ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとう じゅうべえ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

予想以上の猛威をふるった台風15号は、

じゅうべえが 寝たきりになっていた小屋の壁や屋根にも
2015_090901.jpg
いくつもの穴をあけて行きました。


動けないじゅうべえを 激しい雨風が襲っていたに違いありません。

彼は、私たちが来るのを、ずぶぬれで待っていてくれましたが、

もはや口に入れてあげた草も、食べれないぐらい衰弱していました。
2015_090906.jpg
   イラナイ


ごめんね、じゅうべえ、

せっかく食べれるようになってたのに、

助けてやれなくて、ごめんね、、


どうしていいか分からず、涙ばっかり出てきました。

せめて、最後は、お外に出してあげよう。

いつもの場所で、心穏やかに、旅立たせてやりたい。


じゅうべえ、お庭に帰ろう!

ほらっ!
2015_090903.jpg
おっさんが、壊れたフェンスも修理してくれたよ!
    (倒れた木の根っこは残ったままだけど^^;)

             ・  
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

あれから、約2週間・・・・


じゅうべえは、遊びなれたこのお庭に・・・・・




なんと!!
 再び 立ちあがっています!(゚∀゚)ノ


ボク、ユーレイさんじゃないですよ~
2015_090905.jpg
草、うめェ~~♪


ありがとう、ありがとう、

生きてくれてありがとう

頑張ってくれてありがとう、じゅうべえ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

わたしたちは、もう 99%あきらめていましたが、
じゅうべえは、あの後 奇跡的な回復ぶりを見せてくれました!

まだ、元通りと言うわけでは なく、
片目に軽い障害も残ってしまったようですが、
彼の生命力の強さに私たちも、元気をもらいました(^∇^)

そして、じゅうべえに、励ましのエールを送って下さった皆様、
ありがとうございます!
きっと、彼の耳には、皆様の声が聞こえていたのだと思います。
本当に、本当にありがとうございました<(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

引き続き注意が必要な状態ではありますが、
なんとか、元通り元気になってほしいです^^

     こんなの前からあったですか~?
2015_090904.jpg
(↑倒れた木の根っこ)

そのうち、おっさんが、かたづけてくれるよ^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつもありがとうございます^^

コ メ ン ト

こんばんは。

一瞬ビックリして読み進んだけれど
本当にうれしくなりましたよ!

よかった!
きっとメイちゃんが助けてくれたんだ!

やったーーーーーーーーーーーっ
じゅうべい・・・
いったい何だった?
ともかく元気になって良かった
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

じゅうべえ、元気になって良かったですね~
一瞬、メイちゃんを追いかけて行ったかと思いましたよ(笑)
倒れた原因が解らないのも心配ですが、取りあえず元気になったので
長生きして欲しいですね・・・

元気になったんですね もう大丈夫だね
良かった ホントによかった~
小屋もおっさんにお願いして早く
なおして貰おうね

良かったです! 本当に良かったです(^-^)

あの台風の時はじゅうべい君も切なかったでしょう、
まだ気は抜けないのかもしれませんが
自分の足で立って歩けるようにまで回復できて
これからももっともっと良くなってもらいたいです!

じゅうべい君、良かったね(*^_^*)

はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます。

じゅうべいくん
あーー、良かったです!

わあああ
にゃんもさんちは奇跡をおこすご家族ですね!
じゅうべいさんは小旅行にお出かけだったのかな^^
早くお帰りになってよかったなあと強く、強くおもいました(ノД`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~~!!
なんて嬉しい知らせ!
台風被害も心配でしたが
じゅうべえちゃんの事、気がかりだったのです。

頑張ったね。偉いね!じゅうべえちゃん。
もっともっと元気になってね。

にゃあもさ~ん!
泣きながら読んでいて、終いには泣笑いになりましたよぉ。
あぁ、良かった。ホント良かった。
じゅうべえ、頑張ってくれてありがと~~~。

じゅうべえ頑張ったね~
偉かったね!(^^)!
良かった・良かった

その後まだ後片付けなど
大変でしょう?
お体気を付けて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんばんは

じゅうべえ 回復して 良かったですね

じゅうべえ小屋も 早めに なおして あげてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局なんやろ?

こんばんは、たろーです。

台風は小豆島は風は強かったけど大した被害はなかったんですよ。
そちらは強烈なダメージですね。

じゅうべえは・・・結局なんかのウィルスかな?
でも助かってよかった。もっと元気になって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡の復活ですね。
もっと元気になってもらいたいです。

良かった~

おはようございます。

どうなってるか怖くて、しばらくにゃあもさんのブログを
覗けませんでした・・・
今朝、恐る恐る覗いてみてタイトルだけ読んで
帰ろうかと思いましたが、
右手が勝手にマウスを動かしてました(笑)

良かった、元気になって(;_;)
安心して、涙が出そうになりました(;_;)

にゃあさもさーん涙
じゅうべぇさーん涙涙

どきどきしながら読み進めたら、、、はあああああ、よかったですー
一体何の病気だったのか、、、
でも、ほんと、よかったですね。
んもうー、まじで泣きそうでした、よかったー

じゅうべぇ、頑張りましたね(*^^*)
にゃあもさんやおっさんの気持ちが通じたのだと思います
これを機にどんどん元気になることと思います
良かった、良かった(*´▽`*)

タイトルにびっくりしました
そして感動
生命力の強さ、これにはただただ感動させられます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

じゅうべえくん良かったねぇ。
でも油断禁物ですからお大事にしてあげてね。

台風の片付けもあるでしょうが無理しないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やあ、スーパーおじじ様、また奇跡を起こされましたね。

すごい!教祖になれる。

じゅうべえ、元気になって良かった~! (^O^) 草と一緒に毒キノコでも食べてしまったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、柳生十兵衛と同じ名前を持つじゅうべえ君。

つ、つよい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/847-fc80dbd0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード