の中に
消えて、野生化したのを思い出しました。

こんばんは(^^)

ニワトリが飛んでる~Σ(・□・;)

知らなかった。。。
あの勢いで飛んで来ると、結構怖いかも。

まるで野生の鳥ですね( ゚Д゚)
これでは捕まりませんよね(*_*)


それでも他に移住するってことはしないみたいですねぇ(^^;)
そのうち餌を食べに戻ってくるのでは?

飛んだのはニワトリさんだったんですね
ハトかと思ってしまいました(^▽^;)
チチチとドッカンがあまりにもタイミングがよすぎて
効果音かと^^
あ!効果音って出ているわw
ども、シツレイしましたした(^∧^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

効果音に驚かされたり癒されたり・・・( *´艸`)
楽しかったです

じゅうべぇ、本当に元気になりましたね
トリさんの刺激のお蔭かしら・・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶏さんをトリ抑えるのにまだまだ時間がかかりそうですね~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にわとりさん、飛ぶんですね。
びっくりした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり鳥さんだもんね
おそらに逃げちゃいますもん
そこまでは 追いかけられませんよね
なかなかつかまらないよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん 今晩は^^

オイラもブログの更新がなかなか出来ずにいます(^_^;)
それと家の御袋もにゃあもさんのご両親と同年代!!
風邪をひいただけでも心配な歳になりました!!

インフルエンザも発症・・・・!
何かと大変な時のようで、にゃあもさんご自身がマイリマセンヨウ、お気をつけ下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/852-1212b8ca

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード