ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

近況のご報告です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

故障者続出中のおっさん家です/( ̄ロ ̄;)\

体調不良の続く大じいじ(私の父)は
2015_0824おっさん0014
食事以外のほとんどすべてで、介助が必要な状態になっています。



そして、じゅうべえも現在 寝たきりになっていまして、
2015_0824おっさん0001
     みなさん、こんな恰好で ごメェ~んなさい~~
おっさんと交代で、介護している状況です(ノω・、)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

いつもお越し下さる皆様、本当にありがとうございます。
長い間、更新できず、申し訳ありません。

じゅうべえが、なぜこんな状態になったのかは、わかりません。
誤って毒草を食べてしまったのかもしれませんし、
この夏の過酷な気象や蚊が原因かもしれません。
かなり厳しい状況ではありますが、
口元に草を持って行くと食べれるようになったので、
希望を捨てずに、がんばります。(^◇^)ノ

しばらくは、こんな状態が、続くかもしれませんが
ご容赦くださいませ。<(_ _)>

2015_0824おっさん0006
   ボク、がんばるです~~!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この忙しいのに、
台風15号まで、接近(-ω-;)
現在8月25日午前3時前ですが、
ものすごい風雨で、家が揺れています!
とても寝ていられません( ̄Д ̄;) (高いびきの奴も一人(▼ω▼;))

皆様もお気を付けてくださいませ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

大ジイジさん、大事に至らなければいいのですが・・・

そして、じゅうべい君、どうしたんでしょう、
最初は冗談かと思いましたが
どうやらホントの様で、とても心配です。

お二人共、早く元気になってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さま、いかがなさいましたか!?
でも、お食事はご自分でなさるんですね
それだけでもと言ってはなんですけど
ちょっとだけほっとしました・・・
人工的なお食事はおきのとくでから

そしてじゅうべいさん
おっさんさんがいらしてもこの状態なのかしら
寝たきり、なんだか信じられません・・・
元気になっていつものじゅうべいさんになるよう
元気玉を送りましょう☆

お父様、心配ですね。。。
でもお食事は摂れるのでしょうか?
食べられるなら元気になってくれるかな~?
そうなって欲しいです。

じゅうべえちゃんも大変!
こういう動物、診てくれる医者って少ないですよね~?
何か悪いもの食べたのならヤギミルク(猫用で売ってます)飲ませてみるとか?
ヤギがヤギのミルクなら問題ないでしょ(^^;
じゅうべえちゃん、頑張れ!頑張れ!頑張れ!

にゃあもさんもお疲れが出ませんように。

大ジイジさん 今年の夏の酷暑の所為でしょうか?
心配ですね。
でも、食事が摂れるのでしたら 
栄養あるものたくさん食べての復活 お祈りしています。
ジュウベイ君もどうしたのかしら?
ジュウベイ君もたくさん食べて 早く元気になるように
祈ってます。
頑張って~~~~~☆
おっさんも病み上がりでしょうし、にゃあもさん夏の疲れに看病疲れあると思いますが
お身体に気を付けて ください。

がんばれ、がんばって。

お父様もじゅうべえも
介助が必要な状態だったのですね。
本人はもちろん、お世話する方も大変かと思いますが
体調を崩さないように無理をなさらずに・・・。
お父様とじゅうべえが少しでも元気になられますように。

こんにちは~

こんにちは~

お爺様ほぼ全介助ですか。
ジュウベイくんも心配ですね。
にゃあもさんも無理しないようにねぇ~

台風は海のこちらの愛媛でも暴れましたが、
そちらは被害なかったですか?

 じゅうべえちゃん 頑張れ!!
おばちゃんは じゅうべえちゃんの写真を見て
つい 涙が出てしまいました。
頑張れ!!

 お父様、またお散歩できるようになるといいですが・・・・
また暑さがかえってくるとか、
介護なさる皆様もお大事に。

父上が?
そんな
じゅうべえが・・・そんな
今年の夏は暑すぎて・・・
じゅうべえは、痛いとか苦しいって言えないものね
大変だけど頑張って
立ち上がるんだ、じゅうべえ!!

何があったんでしょう
心配ですね 早く良くなって
元気に走り回るれるように
にゃあもさんもお疲れでませんように

大ジイジガンバレ!
じゅうべえガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべぇ、心配ですね(^^;
どうしたのかな・・・

大じいじさまも元気が戻りますように(*^^*)

大じいじさん、じゅうべえも寝たきりで大変ですね~
大じいじさんは、言葉が解るので良いのですが
じゅうべえは言葉が解らないので、心配ですね~
どちらもお大事に・・・

スーパーおおじいじさん、十兵衛君、

早く元気になって下さいね。

みんな ファイトです‼︎

おはようございます。
大おじいさん 涼しくなって来たから
きっと快復しますね。

じゅうべえ君 どうしたの⁉︎
みんな たくさん見守ってるから
元気になってね ♡
絶対‼︎ 大丈夫‼︎ 大丈夫‼︎

にゃあもさんも お体 大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもです

コメント欄から投稿させて頂いております。
皆様、たくさんの温かいコメントありがとうございます

実は、この記事アップ直後から停電になり、丸一日半以上経った今も復旧しておりません。
ネットも全く使えない状態で携帯も自宅からは圏外になりますので、しばらく失礼を働きますが、ご容赦下さいませ。
申し訳ありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーパー大じいじさん、ご自分と一匹分を、
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
弥太郎と申します。

停電もあり
父上様、心配です。
そして、わたしが思い初めたじゅうべい殿まで
そのような状態であられるとは思ってもおりませんでした。

名古屋の熱田の杜にある松のときわぎのように
お元気になられるよう、わたしも熱田の杜より
祈らせていただきます。

にゃあもさんも御身おいたわりつつ頑張ってください。
応援させていただきます。

にゃあもさん、いつもご訪問ありがとうございます。
この時間、もう停電は復旧しているでしょうか(>_<)
どうかくれぐれもご無理のないように・・・
お父さまも、じゅうべえくんも1日も早く
お元気になられるよう祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ジイジ がんばれ~
じゅうべぇ がんばれ~

2人共、早く元気になって~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気になられたはずのお父様に
じゅうべいちゃんまでも・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
心苦しくすっごくすっご~~~く心配しております・・・・・!!!
どうかどうか一日も早く全快されることを
陰ながら毎日お祈りしております・・・☆ミ☆ミ☆ミ

にゃあもさんもご無理をなさいませんように・・・と
切に願っております。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の夏は異常気象でしたから、
体調維持が大変ですよね。
暑さは和らいできたものの、
今度は雨ばかり、いったいどうなっているのでしょう?

にゃあもさん、メッセージありがとうございます。
ただでさえ大変な時に台風被害そんなに大変だったのですね。
お見舞い申し上げます。
どうか1日も早く平穏な生活に戻れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様心配ですね。。。。
ご飯食べれるようになられると
良いですね。
じゅうべえどうしちゃったのかしら。。。。。
かげながら、元気になる事を祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/844-abf51a01

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード