ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

踊る竹やぶ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

風の音が、いきなり出ます^^;

お気を付けて下さいませ<(_ _)>
[広告] VPS




へえ~~、
竹やぶさんって、生きてたのか~!!おどってたもんねえ~

2015_072601.jpg

生きてません メ( ̄∇ ̄;)


 これは、26日の昼過ぎ、
 吹き返しが始まった頃に、庭で撮った動画です。


 ↑のメイの写真は風が収まった夕方に撮ったものですが、

 じゅうべえは、この風の中でも、お外をうろついてました^^;

あんな風、へっちゃらです~
2015_072602.jpg

本当は、飛んできた葉っぱの回収が目当て^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、台風のご心配を頂きまして、ありがとうございました。

ハリケーンになるはずだったのに、
越境してきたかと思ったら、
消えたり、復活したり(∀ ̄||)
台風12号には、本当に 翻弄されましたが、
おかげ様でこちらは、被害などはありませんでした。
皆様の地方はいかがでしたか?

厳しい暑さも続いているようですので、
体調管理に十分お気を付けて下さいね <(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
相変わらず、更新が、中々できないにもかかわららず、
いつも、ご訪問と沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございます。<(_ _)>

コ メ ン ト

凄いですね\(◎o◎)/!
踊るっていうか、騒ぎまくってる感じですね

メイちゃんもビックリしたような目になってます!

とにかく台風被害がなくて良かったです^^

スゴイ!竹藪がまるで生きているみたいに
踊り狂っていますよ
生きてんじゃんね^^;
筍もでるんでしょ(ダメ出しw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ迫力ですね(一一")
踊ると言うか・・・怒っているようです
生きていて今にも襲い掛かってきそうです(^^;

ヤギちゃんは美味しい竹の葉に有り付けましたか?
ご無事で何よりです(*^^*)

すごく激しいダンス・・・( ̄◆ ̄;)
被害なくって何よりです。
じゅうべい君 食欲も…だけど 強風の日の外出は
Σ(゚д゚lll)アブナッ !よ

こんにちは~

こんにちは~

結構大変な風だったんですね。
まだまだ台風の季節は今からだもんねぇ。

台風に熱中症は気をつけて下さいね。

すごい風だったんですね。
被害がなくて、何よりでした。

梅雨が明け、熱夏がやって来ました。
日本の気候が、徐々に苛烈になって来ますね。

健康にお気をつけを。

かなり強風が吹き荒れましたね~
今年は台風の当たり年みたいなので
十分気を付けて下さい
なんせお住まいが、台風銀座ですからね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんおはよ~

スゴイ迫力です☆
騒ぎまくってるって感じですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。 お久しぶりです(*^_^*)

じゅうべえ、すっごーい! と思ったら・・・
そういうことでしたか(笑)

そこから
~~~(m-_-)mウラメシヤァ
逃げるよね(≧m≦)ぷっ!

にゃあもさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。

それにしても凄いですねぇ~
私はその頃、病室にいたので解らなかったのですけど
被害の大きな場所は凄かったですものね。
またまた次の台風が近づいているそうです。
被害が無いといいですね。

こんばんは~

ビックリですね!!
こちら竹やぶはありませんので。。。 (;´∀`)
恐ろしいほどの音ですね
それでも被害は無くて良かったですね

これから更に暑くなるのでしょうねぇ~
どうぞ体調を崩されませんように。。。

すごい風ですね。

それでも倒れない、竹は強いですね。
十兵衛君も。

すごいですね。
びっくりしました。

それにしても じゅうべぇ・・・・・(^_^;)
サラダバーにお天気は関係ないのかな・・・?

風 強いですね

竹藪が 確かに ダンスしてる(笑)

凄い風~ よく撮影者が踊らずにすみましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。まだまだ台風が来ますが、どうぞ被害がありませんように。
うんめぇーこと避けてねー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^_^)

こんにちは 7月は台風 8月は毎日猛暑
にゃあもさん おっさんさん お変わりなくお過ごしですか?

とても暑いので にゃあもさん おっさんさんも
可愛い動物さん達も 熱中症にご注意くださいね (*^^)

きっと生きてますよ~
ほんとおどりまくってるもんね
うちのうらも竹やぶでね
いつもみてるのとおなじですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風もこうやって楽しめるぐらいでどこか人の住んでいないとこ行ってくれたら…
それにしても…飛んでくる葉っぱ目当てには笑ってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/843-86278b1d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード