ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

散々な夏でしたが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年の夏は、台風やら、病人やらで、

いつも以上に、バタバタで、大変でしたが、((( (/; ̄▽)/

おかげ様で、
2015_092704.jpg
じゅうべえも、ほぼ元の状態まで回復して


「おっさんぽ」も できるようになりましたし・・・ (^◇^)ノ
2015_092705.jpg
      (↑ 定番のナガグツ d(-_☆) )



・・・今度ばかりは、

このまま寝たきりになるかと、思われた大じいじも、


なんと!

「じーさんぽ」 できるまでに、回復いたしました!(゚∀゚)ノ
2015_0930おっさん0009
(足元はかなり あやしいですが^^;ベルトも見えたまんま^^;

年が年ですし(90歳)、
ここまで回復すると思ってなかったので、うれしいです\(^o^)/

皆様
ご心配頂き、本当にありがとうございました<(_ _)> (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「敬老の日」に、大ばあば(私の母)から、
2015_0930おっさん0003
好物のフルーツをもらった おっさんです(⌒¬⌒*)


もらったの? 逆でしょ、それ
2015092702.jpg

  市から敬老のお祝い金もらったから、って(´;ω;`)
  親って いくつになっても、ありがたいです。(;´д⊂)


おっさんも、ライト付きルーペを あげてましたよ^^
2015_092703.jpg
まんじゅうと セットで^m^


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも 応援頂き、ありがとうございます^^

コ メ ン ト

それにしても、今年はいろいろありましたね~
あと3ヶ月ありますが、何も無い事を祈ってます(笑)
親って幾つになっても、子供の面倒を見るんですよね
健在中にお役にたたないとね
居なくなったら何もできませんよ~(笑)

今年夏の台風は大型でしたね。もう勘弁です。

色々あったようですが、順調に進んでいるようですね。
よかった・よかった。

こんばんは(^^)

みんな元気になって良かったですね~(^^)

親って、いくつになっても子供は子供のようで、ありがたいです。
私も、よく色んな物をもらいます(笑)

いやー、良かったですねー(*^_^*)

皆さん回復されてじつに良かったです。
ジイジさんの事も心配してましたが台風と一緒に
悪い所を持って行ってくれたのでしょうか^^

じゅうべい君、意外に小さいんですね
可愛くていいです(*^_^*)
散歩も出来るようになって、安心しました。

お父さまのご回復、すばらしいです!
こうやっておさんぼができるとゆうことは
足腰、骨格といったらいいでしょうか
しっかりしていらしゃるんですね
わたしも見習ってウォーキングをしなきゃと反省です^^
歩くのダイッキライなんですよ^^;

じゅうべいさんもおっさんさんとおさんぽ
よかったですね(^^)v
てゆうか、じゅうべいさんて意外と小柄なので
ちょっとビックリ^^
極端すぎるかもしれませんけど牛ぐらいかなって思っていたのw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さま、素晴らしい回復力ですね(*^^*)
お散歩が出来る程にお元気になられて
良かった良かった!

じゅうべぇも、おっさんぽが楽しく出来るようになって
一安心ですね(*^^*)

皆が元気になって本当に良かったです。
台風被害もお気の毒だったけど
いつか思い出話になるのでしょうね。

でもまた爆弾低気圧ですって!
被害がないといいなぁ・・・(一応、薔薇の鉢移動しましたけど)

本当に散々な夏だったね
少しは落ち着いたようで
こっちは長い冬がまじかです。

きゃ~~~~~~~~~
お父様 すごい回復力!!
本当にびっくりしました。
よかったですね。

じゅうべえちゃんも すっかり良くなって
にゃあもさんちにはパワースポットでもあるのかな?

 私もそのライト付きルーペを父にプレゼントしました。
ルーペの取っ手に日付が書いてあるんです。
 1998年9月 ○○より って。
我が家に両親を引き取ったとき ルーペも一緒にやってきました(笑)
今では私もちゃっかり利用しています。

うれしいですね。元気になってくれて、ありがとうだよね。愚兄たちも、いつも言ってるんだよ。寝たきりになっても、死なないでね‼最も卑弥呼様は、しぶといから、心配してないけど、父さんが歩くの嫌がるからねぇーー。

ご無沙汰しています。
すっかりブログを放置してしまいました。10月からまたマイペースですが更新する予定なので、よろしくお願いします。

遊びに来ていない間に、色々なことがおきていて、びっくりしました。
まずは、大じいじ そしてじゅうべぇくんの復活おめでとうございます。
とっても嬉しいです。
生命力の強さに感動しちゃいます。

台風の被害 大変でしたね。
また、強い風が今晩からくるようなので、心配です。

最後に、おっさんぽ じーさんぽ 上手い!!!
ネーミング最高です☆ヽ(最´∀`高)ノ★

嬉しい(*^^*)

お父上、そしてじゅうべい!
嬉しくて嬉しくて、思わず涙が出ました。

実家の父も少しづつ衰えが見えてきて、さばトラ猫は4月に急逝・・・
それだけに人ごととは思えず、気を揉んでいました。
良かった良かった\(^o^)/

十兵衛くん、もっと大きいかと思いましたが、
意外にミニサイズですね。元気になってよかった。
スーパーじいじさんのおかげですね。

良かったです。

お久しぶりです。

何度かお邪魔していたのですが、どう元気づけていいかわからず、コメントを残せませんでした。
でも、みなさん元気になって良かった。
にゃあもさんのお宅は、楽しいことが多いから、元気になるホルモンの分泌が多いのかな?って思っちゃったりします。
年を取ると、自分も親も病気やケガで楽しい事だらけではなくなってしまうけれど、にゃあもさんのお宅のように笑顔で乗り切れるように頑張らないと!と思いました。
実は義父が骨折につぐ骨折で・・・次に義父に会う時は自然な笑顔を引き出せるように、頑張ります。

お散歩

こんばんは、たろーです。

ヤギの散歩、初めて見た(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変な夏でしたね~ 
でも、 皆様回復されてホント良かったですねヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
おっさんとお散歩するジュウベイ君の嬉しそうなしぐさに
ジーンときちゃいます。
波乱の夏は終わったので、楽しい秋冬~をお過ごしくださいね。

みんな回復してくれてよかったですねー
大変だった夏を笑い飛ばせるくらいご機嫌で楽しい秋冬になるといいですね^^

良かった。

こんにちは(^^)
何より 皆んな元気になって本当に良かったです。
台風やいろんな事があって にゃあもさんにとって
大変な夏だったけど 今は すべてが元に戻ったので
嬉しいです *\(^o^)/*

今日は穏やかな秋晴れです。
にゃあもさんのご家族やじゅうべえ君の楽しい顔が
見えてきます (^ ^)

季節の変わり目だから 体調にたくさん気をつけてくださいね
私もPCの調子が良くなったらブログを更新します。

じゅうべえ、意外と小さいのですね。
ちょっと大きな犬くらいのサイズなのかな?
お父様も回復なされてホント良かったです(*^_^*)
みんなお散歩出来て安心しました♪

猫飼いさん・・・果物のネットを見ると
ついつい被せたくなっちゃいますよね(笑)
また良く似合うこと~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さまお元気でなによりです。(^O^)
健康が一番。

ほんとうにいろいろありましたよね・・・
みんな元気になられ、なによりです^^
特に台風&じゅうべえさんの時は、ブログを読み進めるのが、もう、ドキドキでした。

うちも親がそれぞれ弱ってきてます。
けど、にゃあもさんちの様子を読ませてもらってきて、いつも元気をもらってます。

いやぁ~、本当によかったです!
散歩の後ろ姿にきゅんとなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

いろいろあっても終わり吉が一番ですね。

良かった良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

本当に、この夏は大変でしたものね
落ち着かれましでしょうか。。。
また、おっさんも大じいじさまも回復されて
何よりですね (*'▽')

今年は、もう3ヵ月無いですものね
日に日に秋が深まっています
また長い冬が来るので、少しずつ冬支度です
風邪には、気を付けてお過ごしくださいね (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

また笑顔になりたくて、
久しぶりにこのブログ、探しました。
検索ワードは、
変なおっさん、ヤギ、鹿児島、、、m(u_u)m
ありがとう!
やっぱり写真もコメントも、
ぜ~んぶ面白いです!
ネットかぶった にゃーも?ちゃん、
吹き出しました!
頑張ってブログ続けて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/849-e2244b56

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード