ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

その後のじゅうべえ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大好きな じゅうべえのおとぼけ顔 笑顔が
また見れるようになって、うれしいです♪

 ここにいるとは、分かるめぇ~、グフフ
2015_0917おっさん0021
 丸見えです( ̄▽ ̄)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

まだ、元通りとは言えませんが、

時々、お庭で 「食べある木」なんかも してます^^;

パクっとな~♪
2015_091603.jpg


あれ?  怒んないですか~~?
2015_091602.jpg
モミジさん、食べてますけど~?


いいんだよ~、じゅうべえが元気になるなら、モミジぐらい^^
(どうせ、台風で、しおれてるもんね^m^;)



皆様
じゅうべえに 温かいお言葉をたくさん頂き、
本当にありがとうございました。

じゅうべえにとっても、私たちにとっても
何よりの励みになりました。(^∇^) <(_ _)>


そして、お友達からの、プレゼントにも (^◇^)ノ・・・・

nyankoさん に頂いた タイのお土産のかわいいポシェット♪
2015_091605.jpg
買い物や病院にすごく便利! こんなの、欲しかったんですよ~♪
 (他にも沢山頂いてたのですが、写真がなくて、すみません<(_ _)>)




cocomamaさん から、頂いた メチャかわいいネコさんグッズや、
2015_091604.jpg
おもしろフェイスマスクっ!(゚∀゚) (これで、美と笑いを同時にゲット(⌒0⌒)v)

・・・・すっごく元気が、出ました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

nyankoさんcocomamaさん
本当に ありがとうございました<(_ _)> (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

病気知らずのメイは、元気そのものです^m^
2015_0917おっさん0028
ビョーキって~~?  食えるの~~??


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつもありがとうございます^^

コ メ ン ト

また台風がくるわよ
じゅうべいちゃん
今のうちに沢山食べてケロ

じゅうべえ、元気になって良かったですね~
一時は、どうなるかと心配でしたよ
何が悪かったのか解りませんが
取りあえず、何でも食べるのは控えましょう(笑)

こんばんは(^^)

本当に元気になりましたね(^^)
動物も家族ですものね、嬉しいですね♪

じゅうべえちゃんのかくれんぼ、全然隠れてないw

食べある木もできるまでに回復してくれたのね!
よかったー^^
今なら何をしても怒られないみたいだから、好きな葉っぱいっぱい食べてもっと元気になるのよー
(元気になってくれるなら紅葉の一本や二本、ハゲちゃってもいいですよね?^^;)

じゅうべい君良かったね
もっと元気になって沢山草刈りして下さい(*^_^*)

メイちゃん、久しぶりの出演ですね
お利口にしてましたか(^-^)
これからも宜しくね(^^)/

じゅうべいさん、よかったー(。´Д⊂)
いつもと変わらない食生活なんですね^^
食べられるとゆうことがイチバンだとおもいますよ(´▽`)

猫ちゃんマスク、歌舞伎マスク
号がやれってゆうのよ
なの、手遅れだわさと言って拒否っています^^;

こういう姿を見るとホッとします~
このままずっと元気でいてくれますように♪
いっぱい食べていいんだからね(*^_^*)

元気ってありがたいですよね~
私でも紅葉でもなんでもうめけりゃ食べて頂戴って思っちゃう
こんな復活したじゅうべいくんだもの これからは
健康優良児で長生きしてね(*^ー゚)

ご紹介ありがとうございます。
マスク みなんさんで楽しんでくれたら( ´艸`)プププ
嬉しいです。

じゅうべえちゃん 元気になって本当によかった。
ウルウルしてしまいました。
じゅうべえちゃん、獣医さんには行かなかったのですか?
ご家族の愛とみんなの応援で回復したんですか?
やるじゃない!じゅうべえ。
 もしかして、おっさんはその知識がある方なのかな?

こんばんは~

食べると言うことは、生きると言うことですからねぇ~
良かったですね ♪
この調子で、ますます元気でいて欲しいです (*^^)v

飼っている動物が元気でないと、こちらも気が
めいってしまいますからね。元気になってよかったです。

食べある木が出来るようになって良かったですね(*^^*)
もみじをいっぱい食べて益々、元気になって欲しいです

今年はにゃあもさんの所は紅葉が見られないですね
じゅうべぇが食べ尽くすから・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十兵衛君、元気になってよかった。
ひょうきん族に早く、復帰してほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべえ、ホントに良かったよ~。
前回はビックリさせられたからね~(^_^;)
これからも元気な姿を見せてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは

じゅうべえ 元気になって 良かったですよね

食べられるときに 好きなものを たくさん食べるのは

人間も 動物も 良いことだと思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/848-dfcb085b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード