ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

珍獣出現?^^; と、おっさんの入院

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

猛暑続きのせいか・・・
2015_080903.jpg



アナグマならぬ、・・・・(・ω・;)
2015_080904.jpg



穴犬 出現?(・▽・;))))
2015_080901.jpg
           呼んだ?



一緒にどう?  
2015_080902.jpg
つめたくて、気持ちい~よ~♪


狭すぎますんで( ̄∇ ̄;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この場所は、元々池だった所を、

2014012103.jpg
                 (↑撮影は5年前)

おっさんが、お正月に埋め戻した、

あのアーチ型の石の下なんであります^^;
2015080908.jpg


うまい具合に、トンネル状に、掘ってありますが^m^

チャコは、今までこんなこと したことないので、

やっぱり今年の暑さは違うのかもしれないです(・。・)b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、タイトルにありますように
ただ今、入院中のおっさんですd(・ω・)
2015_080804.jpg
白内障の手術のためですが、
すでに、両眼とも、手術が無事済みまして、
明日(月曜日)退院予定です^^


入院のバタバタと、パソコン超絶不調のため(∀ ̄||)
更新もご訪問も中々できず、申し訳ありません。<(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

既に、かなり視力回復しております^^
2015_080801.jpg
         ( にわかせんべいおっさん)
右目 術後2日目      左目 術後4日目


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
見え過ぎると困る物もありますけどね(* ̄m ̄)家の汚れとか、顔のしわとか


コ メ ン ト

確かに!!見えすぎると困ります
旦那ちゃん、明日に退院なのね
さぁ~掃除が忙しいわね(*^m^*) ムフッ

連日の猛暑、炎天下だもんね
地下室はちめたくいいかも
良いところ見つけたね
視力大切だもんね 良く見える
ようになりますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この暑さですから、土の方が冷たくて気持ちが良いかも・・・

おっさん、白内障の手術したんだ~
今は白内障の手術も、短時間になったようですが
メスが近づくのも全て見えるので、ちょっと嫌なイメージだそうですよ
老眼も治るので、見えすぎちゃって困りますね~(笑)

チャコちゃん、いい場所作ったね🐶
今年は、本当にどうしちゃったの?って位 暑いですね。
おっさん、入院して手術だったんですね。
見え過ぎて困ること、ありますね😅

オヨヨヨ、ここ涼しいんだろうな~。
白内障手術、無事終えて何よりです。

おお、こんな場所を掘るなんて人間でも思い付きませんよ^^;
見る限りではかなり涼しそうな場所に見えます。

旦那さん、かなりイケメンの目ですね
若い時はかなりモテたのでは(^-^)

白内障ですか。
でも順調に回復されて退院も決まって良かったです(*^_^*)
どうぞお大事に!

チャコちゃんもこの暑さに堪えたのね。
白内障の手術無事に終わって良かったですね。
綺麗に見えるようになったのでは?
家の母術後自分の顔を見てこんなに
皺があったのかと驚いてましたよ(笑)
暑いので体調崩されないように~
お大事に^_^;

おっさんさん、退院されて家で寛いでるかな?
その後の目の調子はどうでしょう。
よく見えるようになりましたか?
お大事にして下さい。

チャコちゃん、これぞまさしく
ここ掘れワンワン状態だったのですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キツイですわ

こんばんは、たろーです。

私は電器屋なんで暑さには強いんですが、今年の猛暑は今までの猛暑とは
レベルが違うと思います。
キツイです!マジで。
ワンコもニャンコも大変だろうなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの母も去年手術しました。
かなりよく見えるようになるそうです
(*^_^*)

経過も順調そうで何よりです(*^_^*)
しばらくは農作業とかダメっぽい(母はそう言われました)ようなので、無理をせずお大事にされてくださいね!

白内障ですか。無事終わってよかったです。
暑さも関係しているのかもしれませんね。
人事ではないのかも・・・

にゃあもさん、おはようございます。
退院おめでとうございます。
でも無理は禁物ですね。
ゆったりお過ごし下さい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさんのぱっちり二重の目、初めてまじまじと拝見しました。

なかなか優しそうな目で、ウラヤマ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いからチャコちゃんも考えましたね(*^^*)
中々、賢い夏の過ごし方だと感心してしまいました

おっさんの入院は腰かと思いました
白内障ならすぐに退院ですものね
良かったです
視界が晴れやかになって
おっさんの創作意欲が益々 沸いて来そうです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん、少し調子が悪かったんですね。
お見舞い、遅れてすみませんでした。

無事、何よりで良かったです。

お世辞じゃなく、渡哲也の目に似てますね。

この猛暑ではわんこもまいりますよね。
目の手術がうまくいって良かったです。(^O^)

にゃあもさんこんばんは^^
白内障術後の
お父様の瞳・・・
とってもとっても綺麗な綺麗な瞳に戻られて
本当によかったです。。。が
こんな猛暑の中だもの。。。にゃあもさんも
ご家族の皆様も体調を壊さないように
どうかお気をつけてくださいね;;;

私は5月からの肺炎+肋骨骨折もいまだ完治ならず
今年の夏はいっさいのお出かけも私の「命の海」wもなく
引きこもりの夏でしたよ~(TT・TT;);;;
にゃあもさんちの動物ちゃん達を見るのが
ホント☆癒しで~~~すっ(*´▽`*)いつもありがとうvvv

暑さもピークを過ぎたようですが
我が家のわんこも涼しい場所を求めてホリホリ~

おっさんの日常はいかがですか?
見えすぎちゃって困っているのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

旦那さん入院していたんですね!!
知らずにいました(^_^;)

経過が良好のようで幸いです^^
それにしてもチャコちゃん賢い!!

我が家のワラビも暑すぎるようでだらけきっています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、コメントありがとうございました。
手術無事に終わって良かったですね。
猫のそっくりさん、また違うバージョンがその内登場するかも知れません^^

こんばんは(^^)
お変わりありませんか?

今年の暑さは尋常じゃないですよね(^^;;
チャコちゃん 賢いです‼︎
冷たい場所をちゃんと分かっているんですね*\(^o^)/*

おっさんさん 無事に快復されて良かったです。
残暑も厳しそうなので にゃあもさんも気を付けてくださいね(^o^)/

にゃあもさん こんにちは

犬でも猫でも 涼しいところ 知ってますよね

また 良い場所 見つけましたね(笑)

こんにちは~

入院され、手術されていたとは。。。
回復へと向かっているのですね
良かったですね!!

そちらは、まだまだ暑い日が続いているのでしょうね
どうか体調を崩されませんように。。。
こちら、すっかり秋の気配です (;´∀`)

チャコちゃん、凄い場所に穴を掘りましたね
それほど暑いのでしょうね、きっと (≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

もう目は落ち着きましたか。

桜島がまた噴火しそうですね。
大きな噴火しなければ良いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンちゃん、気持ち良さそうですね。
僕も入れて、ワン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人経過もよさそうで何よりです。
ワンちゃん、頭いいですね。うちの犬も、よく穴掘ってました。
あれは暑いからだったのですね。少女のころの思い出です。はーーーーるか昔。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
その後御主人の具合はいかがでしょうか?
台風九州上陸ですね
お互い被害がないと良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード