ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ウォンテッド

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

台風のドサクサに紛れて、脱走した1羽のニワトリを・・・
2015_1011おっさん0001
    ケッコウ、ケッコウ♪



中々、トリ押さえられずに おりましたら、・・・(∀ ̄;)
2015_1011おっさん0003
   へへっ、網 置きっぱなしじゃん、バッカだね~♪

    ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・


大胆にも、じゅうべえのエリアにまで、
2015_1010おっさん0002
テリとりーを、拡大して 来トリました(・ω・ノ)ノ



皆様も お気づきのように、じゅうべえは、小柄なので・・・
2015_101004.jpg
    (体高は、おっさんの ひざ上程度d(・ω・))



なめられてる 怖くないのでしょうね^m^;

2015_101003.jpg
     (上を見上げても鼻先は、おっさんの シリ程度(・m・))


まあ、悪さを してるわけではないので、しばらくほっといて
チャンスが来たら、逮捕することにします^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

じゅうべえより、 ガタイのいい メイの所には
行かないようです(^∀^;)
2015101005.jpg
      ガタイが、どうしたって?

コワモテだしね(* ̄m ̄)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
超のんびり更新にも かかわらず、
いつも沢山のご訪問と、温かいコメントまで頂き
本当にありがとうございます!<(_ _)> (^∇^) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

ニワトリさん、まだ逮捕されてないですか?
すばしっこくて捕まえられないのでしょうね

そのうちじゅうべい君と仲良しになって
一緒に寝てたりして(^_^;)
それもまた可愛いものですけどね^^

に羽鳥物帖ですな
寒くてスミマセン(^∧^)

あらら・・・じゅうべえちゃん、ナメられてるのね(^^;
でも結構仲良しだったりして?
脱走しても遠くに行かない所が可愛いわ(*^_^*)

羨ましいよーー自由でいいな‼人と比較しなければ、いいんだよね。基本的に迷惑かけなければ、、なんだよね。

置きっぱなしにしている網に
勝手に入ってくれたらいいのにね~~~(●^o^●)
そのうちに じゅうべえと、
すっかり仲良しになったりしてね(^_-)-☆

じゅうべえのテリトリーに入っても
許している優しさが良いですね(*^^*)
ニワトリちゃんにも
そこらへんが理解できるんでしょうか( *´艸`)
とても微笑ましい1枚です(^_-)-☆

思わず鼻で笑っちゃった
したら鼻水が飛び散った
ビェーーーーーーーン(鼻炎)

ニワトリさん どっかに行ってしまうのではなく
近場で自由を満喫しているんですね。
じゅうべえちゃん お友達ができてよかったじゃん。
楽しそうですね。

じゅうべえ、こんなに小さかったのか~
今日の写真で初めて知りました・・・(笑)
ミニチュワ山羊?
同じ家に飼われてる動物は、共存しますよね・・・
ニワトリさん、夜行性の動物に襲われないと良いけど・・・居ないか~

十兵衛君と仲良しになりたいんでしょうか?
私はニワトリ、あんたニワヤギでしょと言っているような。

その後 鶏さん捕まりましたか?
今更ながら じゅうべい君 小さくって可愛いですね。
もう、完全復活かしら?
元気になって何よりですね。

こんばんは(^^)

鶏って、すばしっこくてなかなか捕まえられないんですよね・・・
昔飼ってたのですが、脱走されると家族中で大騒ぎしてました(^^;

無事捕獲できたのでしょうか?

鶏もけっこう強いもんね。

こんにちは~
台風の後片付けは大変だった事でしょうね。

ヤギさん達も元気そうで安心しました~
脱走鳥さんは自由に散策してるのに(笑)です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱走しても ちかくにいるんですね
小柄なじゅうべい君 特大のお茶碗にびっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべえ君、元気そうでよかった^~♪
もっと、大きいかと思っていたけど、
コンパクトで可愛いですね。
脱走したニワトリさん、
そのうち
メイちゃんの傍にも出現するかもしれませんね(笑)

こんにちは~

こんにちは~

じゅうべえくん可愛いねぇ~
ワンコサイズなんだ。

ニワトリさんも羽を伸ばしてるんでしょうねぇ~

にわとりさん、つかまりましたか?
じゅうべえくん、とりさんにナメられちゃうほど小柄なのね^^可愛い♪
大きさだけじゃなくじゅうべえくんの優しい性格も有ってにわとりさんが安心して近づくのかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんばんは^^

またまたご無沙汰です(^_^;)
と言うか十兵衛ってそんなに小さかったんだ!!

初めて気づきビックリしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった〜

こんばんは^_−☆
ニワトリさん じゅうべえ君と仲良くしたいのかな(^^)
じゅうべえ君 おっさんさんとお散歩出来るまで
回復して 本当に良かったです*\(^o^)/*

すっかり秋になって来たので
にゃあもさんも体調に気を付けてくださいねo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/850-1ac112a5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード